2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空気浣腸編4
前回、口と肛門をチューブで繋げて
空気浣腸をした分を吸い出したマコでしたが、
考えてみたら吸うということは
また体内に戻るわけで、いっこうに
苦しさから開放されなかったんです(笑)

空気浣腸55

とにかく、注入した分の空気がなかなか抜けないので、
お腹がとっても苦しく、辛かったのですが、
オナニーのフィニッシュを決めないことには気がすまないマコ。

空気浣腸56

こうして体を折り曲げるだけで、
お腹の中に残っている空気の
違和感が苦しいのですが・・・

空気浣腸57

そこを堪えて、苦しさを快感に変換していきます。

空気浣腸58

この体勢は・・・そうです!

空気浣腸59

シコシコシコ~
がんばって自分の顔に
ぶっかけるです。

空気浣腸60

どぴゅっぴゅるっぴゅっぴゅ!

空気浣腸61

はぁはぁはぁ・・でたわぁ。
我慢してた分、思いっきりでたみたい。

空気浣腸62

いつもザーメン量の少ない
マコにしてはめずらしく大量です!(笑)
おまけに濃度もけっこう濃いし・・・

空気浣腸64

みっともないザーメン顔
顔中が栗の花くさくてたまんないわ。

空気浣腸65

あれだけ濃かったザー汁も
時間の経過とともに
だんだんと透明化してきたみたい。

空気浣腸66

ほっとくとどんどんと垂れ流れていくのよね。
ちょっともったいないかも(笑)

空気浣腸67

ザー汁を出した後も、
なかなかお腹の中の空気が抜けなくて、
気持ちが悪くなってくるし、ゲップがでるわで、
けっこう苦しい状態が続きました。
マコとしましてはこの空気浣腸はあまりおすすめしません。
まだすっきりと全部出せる、お湯の大量浣腸のほうがいいですよ。

これにて空気浣腸編終了です。
ありがとうございました。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/09/14 22:07】 | 浣腸 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<マコです | ホーム | 空気浣腸編3>>
コメント
空気浣腸編ごくろうさまでした。
って、えっ?!完結なの?
動画での放屁音期待してたのにぃ~。
【2009/09/14 23:02】 URL | 陵子 #-[ 編集]
 やっぱり、マコちゃんにはかなわないや~~
/(≡ ^・^)ノチュッ~~~`*:.☆・♥

わたしも、まねして空気を入れてみました^_^

お腹が痛くなるまで、入れたら・・・
ほんとにお腹が痛くなって、たいへんでした

空気って、、軽いからか?お腹から出てくれないですね、、
2時間くらいお腹がいたかったですよ~

やっぱりお湯が無難ですね~

ヲカマのなる子でした~
   ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽピョンピョン
【2009/09/15 09:53】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
マコさん、はじめまして。素晴らしい画像が沢山ありますね…興奮しました。

特にマコさんの赤い下着姿にハマりました(^^;
これからも期待してます
【2009/09/15 14:54】 URL | エイジ #EvmDRqhQ[ 編集]
マコさんが、黄色い霧をお尻の穴から
鯨のように吹き上げる幻影が頭をよぎりました。
汚い?
とんでもない。私の中では限りなく美しい。

【2009/09/16 01:07】 URL | sin #-[ 編集]
お久しぶり ぶりぶりです。

携帯からだと 動画見られないので…いつも、マコさんの過激な色んなのを見て興味を持ち…。

ショーツをヌルヌルのびしゃびしゃにしちゃってます。

空気浣腸をやるなら…お湯浣腸と同じ時に200ミリくらいの油挿し(ホームセンターに売ってる)でやるのが良いですよ。

オイラ アナル弄るとき…それで空気浣腸して…中を少し広げてリラックスさせてから弄りますもん。
【2009/09/16 10:44】 URL | ミッキー #cAUS/sfk[ 編集]
可愛いマコちゃん お久しぶり

濃厚なセルフ顔射いいですね
ますます可愛くなってますよ

でも、セルフなんて いつもいつももったいないです~
【2009/09/16 10:54】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
こんばんは~♪

空気浣腸編のラストシーンもいい画像ばっかりでw(☆o◎)w
お疲れ様ですm(_ _)m

最後の顔射画像に萌えましたょ(笑)
マコさんの顔についているのを直接舐めたいです(←変態w

後、前回教えて頂いたサイトは休止中ですか、残念です…(汗
【2009/09/17 00:07】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 05:07】 | #[ 編集]
マコさまへ
女装マゾの杉浦美紀といいます
マコさまには無断でリンクさせていただきました。ごめんなさね。
できましたら美紀と相互リンクをお願いしたいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
【2009/09/18 12:57】 URL | 杉浦美紀 #H2DFVIt2[ 編集]
ごめんね。
この頃はまだ動画撮っていなかったんです。
【2009/09/19 14:34】 URL | マコ #-[ 編集]
空気浣腸のマネしちゃったんですね^^;
空気はほんとに、でてこないから
ずーっと苦しむことになるんです。
そういうのが好きなマゾにはいいけど・・・
【2009/09/19 14:36】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
赤い下着姿といいますと、
赤いブラとパンツのことかな?
これクリスマス下着なんですよ^^
【2009/09/19 14:37】 URL | マコ #-[ 編集]
黄色い霧(笑)
お腹がゆるくなっていたら
そういうのがとびだしてきても
おかしくないですね。
【2009/09/19 14:38】 URL | マコ #-[ 編集]
今回は携帯で見れるように
FC2動画でアップしました。
こっちだとモロだしできないので、
モザイクがかかっていますけれど・・・
油挿しで空気浣腸するんですね。
ちょっと探してみます。
【2009/09/19 14:39】 URL | マコ #-[ 編集]
今回は珍しく濃厚な
精液がでてしまいました(笑)
やっぱり撮影の前は
オナ禁にしておいたほうがいいです。
【2009/09/19 14:40】 URL | マコ #-[ 編集]
空気浣腸編は動画がないけれど
その分、写真がたくさんあります。
いつも最後はどうしようーって考えると、
コンドームの中で出して舐めるとか、
顔かけをやってみたくなります。
【2009/09/19 14:42】 URL | マコ #-[ 編集]
メール確かにいただきました。
マコも返信させていただきましたので、
よろしくおねがいします。
【2009/09/19 14:43】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
リンクですね。
マコのほうでも貼っておきますね。
【2009/09/19 14:44】 URL | マコ #-[ 編集]
横になって口から空気注入の方が楽なような?
確かどこかの動画で胃に空気を注入して
『ボテ腹の上でコンクリートブロック割り』
という『びっくり人間』がありました。

究極の危険行為は『都市ガス浣腸』、『ガスボンベ浣腸』で人間火炎放射器ですね。

イラストレーターに描いてもらいましょう。
または写真コラージュで誰か??

よい子は絶対真似をしないよーに!
【2009/10/01 20:13】 URL | LM #mQop/nM.[ 編集]
なんかすごい人間がいるみたいですね。
変態行為というよりは危険行為(笑)
マコもお尻から火を噴いてみたく・・
なったりはしません(笑)
【2009/10/09 22:34】 URL | マコ #-[ 編集]
スティミュラス
【2011/04/16 08:44】 URL | ??? #-[ 編集]
>スティミュラス

刺激・・ということかな?
【2011/04/18 20:11】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/205-9518a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する