2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
触手オナ
実はマコは変態なので、
いろんな変態的妄想をするんですけど、
その中のひとつに、
触手に犯されてみたいという
欲望があるんです。
だけど、実際は触手なんて
現実ではありえないですよね。
希望としてはニュルニュルしていて、
触手にはタコの吸盤がたくさんついてて
それに巻きつかれながらチューチュー
吸われたら最高です。
近いところで心電図でムネに吸盤を
いくつかくっつけますけど、あんな感じ。
外すと吸盤の形で丸く赤く腫れていますけど、
あれはマコにとっては萌えです(笑)
全身を触手に吸い付かれて、
体中に丸い斑点がたくさんできたら
気持ち悪くて惨めで感じちゃいそう。

tentacle01.jpg

そんな現実では叶いそうにない欲望を
絵で描いてみました。(上手じゃないけど)
触手のことだから、空いている全身の穴に
どんどん入ってくるんです。
耳の穴、鼻の穴、お口はもちろんのこと、
乳首の穴(笑)、ペニクリの先っちょから膀胱まで、
アナルにも特別ぶっといのが侵入してきて、
大腸、小腸を貫き胃袋の中で大量射精!!
お口に入った触手も食道を通り抜けて
胃袋をぐいぐい犯して射精して欲しいです。
マコはゲロと汚物と涙を流しながら、
体中を犯され続けるんです。
何度も絶頂を迎えて射精したいんだけど、
触手が尿道に入り込んでいるから、
外に出せなくて逆流してるでしょう。

tentacle02.jpg

そんな妄想を現実で再現してみようと思ったら
こんな感じになりました。

tentacle03.jpg

耳と乳首にゴム管を突っ込んで、
尻穴にはバルーン浣腸器を
中でパンパンに膨らませています。
ペニクリにはオナホをかぶせ、
鼻のカニューレは
酸素吸入器と繋がっています。

tentacle04.jpg

かぱっ、ハァハァハァ・・・
そろそろ大好きなボールギャグを
外してでも太いモノを咥えなければなりません。

tentacle05.jpg

グッグフゥゥ
いつもは尻穴に突っ込んでいるバイブを咥えると、
少し苦い味と臭い香りがします。

tentacle06.jpg

マコの頭の中では触手に犯されモードに入っています。
なんで酸素吸入器がつけられているかというと、
触手の配慮でマコを生かしておくために
酸素を送り続けているという設定なので(笑)
触手はマコに卵を産み付けるのが目的なんです。

tentacle07.jpg

カニューレを外して、
太いゴム管と交換しました。
鼻の穴を拡げて犯されてる感じが強まり、
酸素も隙間なく入ってくるので、
より気持ちがよくなってきます。

tentacle08.jpg

こうしてしばらくの間、
触手オナニーで感じ続けました。
触手に拘束されているので、
オナホを自分の手で扱けないという
縛りがありますけど、仕方ないですね(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/11/26 22:51】 | フェチ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<窒息フェラ TAKE2 | ホーム | rubbermask>>
コメント
かなりの変態ぶりですね。
想像画もいい。気持ちが良くわかります。
最後には生物の体の一部にされてしまいそうですね。
私は、爬虫類系の肌にされてしまうと燃えますね。
再現の画もグー
なかなかココまでの画は見たことないです。
でもどっちにしろ、理想と現実は離れすぎていますが、少しでも近づけたいですね。
頑張って快楽地獄を味わってください。
【2009/11/27 23:05】 URL | 精子工場めぐ #iX1rXjjY[ 編集]
爬虫類系の肌ってすごいですね~
マコにもなって欲しいですか?
マコはマトリックスみたいな
人間電池になってみたいです。
【2009/12/03 20:40】 URL | マコ #-[ 編集]
変態すぎ(>_<)
変態過ぎて...、変態好きなナオは変態妄想から超興奮...(*´д`*)ハァハァ・・

ナオも、まこちゃんと同じような恥ずかしい姿になって
双頭アナルバイブでアナル同士結合されて...
変な想像しちゃった...(^^;)

これから寒くなるので、風邪惹かないように気をつけてね☆
【2009/12/03 21:58】 URL | 変態女装中毒☆ナオ #-[ 編集]
ファンタジックな世界感は大好きです。
マトリックスいいですね。
エイリアン(タコでも爬虫類など)に捕らわれて各部にチューブ類を接続され排出物や分泌物を回収さし、彼らのエネルギー源として飼われるみたいな。
また、その一部が自分の栄養として口から戻されたりと・・・。
次第に、分泌効率を上げるため、感度を上げる彼らの容姿に似たスーツを着用させられ、肉体を改造されていくとかゾクゾクしますよ。
【2009/12/04 12:39】 URL | 精子工場めぐ #iX1rXjjY[ 編集]
おひさしぶりぶりです~^^
ナオちゃんてこういう
変態なのが好きなのね。
一緒に触手にやられてみたいですよね。
いつかレズプレイとかしてみたいです。
【2009/12/04 23:35】 URL | マコ #-[ 編集]
なんだかめぐさんとは気が合いそう^^
マコは心電図とか機器に繋がれるのが好きなので、
そうやって酸素や栄養チューブだらけになるのを
妄想すると激しく興奮してきちゃいます。
そのスーツというのもいいですね~
もちろん拘束されて身動き取れないんでしょうね?
【2009/12/04 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/221-205a3c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する