2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束具+鼻フック
今回のネタは2年前の6月に撮影しといて、
そのままアップするのを忘れていたものを
発掘したものです(笑)
この頃はマコブログをはじめた頃なので、
やることも変態ストレート路線でした。
最近は素の部分や私服など、なるべく小さな
可愛らしさをアピールするようになってきてます。

拘束鼻フック01

菱形拘束具+コックリングで、
変態度アップしてます。

拘束鼻フック02

こんな姿になっただけで、
もう恥ずかしさで感じてきました。

拘束鼻フック03

このコックリングの装着の仕方が、
なかなかいやらしいでしょ?
タマタマを張り出すようにつけました。

拘束鼻フック04

これからアナルベルトの
プラグを挿入します。
(まだ挿入してなかったので)
これ、太くないから楽々です。

拘束鼻フック05

アナルベルトをはいてから、
拘束具のパンツをつけました。
そしてボールギャグ装着。

拘束鼻フック06

多方向鼻フックも装着して、
さらに醜いブス顔になって、
興奮してます。

拘束鼻フック07

口に溜まったよだれが止まりません><
滝のように流れてきます。

拘束鼻フック08

オウウウウ~
ちんぽを恥ずかしくぶら下げた、
ブス顔の変態マコを見て~

拘束鼻フック09

こんな変な顔を見て興奮できる人って
あまりいないかな~?

拘束鼻フック10

ボールギャグ、ぶさいくすぎるので
外しちゃいました。

拘束鼻フック11

鼻フックだけの、ブス顔
どうですか~

拘束鼻フック12

ほんとはこれからあることをするために、
ボールギャグを外したんです。

拘束鼻フック13

えい、どっこいしょ

拘束鼻フック14

シコシコシコシコ

はぁはぁはぁはぁ

拘束鼻フック15

この姿勢でオナり続けるのって
かなりシンドイです(笑)

拘束鼻フック16

イッイクッイクーーーッ!!
ぴゅっぴゅぴゅぴゅっ


拘束鼻フック17

はぁはぁはぁはぁ
マコ、イッちゃいました~

拘束鼻フック18

マコのザーメン、
けっこうたくさんでたよ。

拘束鼻フック19

みんなから、もっとたくさん
精液ぶっかけられたいわ。

拘束鼻フック20

たくさんの人にぶっかけられながら、
後の穴も犯されて、口にもチンポ突っ込まれて、
めちゃくちゃにされてみたい・・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/09/26 23:39】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<アナルクスコ | ホーム | マコです>>
コメント
毎回毎回いやらしい写真や動画で楽しませてもらってます。今回も、パイパンのペニクリにコックリングと拘束具が良いですね。それに、乳首のピアスもいやらしさを強調していて、すごくそそられる写真です。
【2009/09/27 07:14】 URL | こんな彼女がほしい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 09:52】 | #[ 編集]
マコさんこんにちは!
綺麗だから、よけいにエッチな感じです( ̄¬ ̄)よだれ
【2009/09/27 10:15】 URL | 京一 #4B3NfbaA[ 編集]
マコさん、はじめまして。
都内に住む熟下着女です。
最近ここ知って嵌ってしまっています。

マコさんの今までの投稿みて麗子のカラダとろとろにさせて楽しんでいるわ。

特に気にいったのは、カラダを折り曲げてのシコシコしての顔面シャワー。
それに動画のゴムの中の樹液ゴックンね。

麗子もいつかしてみたいわ。

されから、ピンクと白のカワイイベビードール・
あれね、麗子も持っているの。うふふ。

下着好きからだんだん気持ちが女になってきて、このごろは男に抱かれたくてたまらないの。
最近、きゅうりを入れて女にされたわ。
前触らないのにたらーーーーーーーーーーって
垂れ流してしまったの。

ドライの味もしってしまったの。

恥ずかしいけど、男ほしいの。


【2009/09/27 11:41】 URL | 麗子 #pgKqgDWI[ 編集]
いつみても自顔射いいですね
自分でもトライしてみたいけど身体硬いから腰痛が悪化しそうで…
でも今度思い切ってトライしてみたいと思います
【2009/09/27 18:02】 URL | 駿平 #vcjcOjac[ 編集]
はじめまして、マコ様。

いつも楽しみに拝見させて頂いています。

私は、初心者の女装娘でして、まだお化粧も出来ないんですけど…

色々なコスを着て、お口に必ずボールギャグを着けてオナしたり、夜中にお散歩したりするのが大好きです。


マコ様のボールギャグ姿を見ながらオナしたりしてます(*^^*)
【2009/09/27 18:50】 URL | 結依♂ #Lii3FRNE[ 編集]
マコの変態豚鼻オナニー最高だったよ
多方向フック大好きなのでこれからもよろしく
リアル募集してるなら是非参加させて・・
鼻の穴拡げまくったマコにたっぷりザーメンかけるよ
【2009/09/27 20:55】 URL | じゅん #t5tdwHfE[ 編集]
はじめまして、マコさん。
つい最近このblogを知って、即ハマっちゃいました。
ボールギャグと鼻フックで情けない顔になったマコさん見ていると変な言い方だけど…とても愛しいって気分になります。

♂更年期のせいで元気なくなってたオレのペニも、マコさんのヨダレ豚顔見てるだけで、即!勃起でーす。

これからも
マゾ豚奴隷のマコの姿、期待してますよ~☆
【2009/09/29 12:37】 URL | pearl #-[ 編集]
今回のコックリングのつけかたは自分でも
なかなかアイデアものだと思ったんですよ。
すごーくみっともなく見えません?
【2009/09/29 21:30】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコが射精してから、さらにお尻を責められて
お口の中に中だしされるなんて、
Sチックなプレイですね。
マコが東京に住んでいたら
いろんな人にあえるのになーと
思っちゃいます。
【2009/09/29 21:33】 URL | マコ #-[ 編集]
おひさです~
ブログあいからわず、すごくエッチでいいですね!
パートナーさんがいて羨ましいです^^
【2009/09/29 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
下着好きから、ちんぽ好きになっちゃったんですね。
男性に優しくされて抱かれてしまうと、
もう普通の生活には戻れなくなっちゃうかも・・・
ひっくりかえって
「ザーメンちょうだい!ザーメンちょうだい!」
って言いながら扱くんです。
ご自分のお顔にザーメンをぶっかけて
それを顔に塗りたくるともっと変態になれます。
【2009/09/29 21:39】 URL | マコ #-[ 編集]
まずは柔軟体操をして
体をあっためてから
無理のないようにやってみてくださいね。
床には柔らかめのシートを
敷いておいた方が背骨を
傷めなくて済むと思います。
【2009/09/29 21:41】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコも女装する前から、ボールギャグとか好きでしたよ。
女装してからそれを嵌めると
より興奮しますから、ぜひ
お化粧をしてみてくださいね。
マコも夜の散歩はしてみたいです。
【2009/09/29 21:43】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
多方向フックはこれからも
使っていきたいです。
鼻の穴にザーメンをかけたかったですが、
なかなか命中させるの難しいですね。
【2009/09/29 21:44】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ぶざいくなマコの姿を見て、愛しいなんて
ありがたいお言葉です。
エッチって元気のもとですから、
楽しんでいただけるように
変態がんばりますね(笑)
【2009/09/29 21:47】 URL | マコ #-[ 編集]
おまえは変態マゾ牝豚だよ。けつの穴にぶちこんでやる。ちんぽにろうそく垂らしてやる。さあ豚、ぶひぶひ哭きな!ほうら哭くんだよ!
【2010/04/12 02:23】 URL | 豚主 #-[ 編集]
メスブタだなんて・・・
そんなこと言われると
鼻フックをつけてお尻を
ふりながら感じちゃいます。
【2010/04/22 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 12:10】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
写真の撮り方なんですけど、
自分でリモコンカメラで
セルフ撮りしていますから、
逆に面白いアングルが撮れなくて
平凡な写真ばかりになるのが
欠点かなーと思っています。
【2010/08/12 20:52】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/207-18561cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する