2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコ日記 第4回 猿轡フェチ
ふと思ったんですけど、
マコ日記でやってることって
普段のブログネタとなんら
変わらないような気がしてきて、
なんで日記?って思いました。
自分でもわけがわかりません(笑)
まぁ、いいや♪

ええと、マコの性癖はなんなんでしょう?
ボールギャグが好き、マスク好き、猿轡も・・
ってことできっと顔面拘束フェチ
なんじゃないかと思えてきました。

顔に何かつけたり、覆われたりすることに
性的快感を感じてしまうみたいなんです。
またそれによってブサイクになった
自分を顔を見るのも好きです。

ギチギチの顔面拘束具を
つけられるのも体験してみたいです^^

saru_ona06.jpg

これ、猿轡として使っている元の正体は
ヘアーバンドだったりします。
頭の上の辺りにつけて
髪をとめるためのものですけど、
それを口のところにつけたら
簡単な猿轡になるんです(笑)

saru_ona07.jpg

だから幅が狭くて猿轡としての
機能は今ひとつっぽく見えますが、
この口のところだけ覆って
鼻の穴が出てるいる自分の顔に
妙なエロさを感じてしまいました。
もちろん窒息好きの私としては
鼻も覆って息苦しくなった方が
気持ちがよくなれるんですけど・・

saru_ona08.jpg

でもこのヘアバンド猿轡、
ぴっちりと密着度が高いので
口での呼吸はかなりしにくいです。
鼻の穴が開いていますから、
ずるく鼻呼吸ができますが。

saru_ona09.jpg

股間をベッドでこすりつけて
フーハーフーハー喘ぎながら、
デジカメを自分に向けて
自我撮りをしているんですが、
けっこう興奮しているので
ピントがボケがちになります(笑)

saru_ona10.jpg

私の興奮状態がピンボケで伝われば
臨場感があっていいかもしれません。
でもこの写真は接写しすぎたのかも。

saru_ona11.jpg

苦しげなエロい顔を見てください。
苦しいので鼻の穴を広げて必死で息をしています。

saru_ona12.jpg

でもその最後の呼吸の穴も
こうして閉じてしまえば
マコはイッてしまうでしょう。
ちなみにこのノーズクリップは
性能がいまひとつで
しっかり栓をしてくれません。

saru_ona13.jpg

この写真だけフラッシュ撮り。
雰囲気がかなり違うでしょ?
猿轡をしてればメイクしなくても
女装っぽく見えます。

saru_ona14.jpg

鼻の穴の見える簡単猿轡は
いかがでしたでしょうか?
かっこわるさとエロさが微妙に
マッチした変な感じですけど
私はけっこう好きです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/07/26 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<マコ日記 第5回 浣腸の歴史 | ホーム | マコ日記第3回(NEWS&猿轡)>>
コメント
マコさん、いつもブログ見させてもらっています。今回もマコさんの素敵で嫌らしい画像の数々又チンコから我慢汁ダラダラです!次回も頑張って下さい。それと毎回の返事大変なのにありがとうございます。
【2010/07/27 08:23】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
アヘアヘと快感に酔いしれるマコは本当に可愛くて、エロくて…

あ~っ 抱きてぇー(ノ><)ノ
【2010/07/27 12:39】 URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
06&14jpgの表情ステキですねぇ。
おもいっきり苛めたくなっちゃいます。
息が続かなくなるまで水責めをして
マコちゃんを苛めてみたいです♪
【2010/07/27 15:23】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 23:13】 | #[ 編集]
鼻の穴ふくらませた顔が可愛いね。その穴に、テッシュちぎって丸めたのを詰めて、息をできなくして、そのあと‥尻を犯してあげましょう。Wディルドゥを腹の一番奥まで突っ込んで、それに電マを当ててマコの体の中をマッサージしてやりましょう‥快感と酸欠で白目剥いたマコちゃんの顔が一番すきだから。
【2010/07/29 05:08】 URL | 0pearl #-[ 編集]
チンコから我慢汁ダラダラ流しながら
見れてくれてありがとうございます。
【2010/07/29 21:32】 URL | マコ #-[ 編集]
ホントにアヘアヘしながら撮ってるので
説得力がありますよね?
【2010/07/29 21:33】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
猿轡でうっとりしている時の
自分の顔ってけっこう好きです(笑)
【2010/07/29 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
グロかわいいですか(笑)
OMASUさんはどんな性癖なんですか?
よかったら教えてくださいね。
【2010/07/29 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
私がされると悦ぶことを
よく知っているみたいでおそろしいです(笑)
電マの刺激は強烈過ぎて
頭がおかしくなっちゃうかも。
【2010/07/29 21:36】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 11:15】 | #[ 編集]
あ、ありがとうございます(笑)
【2010/09/28 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/250-3e0c9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する