2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
快楽と死
快楽と死・・わーっ、なんて
重苦しいタイトルなんだ~(笑)
でも、自分の気持ちイイことを
追求していくとそう感じることがあるんです。
いや、別に死にたい願望は
これっぽっちもないですよ。
たまたまフェチの方向性のベクトルが
同じ方向を向いているのかもしれないけど・・・

medical_fetish01.jpg

ピンクの拘束具をつけて、人語を喋れないように
ボールギャグでお口に蓋をして、
その上から多方向鼻フックを装着。
みっともなく鼻の穴がガバーっと開いてます><
そんな自分に興奮して、ちんぽがメキメキと太くなり
コックリングが食い込んで非常に痛いです。
色も紫色に変色してきてるし・・・

medical_fetish13.jpg

Mモードなのにちょっと気が強そうな顔?
見上げるとそう見えるみたい。
無防備なのにちんぽが竿みたいにそそり立ってます(笑)

medical_fetish14.jpg

「アッフーン!」
鼻を広げられて、このブサイクな顔を
見られているかと思うと、
それだけで感じてきちゃう~

medical_fetish02.jpg

みっともなく、ちんぽをおっ立てて
鼻の穴まで開いてアヘアヘ感じています。
拘束パンツでアナルプラグが
食い込んでるのがよく見えますね。

medical_fetish03.jpg

顔のアップ・・・
ほんまにブサイクやなぁ~

medical_fetish04.jpg

でも当人は感じちゃって
こんなにメロメロになってます^^;
だって顔の拘束感がなかなか凄いから。

medical_fetish05.jpg

シーン変わりまして、
医療用の酸素マスクを装着。
ヘッドホンは自分の呼吸の音を
聞くためにつけています。
それと何気にオナホ登場(笑)

medical_fetish06.jpg

マスクはキツくて完全密封で隙間がありません。
顔の拘束感もかなりのもの。
で、マスクから伸びた細くて長いホースが
ゴムの袋に繋がっています。
酸素マスクとかいって酸素が送られてくるわけじゃないので
ちっとも楽ではありません。

medical_fetish07.jpg

ゴムの袋の先っちょに小さな管があるので、
いちおう外の空気はここから出入りします。
だけど吐いた息は袋の中に溜まりますので、
だんだんと息苦しくなってきます。

medical_fetish08.jpg

「シューハーシューハー!ううっくるしい~!!」
だんだんと酸素が薄くなってきて苦しいのに
それが気持ちよくなってくるんです。
そしてビンビンなちんぽをオナホに突き刺し
夢中でシュコシュコしちゃいます。

medical_fetish09.jpg

続きはこちらの場所で(笑)
浣腸とかは医療プレイですけど、
こういうのも医療プレイになるんでしょうか?
目がちょっとこわいのは
息苦しいのをガマンしてるからなんです。

medical_fetish10.jpg

ここで思う存分苦しさを追求してみます。
「シューハーシューハー」
袋が自分の呼吸で伸びたり縮んだりするのが
なんかいやらしく見えてきます。
袋の中が新鮮な酸素じゃなくなってくると、
そのピッチもだんだん早くなって・・・

medical_fetish11.jpg

おもしろい顔になっていますけど、
本人は相当苦しがっています。
ほんとにこういうのを滑稽というんでしょうね。

medical_fetish12.jpg

息苦しさに耐え切れなくなり、
マスクを外してハァハァしてるところ。
マスクの中は水滴でいっぱい。
涎も出ています。
マコは息苦しさで快感を感じてしまう性癖があるので、
子供の頃からビニール袋をかぶったり、
いろいろしていました。
それがオトナになっても治らないなんて・・・
でも、もしもしっかり拘束してて、
手の自由が利かない状態で
こういうプレイをやったらとっても危険です。
マジであの世にいってしまいますよね。
だけど自分でどうにもならない状況ほど
精神的に興奮度が高まるんです。
そして息苦しさが限界に近づくほど
凄まじい気持ちよさが襲ってきます。
この死と隣り合わせのような
チキンレースのオナ。
人間は死ぬ時に大量の麻薬が脳内で作られて
苦しみを和らげるって聞いたことがあります。
もしかしてこのオナでもあたしの
脳みその中で麻薬が作られるから、
気持ちよくなってしまうんでしょうか?
でも、このオナを追求していくと
待っているのは『死』ですね。
気をつけなくっちゃ。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/01/10 23:46】 | フェチ | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<マコ奴隷市場デビュー? | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 01:50】 | #[ 編集]
マコさん。・・・最高です。
その陶酔した顔はいつ見ても。
あ~~いい。
【2010/01/11 05:27】 URL | まさる #-[ 編集]
窒息の苦しさに反比例して
大きくなるちん○がM性を感じますね。
それにしても細くながい綺麗なお手ですね。
その手でシコシコされたいです。

【2010/01/11 23:06】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
拘束パンツ・ボールギャグ・多方向鼻フックとかは、何処のアイテムをお使いですか?俺も使ってみたいので、購入できるサイトをご紹介ください。それと、アナルプラグはどのくらいの太さのを装着しているのでしょうか?拘束パンツとアナルプラグの組み合わせ、最高です。
【2010/01/11 23:45】 URL | KKK #Mom3fmKk[ 編集]
拘束パンツ・ボールギャグ・多方向鼻フックとかは、何処のアイテムをお使いですか?俺も使ってみたいので、購入できるサイトをご紹介ください。それと、アナルプラグはどのくらいの太さのを装着しているのでしょうか?拘束パンツとアナルプラグの組み合わせ、最高です。
【2010/01/11 23:46】 URL | KKK #Mom3fmKk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 05:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 05:57】 | #[ 編集]
マコさんの拘束姿は芸術の域に達してますねボールギャグを装着した顔など最高です酸素マスクで息苦しさを感じてる姿も
画像を見ているだけでも、マコさんの生々しい涎の匂いや熱い吐息が感じられます
リアルでマコさんの体液を味わってみたいなぁどんな味や匂いなんだろ
マコさんと感性が合いそうなので、してみたいプレイがいっぱいで妄想オナしまくりです
【2010/01/12 18:40】 URL | レン #TOmz3iPU[ 編集]
初めまして、摩子さん、純といいます。
摩子さんと同じ女装マゾです、でも摩子さんはずっ~と素敵です!
そんな摩子さんを緊縛して、アイマスクをすれば次は何をされるかわからない。
本当に死んじゃうじゃないか?と思うようなぎりぎりの快楽を与えたい、桃源郷を彷徨って・・・
もし死んでしまったら、純も後ろ手錠をして窒息プレイで摩子さんの隣で果てたい。
【2010/01/13 16:23】 URL | Jun #U9MeQH/g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 16:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 15:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/14 23:43】 | #[ 編集]
始めてお目にかかります。
マコさんの拘束姿、表情、プレイ嗜好、どれも最高で共感してしまいます。素敵ですね。すでに10数回抜かせていただきましたw

僕もMなんですが、Hをするときはお互いに首を締め合ったりしてます。
【2010/01/16 14:52】 URL | SIMM #wr80fq92[ 編集]
鼻フック、ボールギャグで拘束されたマコさまのお顔すごくそそります。。。私もマコさまの様にされてみたいです。
これからも楽しみにしています。
【2010/01/16 22:20】 URL | あい #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 14:10】 | #[ 編集]
ビニールプレイが
見たいのですね?
動画でやってみるかも・・です。
【2010/01/17 23:19】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
オナの写真をこうして撮ってると
ほんとに陶酔感に浸っています。
【2010/01/17 23:20】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは窒息が一番感じるMなんです。
あ、手は綺麗ってよく
言ってもらえます^^
【2010/01/17 23:22】 URL | マコ #-[ 編集]
拘束パンツとボールギャグは
http://www.yf-koubou.com/top.html

多方向鼻フックは
http://www.epism.com/

アナルプラグは太さが4cmです。
拘束パンツをはくと抜けなくなるのが
またたまらなくいいですよ。
【2010/01/17 23:25】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
そうですね(笑)
マコのちんぽは大きいから
コックリングをつけると
苦しくてよけい勃起しちゃいます。
【2010/01/17 23:26】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのちんぽを入れて欲しいんですね。
そういうカキコははじめてですね(笑)
それにしても凄まじい
スカトロ妄想でちょっと吐き気が
してきてしまいます(笑)
【2010/01/17 23:29】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 23:30】 | #[ 編集]
レンさんも息苦しいプレイとか
おすきなんですか?
マコは大好きなので
フィニッシュするときは
密かに窒息でイッています(笑)
【2010/01/17 23:30】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
うわぁ、すごいですね(笑)
窒息プレイは危険ですけど
ギリギリになるほど、
気持ちいというおそろしい世界ですね。
【2010/01/17 23:32】 URL | マコ #-[ 編集]
でもオナホはあまり使わないんですよ。
使用後にぬるぬるするのが
気持ち悪くって・・・
【2010/01/17 23:34】 URL | マコ #-[ 編集]
心配してくれるのはいいけど、
ゆかちは関係ないでしょう?(笑)
【2010/01/17 23:34】 URL | マコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ええっ、その方はどんな恥ずかしい姿で
亡くなっていたんでしょう?
Mは自分の命を削ってでも
快楽を追求していまう
ところがありますよね。
求めているのは何か?
教えてください^^
【2010/01/17 23:37】 URL | マコ #-[ 編集]
あ、へんな影響を
受けないように気をつけてくださいね(笑)
こういうへんなやつがいる
ぐらいに思っておいてください。
【2010/01/17 23:38】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
そんなにマコで抜いてくれたのですか?
ザーメンがもったいないです(笑)
へぇ~首絞めで感じてしまう方も
なかなか珍しいですね。
【2010/01/17 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 23:41】 | #[ 編集]
顔に拘束具をつけると
醜くなるし、苦しいわで
とっても興奮するから
やってみてください。
【2010/01/17 23:42】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは2チャンにカキコしたことは
一度もないんですけど・・・
いったい何を書かれているのかなぁ?
【2010/01/17 23:43】 URL | マコ #-[ 編集]
黒いキャットスーツなら
持ってますよ。
【2010/01/17 23:43】 URL | マコ #-[ 編集]
へぇぇ、ノブさんは窒息プレイのときは
どんな道具を使ったりするのですか?
【2010/01/17 23:44】 URL | マコ #-[ 編集]
息苦しいの大好きですマコさんがボールギャグで垂らしたヨダレをマスクに染み込ませて装着した上にゴムのマスク着けて、マコさんの匂いの中で窒息プレイとかしてみたいなぁ
【2010/01/18 07:16】 URL | レン #-[ 編集]
マコの唾液臭はそんなににおわないみたい。
ちょっと魚のような生臭さはあります(笑)
【2010/01/24 10:57】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/230-85048972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する