2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコ奴隷市場デビュー?
奴隷市場という投稿サイトがあるのですが、
こういうところに
自分の恥ずかしい姿(体型)が載って
奴隷として売りに出され(ごっこ遊びですけど)、
ネット上で不特定多数の人から
視姦されるのってドキドキしちゃうので、
マコも前から奴隷として
登録してみようと思っていたんです。
それで投稿用の写真を用意してみました。

mako01_20100117224315.jpg
奴隷を全裸にし床に正座させて三つ指をつき正面から撮影したもの

基本は全裸ということですが、
目隠しと首輪はOKとのこと。
ボールギャグもつけたかったです(笑)

mako02_20100117224315.jpg
画像1のまま頭を下げて挨拶の姿勢を正面から撮影したもの。

ご主人様への挨拶のポーズですね。

mako03_20100117224315.jpg
画像2を後ろから撮影したもの。

メタルジュエリープラグが
お尻に入ってるのが見えてしまいました。
メタルなので、ひんやりと冷たいです。

mako04_20100117224315.jpg
四つん這いもしくは四足歩行の姿勢を正面から撮影したもの。

ちょっと表情が甘えたような
感じになっちゃったかな?

mako05_20100117224315.jpg
画像4の姿勢のまま横から撮影したもの。

こうして見ると、私って痩せてるほうかも。

mako06_20100117224315.jpg
画像4の姿勢のまま後ろから撮影したもの。

メタルプラグとちんぽがよく見えます(笑)
ぼかし入れないとね!

mako07_20100117224420.jpg
起立して正面から撮影したもの。

素裸で正面の写真ってかなり恥ずかしいよォ
ボディラインが美しくないし、
おいなりさんが、ぷらんぷらんしてるし。

mako08_20100117224420.jpg
画像7の姿勢のまま横から撮影したもの。

横からもちんぽが突き出てて恥ずかしい><

mako09_20100117224420.jpg
画像7の姿勢のまま後ろから撮影したもの。

でも後姿がもっとも恥ずかしいです。
だって肩幅とか広くて男っぽく見えるから。

mako11_20100117224420.jpg
画像7のまま恥部アップ画像

マコのソーセージが・・
いやーん><

mako12_20100117224420.jpg
画像9のまま尻アップ画像

面白みのないお尻ですね。

次回はボールギャグをつけた
バージョンがあるので、
それを見てもらおうかなーって思ってます。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/01/17 23:18】 | 魔子のこと | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<奴隷市場用画像(ボールギャグ装着) | ホーム | 快楽と死>>
コメント
マコさんが奴隷として売り出されたら ぜひ買いたいなぁ
毎晩可愛がりたいなぁ
【2010/01/18 07:01】 URL | レン #-[ 編集]
金属製のプラグって、少し挿しただけでも冷たくて、ゾクゾクッてして超勃起しちゃうわよね~分かるわぁ~~~
マコちゃんの真後ろからのショットってあんまりないから、見れて嬉しいでーす。お尻をもっと高くあげてケツ穴マンコ開いたの、ないかしら。
マコ奴隷を落札できたら…毎日朝から晩まで木馬責めしちゃいそう。背中にディルドの生えた木馬でね、毎日乗馬の稽古。それ以外の時間は、アナルプラグとコックリング付きの貞操帯を穿かせて、亀甲ハーネスが普段着だねo(^-^)o楽しいだろーなー。買いたいなあ~奴隷マコ。
【2010/01/18 12:46】 URL | 0pearl #-[ 編集]
市場に出たらすぐ買いだな!
実物が落札出来なかったら、マコちゃん等身大フィギアで我慢するよ。
ケツマンコ付き射精機能付きで、いつでもどこでも、したい時遊べるダッチマコちゃんならね♪
【2010/01/18 15:24】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 21:24】 | #[ 編集]
初めまして。

可愛いチ○ポと、乳頭ピアスがたまらんです。
Strong buyですね!
【2010/01/24 10:39】 URL | SIMM #JyN/eAqk[ 編集]
ありがとうございます(笑)
家におくときは拘束具に首輪で
チェーンをつけておいてくださいね。
【2010/01/24 10:55】 URL | マコ #-[ 編集]
最初の挿入時がひんやりして
なんともいえないですよね。
ケツ穴は締まりがいいので
なかなか開かないんです。
アナルプラグを入れたまま
ジョーバをしたら気持ち良さそう・・
【2010/01/24 10:59】 URL | マコ #-[ 編集]
等身大フィギュア・・(笑)
そういえばチンポ付女装子型
ダッチワイフってないですよね?
そういうのってどうかしら?
【2010/01/24 11:01】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは体調があまりよくないので、
綺麗な一本糞って出せないんです。
なので、健康になったら
やってみたいと思います。
【2010/01/24 11:04】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
このピアス、ほんものじゃないけど
痛みはかなりあるので
自虐プレイには効果あるんですよ。
【2010/01/24 11:05】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/232-6cfeeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2016/12/14 18:30】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する