2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バタフライギャグ
今回は再び奴隷人形マコになって、
特殊なギャグを使って
自己調教することにしました。

butterfly_gag01.jpg

菱形拘束具と犬専用の赤い首輪、
乳首には鈴付クリップをつけて
すっかり奴隷人形モードになりました。
ちんぽが拘束具から、はみ出しちゃってるね。

butterfly_gag02.jpg

まずはご主人様への忠誠の
証として服従のポーズ。
ペニクリをぴくんぴくんと
震わせながら、
M奴隷としての調教を
どうぞよろしくお願いいたします。

butterfly_gag03.jpg

マコが咥えようとしているのは
バタフライギャグという
ちょっと変わった口枷です。
マウスピースの部分を歯で咥えて、
ゴムの膨らむところを全部すっぽりと
口の中に入れてから
ポンプで膨らませるんです。

butterfly_gag04.jpg

とりあえず頬張ったところ。
まだ膨らませていません。
このギャグは大きすぎるので
咥えるだけでも
なかなか辛くて大変です。

butterfly_gag05.jpg

シュコシュコと少しづつ
空気を入れていくと、
お口の中でぷくーと
ゴムが膨らんでいきます。

butterfly_gag06.jpg

さらにどんどんと膨らませていきます。
まるで口を犯されているみたいで
興奮してちんぽも勃起してきました。

butterfly_gag07.jpg

ポシュッポシュッポシュッ
ウッウッウウー!!

butterfly_gag08.jpg

横から見るとヒョットコのような
だいぶマヌケな顔なっちゃいました。

butterfly_gag09.jpg

マコの唇がものすごい事になっています。
あれ、どこかで見たことのある
顔だと思ったらスネ夫?

butterfly_gag10.jpg

最大まで膨らませました。
グッグブ~、限界です~~
お口の中で唾液が溜まりまくってて、
端っこからだらだらと出てくるんです。

butterfly_gag11.jpg

モッモゲェ~~
マコの顔がこんなに
みっともなく変形しちゃってる(笑)

butterfly_gag012.jpg

オッオウウウウウウ~
ものすっごいブサイクな
おばさん顔になってしまった・・・
でもお口の苦しさだけで
アヘアヘに感じてるんです。

butterfly_gag13.jpg

お口が張り裂けそうで、
ものすっごく苦しいんだけど、
しばらくこのまま放置されていたい気分。
このブス顔のままで・・・
クチマンコだけで感じる奴隷になれそうです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/02/16 00:07】 | 道具 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<女装オナのススメ | ホーム | ラバー呼吸人形マコ>>
コメント
今回も興奮しますね
変態オヤジとしては、やっぱり最後の画像には鼻フック付きがいいと思いましたわ。前回の書き込みですが、去年の12月5日の書き込み分ですけど、動画が3分割されていて2つは見れるのですが、最後が会員ログインしてくださいとなっていて、やっぱり見れませんでした。携帯から見ています。マコみたいな娘がそばにいたら人生楽しいだろうなぁと思った変態オヤジからでした
【2010/02/18 13:49】 URL | サダ #DlGusrOo[ 編集]
口の中でパンパンに膨らんだギャグ、
相当に苦しそうですね。
菱形拘束具のいやらしい感じが
たまらなくいい感じです。
後ろから突きたくなりますね~。
【2010/02/18 15:24】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
門には鍵をかけなくちゃね♪
バタフライギャグって、まるで貞操帯だな。
いや、ボールギャグが貞操帯で、バタフライはアナルバルーンか…。
マコちゃんは、出口も入り口も、穴の自由を奪われるのがよほどお好きとみえる(笑)
アナルフィストならぬ口フィストしてやろーかー(^O^)/
ヒョットコ顔可愛いよ。その顔見下ろしながら足首掴んで股開かせて、マコのオマ〇コに突き刺したいなあ~!
【2010/02/19 12:41】 URL | 0pearl #-[ 編集]
くちマンコがやたらエロイよー
しゃぶり攻められたいなぁ
気持ちよさそー
【2010/03/02 13:44】 URL | あー #ncVW9ZjY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 23:58】 | #[ 編集]
書くのが遅くなりましたね(汗

首輪について知らなかったようなのでお役に立ててよかったです

後、出した後に飲む=一層マゾに近づけるって考え方は素敵ですね♪
私も見習わないといけませんね

今回のバタフライギャグは初めて実物を観ました、不細工になった顔を見て興奮しちゃいましたよ♪

私も1つ欲しい…(汗

自分は今家族と一緒に暮らしてるので自由になれないので羨ましい限りです
唯一深夜にアナル開発しかできないので、私の分まで欲望を満たしてくださいww

長文失礼、ではまた今度ノシ
ランボー3があと少しで入りそうで入らないナルでした
【2010/03/12 05:47】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/18 09:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 14:51】 | #[ 編集]
鼻フック、最近あまり装着してないので
またつけてみたいです。
携帯だと動画がちゃんと
見れないのかもしれませんね。
【2010/03/21 20:54】 URL | 亜奈流魔子 #-[ 編集]
このギャグとっても
苦しくていいですよ~
この拘束具もお気に入りです^^
【2010/03/21 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
穴という穴を塞がれるのって
なんだか興奮してきます。
口フィストってどうするの?
みっともない顔になるほど
興奮するから不思議です^^;
【2010/03/21 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
あーあーっ!
悶え声がでてしまいました(笑)
【2010/03/21 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
たくさんのお願いですね。
動画は暖かくなったら
また撮ってみようかな・・・
【2010/03/21 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
射精してテンションが下がった時に
真のマゾ調教がはじまると思いません?
深夜のアナル開発は声を出せないように
猿轡をしっかりしてやってくださいね。
射精したらコンドーム中のザーメンを
しっかり飲んでくださいね。
【2010/03/21 21:01】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
動画は暖かくなったら
またやってみようかと思います。
【2010/03/21 21:02】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ラバーはこれからも
やってみたいジャンルなので
お見せできると思いますよ。
【2010/03/21 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
わかりました。
リンクしておきますね。
【2010/03/21 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/237-0cc8f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する