2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルクスコ
アナルクスコ01

本当はお上品なお嬢様マコなのですが、
今回はまたマコの恥ずかしい
ところをお見せすることになりました。

アナルクスコ02

そりゃ、このミニスカートの中で
ちんぽが生えてるってことだけでも
恥ずかしいことなんだけど・・・

アナルクスコ03

ボールギャグと鼻フックで
被虐的フェイスになって、
このアナルクスコを
これから入れていきまーす♪

アナルクスコ04

うう・・・挿入してから
ネジをぐりぐりして開いていきます。

アナルクスコ05

アナルクスコを入れてから、
こうやって肛門の壁を触ると
ぞくぞく~ってして、
めちゃくちゃ気持ちイイんです!

アナルクスコ06

けっこう苦しい姿勢なのですが、
みなさんによく見えるように、
がんばっています。

アナルクスコ07

開いたアナルもいやらしいですけど、
大腿部のボリューム感から
つま先にかけての足の感じが
けっこうエッチっぽくないですか?

アナルクスコ08

ラストはマコのアナルの中のドアップ。
サーモンピンクでなかなか
気色悪いでしょ?
でも、この中めがけて
あなたのザーメンを
たっぷりと注ぎ込んで欲しいな♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/10/09 22:19】 | アナル | トラックバック(1) | コメント(16) |
<<アナルクスコPART2 | ホーム | 拘束具+鼻フック>>
コメント
マコさんはじめまして医療マニアです。

今回のクスコ全開の肛門の写真最高です。

過去のアナル責めの動画や写真も見せてもらい
すごく僕自身も快感になってしまいました。

うんちだしてる写真や動画も最高です。

アナル責めの動画や写真も出してください。
うんちの動画ももっと見せてください。

マコさんはかわいいのでさいこうです。

先日の産婦人科での診察プレイや出産プレイのお願いなのですがマコさんは産婦人科は敷居が高いと言っていましたがそんな事はきにしないで大丈夫ですので安心してください。

まず一つめはこの産婦人科は閉院して
いますし先生はいませんので安心してください
先生の家は産婦人科とは別ですので気になさらずにやりましょう。

二つ目は実は僕は普段診察を受ける方でして
この産婦人科で閉院するまえに僕はこの産婦人科で診察してもらっているので先生とは親しいのです。
この産婦人科の内診台で先生に肛門を内診
してもらいました。
LLのクスコで内診してもらってます。

でも今回はマコさんを僕が診察や出産プレイ
したいですし僕もマコさんに診察してもらいたいと思いお願いしました。

もちろんお互いに時間の関係もありますので
お互いに時間があるときにやりましょう。

もちろんお礼もさせてもらいます。
高いお金は無理ですがマコさんの示した
金額でお礼するつもりです。

この産婦人科は千葉県です。

そして来年の末まであるみたいなので
来年でもかまいません。
(僕は早くマコさんを診察したいのですが)

先生に産婦人科の使用許可は取っていますので安心してください。

そして先生がもう閉院して使わないので
思う存分使っていいと言ってもらいました。

器具や内診台や分娩台もあります。

マコさんの格好はミニスカートに柄のストッキングを履いてください。

まずは診察プレイからはじめます。
問診 直腸指診 内診室へ移動してもらい
内診台にのり全身裸で診察します。
クスコで内診し開いたまま肛門内洗浄
汚物受けの流しだいにマコさんの便が
ステンレスの網にのこります。

座薬を入れておわります。

後日は出産プレイです。

分娩台で気張ってもらいますので先日コメントしたとおりなるべく便秘してもらいます。
便が柔らかかったり便が少ないと気張らないですから何日か便秘してもらい。

前日にベットもあるのでマコさんに入院して
もらいいつ出産してもいいように僕も産婦人科で
仮眠します。

分娩室は準備万端です。

マコさんが分娩台に乗り出産です。

マコさんには分娩台で気張ってもらい硬くて
太くて長い便を出してもらいます。

僕が取り上げマコさんに見せます。

その後は安静にして退院してもらいます。

最後に中絶(摘便)プレイです
また前日便秘してもらいます。
マコさんが内診台で全身裸で中絶手術します。

まず説明をして内診台にのり両足を開かせ
足受けを固定しクスコをゆっくり挿入し
しばらくは出したり入れたり繰り返してから
クスコを入れマコさんのアナルを全開し
マコさんの便を長い器具で引き出します。
便がなくなるまでひきだします。

僕はマスクをしマコさんの肛門を覗きながら
便を引き出します。

ステンレスの容器に引き出した便を乗せて
マコさんに見せて終わりです。

マコさんの便で汚れたクスコや器具
内診台や分娩台やゴム手袋も写真や
動画で取り僕の行っているキャバクラの
女の子の見てもらいますか?

マコさんが困るんであればやめます。

後日この産婦人科で今度マコさんが
僕を診察してください。

それはマコさんにお任せします。

ではお返事お待ちしています。













【2009/10/10 05:55】 URL | 医療プレイマニア #-[ 編集]
マコさんどうしても一人で婦人科台を味わいたい場合は僕も過去しているのですが一人
ソファで肘掛の所に足を置きます。

お尻を突き出します。

内診台に乗ってる感覚があります。

ナースさんがマコさんのアナルを覗いていると
想像してください。
マコさんの写真や動画見ている女性も
たくさんいますよ


そしてもっと太くて長いうんち出してください(柔らかすぎ)動画でもっとみたいです。

アナル責めの動画ももっと作って見せてください。

僕はマコさんとの産婦人科プレイを楽しみにしています。


【2009/10/10 06:31】 URL | 医療プレイマニア #-[ 編集]

マコさんはじめまして私は都内のレディースクリニックに勤務してますナースです。

マコさんのブログを拝見しました。
すごいクスコで開いてましたね肛門の中を覗かせてもらいました。
すごく綺麗ですがよく見ると便があちらこちらに残っていましたよ
汚いので洗浄します。

所で私も医療マニアさんに触発されてマコさんを診察したくなりました。
もちろん院長が帰宅してからになります。
マコさんを内診台にのせて肛門の中を内診します。
ちなみに内診台はDG-7000です。
都内の5階建てのビルの4階にあるレディースクリニックです。
診察するとしましたらPM7時以降になりますけど宜しければ診察しますよ。
楽しみだわ



【2009/10/10 13:22】 URL | 亜沙美 #-[ 編集]
マコの肛門の中は、ホントいやらしい色だなあ。
綺麗な顔してるけど、ケツの穴は嘘つけないよね。

ザーメン流し込んだら本当に妊娠するんじゃない?(笑)
マコの腹が段々醜くパンパンに膨らんで…分娩台で股開かされて、苦痛に顔歪めて泣き叫びながら、、、当然ボールギャグと鼻フックされて、自分の唾液でむせ返りながら涙流して肛門出産するとこ、見たいな。

マコのアナルが無理矢理口を開けられて…
で、
出て来るのは…胎児じゃなくて、マコの汚いウンチにまみれた大きな卵…
その卵の中から出て来るのは、、トグロを巻いた顔のある長大ディルドーで。

しかも生きてるやつでさ

そんなディルドー欲しくないかい?
アナルオナ鬼のマコの為に、きっと神様が授けて下さったんだね(笑)

マコはその子を使って毎晩毎晩アナルを自虐するわけ。
肛門から入れて直腸からどんどんお腹の奥へ奥へ犯してくれるよ、
チロチロ舌を出してマコの中をペロペロ舐めながら、
終いには食道をさかのぼってマコの口から顔を出すってのはどう?

体中の管を犯される快感と恐怖で狂ったマコを見たい(愛)

きっと

美しいだろうなー



このblogがずっと続きますように!
【2009/10/11 07:55】 URL | pearl #CKyOUH4I[ 編集]
医療プレイマニアさんの本気度が伝わってきました(笑)
プレイは複数日かかるんですね。
ええと、するかどうかはともかくとしまして、
ここであけっぴろでやりとりするのはなんですので、
詳しい話はメールのほうがいいかなーと思います。
よろしかったら送ってくださいね。
【2009/10/11 11:36】 URL | マコ #-[ 編集]
自宅でできる内診台はお手軽でよさそうですね。
WEBカメラでそういう動画なら撮れそうです。
またやってみたいと思います。
【2009/10/11 11:38】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ナースの方なんですね。
プレイの内容はとっても魅力的なのですけど、
残念なことに、都内はちょっと
遠くてでかけにくいところです。
【2009/10/11 11:40】 URL | マコ #-[ 編集]
pearlさんの文章って凄いですね。
天才的だと思います。
読んでいてむちゃくちゃ
感じさせてもらっちゃいました(笑)
ガマン汁がどろどろ溢れています。
そんな生きたディルドーホントに産みたいです。
アナルから侵入して体内を侵しながら
マコの口からゲロとともに出てくるんですね。
でも実際そんなことされたら、
マコは床でごろごろ苦しみながら、
部屋中に汚物をぶちまけて、
涙と鼻水を流して白目になって
発狂しているかもしれません。
エイリアンのお腹を突き破って
出てくるシーンもエロちっくで好きです^^
【2009/10/11 11:48】 URL | マコ #-[ 編集]
メールをいただきました。
お返事を書いたのですが、
戻ってきてしまいました。
PCのメールが受け取れない
設定になっているようですね。
【2009/10/12 20:06】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 18:14】 | #[ 編集]
ええ、真剣ですか?
うーん、そういうこと
したことがなくって・・^^;
【2012/01/07 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/21 11:46】 | #[ 編集]
マコのアナルはブラックホール?
【2012/02/14 22:30】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/01 10:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/01 11:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/208-b4f10371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナル洗浄グッズ「ブロウホール」
お邪魔します!今回は「アナル洗浄」グッズの紹介させてもらってます!よければ覗きにきてください^^ 乳首攻めグッズ・チクビッチ・乳首バイブ・乳首洗濯ばさみマニア!【2009/12/31 18:01】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する