2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコ日記 第5回 浣腸の歴史
私がどうして浣腸に興味を持ったのか、
よく覚えていないんですけど、
たぶんSM雑誌とかの影響だと思います。
特に憧れを感じたのは
東京のジェ○ティーヌという
ラバーを着せてもらって浣腸や尿道プレイが
できるお店があることを知って、
ここに凄く行ってみたかったです。
(実際は勇気がなくていけなかったけれど)
ここで診療台に寝かされて(縛られて?)
でっかいイルリガードルから
大量の浣腸液を注ぎ込まれるというのに
とても興味があって
そのことを考えると興奮していました。

そのほか、雑誌の広告で見かけた
セビ○ンというお店の
マニアッ○エネマ2という
凄い浣腸器があって
こんな太いのを入れるだけでも
大変なのにさらに浣腸だなんて
私には絶対無理!と思いつつ
興味津々だったんです。
初心者なら薬局に売っている
イジジク浣腸から
はじめてみればいいものを
いきなりハードルの高いところを
目標にしてしまっていたんですね。

なんでかというと私って
浣腸して、うんちをぶりゅっって
ただ出すだけの行為には
あまり興味がなくて
ああいう物凄い器具で
苦しまされることに期待していたんです。

ふつうお尻の穴って出すのが専門で、
入れるところではありませんよね。
そこへバイブとか何かを入れると
最初はとっても気持ち悪い感触がするだけです。

だから私もはじめの頃は
浣腸器具をお尻に入れるだけで
気持ち悪くてとても浣腸
どころではありませんでした。
(実際にマニアッ○エネマ2を
購入して試してみたんですが、
浣腸器を挿入して膨らませた時点で
あまりの衝撃で射精しました。
浣腸どころではなかったです。
でもだんだんと慣れてはいきました。
残念なことにこの浣腸器、
バルーンが破れてしまいました。)
ここでやめていれば
こんな変態にはならなかったと思いますけど(笑)
気持ち悪いけどやっちゃおうっていう
変なチャレンジ精神があったんだと思います。

はじめた頃は便利な道具が
ありませんでしたので、
灯油のポンプを使おうと思いつきました。
洗面器に水を浸して灯油ポンプの
ホースをお尻に深く差し込んで、
プシュプシュパコパコと
自分のお腹の中に水を入れていきました。
洗面器って2リットルぐらいの容積で
それを入れられだけ入れていましたから、
けっこうな量を入れていたと思います。

灯油ポンプは悪くはなかったのですが、
垂直に立てて使わないといけないので
いまひとつ使い勝手がよくありませんでした。

次に近所のアダルトビデオ屋さんに
オレンジ色のエネマシリンジが売っていたので、
それを買って使うことにしました。
これも同じように洗面器の水を
浣腸するという使い方でした。

w_kantyo01.jpg

やがてこの写真のような
イルリガードルを手に入れました。
これは浣腸液が勝手に降りて入っていくので、
自分でシュコシュコする必要もなく楽チンです。
それに目盛がついていますから、
どれぐらい入れたかわかって便利です。
そして繋がっているのは
Wバルーン浣腸器です。
はじめてこのグッズのことを
知った時はとても興奮しました。

これをお尻の中に挿入してバルーンを
膨らませると抜けなくなるので
バルーンが縮まない限り
排泄することができなくなります。
それも風船が2つもついているんです。
この自分の意思では排泄できないという
ところにとても魅力を感じました。

w_kantyo02.jpg

私は使い方をよく知らなかったので、
この写真のようにバルーンを2つとも
お尻の中に入れて膨らませていました。
やはり慣れない内はこれを膨らませるだけで、
出したくてたまらなくなるので、
浣腸どころではなかったです。

w_kantyo03.jpg

浣腸風景(笑)
スイミングゴーグルをつけて
ノーズクリップ、ボールギャグと・・
なんだかとっても怪しい人ですね。
イルリガードルはこの高さだと
ちょっと高すぎます。
一気に水が入ってくるので危険です。

w_kantyo04.jpg

Wバルーンは2つとも肛門に入れるんじゃなくて
ひとつは中、もうひとつは外で膨らませて
サンドイッチ状に肛門を挟み込むのが
正しい使い方だそうです。

w_kantyo05.jpg

浣腸開始!
うぐぐぐぐ~
急激に侵入してくる
浣腸液の物凄い勢いに
涎を垂らして耐えています。

w_kantyo06.jpg

3/4ぐらい入ったところ。
ゴーグルで表情がわかりませんが、
苦しくて必死に耐えています。
浣腸の苦しみに耐えるには
ボールギャグを噛み締めると
効果的だと思いました。
声が出るのも防げますし。

w_kantyo07.jpg

浣腸液2リットル全てが
マコのお腹に入り込み、
お腹がこんなに膨らんでいます。
もう苦しくって
「アオウ~アオウ~」と悲鳴を上げて
ジタバタしています。
(ボールギャグをつけてないと
近所迷惑になります)
ちんぽを愛撫して慰めるのも
苦しみに耐えるひとつの手です。

w_kantyo08.jpg

イルリガードルの位置よりも
自分の体(浣腸液が入っている部分)が
平行、もしくは上になってしまうと、
せっかく体内に入れた
浣腸液が逆流するという
現象がおきてしまいます。
そうすると恐ろしいことに
腸内で溶けたウンチ汁が
イルリガードルに戻ってきてしまいます。

あまりに苦しい時はこうやって
ずるをして浣腸液を戻すのですが、
そうするとけっきょく損をするのは
自分だってことに気がついていないのです。

w_kantyo09.jpg

ボールギャグではマコの悲鳴を
防ぎきれなかったので
フェイスクラッチマスクで
完全に蓋をすることにしました。
マスクの中では口をガバッと広げて
丸い金具を噛んでいます。
ずっと口を大きく開いたままなので
アゴが痛くなってくる拘束具です。
当然、口呼吸はできなくなります。

残さずに全部食べなければいけませんので、
姿勢を低くして戻してしまったウンチ汁を
再び自分の体内に浣腸するのです。

w_kantyo10.jpg

一度出したうんちを再び
浣腸されるのってどんな気持ちだと思いますか?
自分が排泄物になったような
とっても惨めな気持ちになってきます。

w_kantyo11.jpg

はいってくりゅ~
臭くて汚いマコのうんこ汁が
お腹の中で
たっぷんたっぷんいってる~


再び2リットルの浣腸液+汚物が体内に入り
あまりの変態行為に
手をつけられないほど大勃起します。
そして苦しさから逃れるために
オナニーを続けるんです。

w_kantyo012.jpg

アガァーアガァーー!!

嵌口具で開きっぱなしの口の中で叫び続けます。
イルリガードルと体内を
浣腸液が何度もいったりきたり・・・
どんどん浣腸液が汚れていきます。
マスクのせいで口の中に溜まった涎も
横から噴き出してきます。

どちらにしてもWアナルストッパーが
効いている限り、絶対に排泄ができないので
できるだけ長時間(30分ぐらいが限度ですけど)
できる限り耐え続けます。

周期的に巡ってくる排泄反射
(うんちがしたくてしたくてたまらなくなる状態)
の時はエビゾリになって呻きながら
勃起チンポをしごいてやり過ごします。
苦しさと気持ちよさのあまり途中で
イッてしまう時ももちろんあります。

そんな時は罰としてイルリガードルの中に
ザーメンを注ぎ込んで
尻穴から追加浣腸します。
量が足りなくて流れにくい時は
オシッコを注ぎ込みますが、
お尻にアナルストッパーが
入っているときはオシッコを
しようと力むとアナルの筋肉も
連動して浣腸液を戻したり、
ストッパーが抜けそうになって
出しにくいのが難点です。

w_kantyo13.jpg

ゴーグルの中で
マコの目がどうなっているのか
よく見て欲しいです。
窒息と浣腸の極限状態でアヘアヘに感じて
トランス状態に入っちゃってるみたいです。

浣腸の途中で精液を出してしまうと、
それまでオナニーで誤魔化されてきた
浣腸の苦痛が一気に甦り、
もうどうにも我慢ができなくなります。
フェイスクラッチマスクを
大口を開けて咥えていた
顎の痛さも同様に・・・
半ばパニックになりながら、
そのままトイレかお風呂場に
駆け込んでストッパーのバルブを
プシューッと抜くと、
まずWアナルストッパーが吹き飛び
溜まりに溜まって腸の中で
ドロドロに溶けていた
マコのうんちが噴き出してきます。

ブッブバァーーー!!ブリブリブリ
ブピ~~!ブリュッブリュッ
ブババババババーーーーー!!!
アガッアゴッアガアガアガアアア~!


マコはお尻の中から出てくるものには
ほとんど興味がありませんけれど
その我慢する過程がたまらなく好きなんです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/07/26 17:09】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(20) |
<<窒息猿轡遊び | ホーム | マコ日記 第4回 猿轡フェチ>>
コメント
マコさん浣腸の画像の数々素敵ですね! でも私はマコさんのやさしくて愛くるしい瞳が見えている方が好きです!頑張って下さい。
【2010/07/30 10:40】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
お口と鼻まで塞がれてしまい窒息状態のまま
お尻の穴に大量の浣腸を注がれて。。。
09jpgの写真、鎖骨がとてもステキです。

【2010/07/30 15:04】 URL | smっ子 #dTtNvSYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 16:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 02:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 09:20】 | #[ 編集]
今回の日記で、マコの浣腸の歴史がよく理解できましたよ。うれしいな。みんな似たようなことやってきてるんだねー。
イルリ‥それ‥お尻の穴に点滴されてるみたい。パンパンに膨らんだお腹、揉んでやりたい。溶けたウンチが栓した肛門を圧迫して‥マコが死ぬほど悶える姿を見たいです。
【2010/07/31 12:40】 URL | ‡0pearl‡ #-[ 編集]
たばこのやめられないjtです
 出てくるものも大切です。ええと、見たいです。
 浣腸で妊婦のように膨らんだお腹というのも見たい
【2010/08/02 02:26】 URL | jt #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 22:55】 | #[ 編集]
そういえば今回は全部、ゴーグルをつけている
写真ばかりでしたね。
やさしい瞳ですか?うれしいです^^
【2010/08/06 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
私がやってることって
けっこう過激ですよね(笑)
鎖骨を褒めてもらえるなんて
うれしいです^^
【2010/08/06 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
ポッキさんも浣腸好きなんですね。
どれぐらい入るんでしょうか?
私は自分のお腹をカエル腹にすると
興奮してしまいます。
【2010/08/06 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
逆流の浣腸のシーンですか・・
それはさすがに撮ったことがなかったです。
ジュステーヌのことは
ぜひ聞いてみたいです。
綺麗な女王様がいると
聞いたことがあります。
【2010/08/06 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
サユキさんはどんなプレイをするのか
教えて欲しいと思います。
窒息&浣腸の組み合わせって
どっちでイクかって感じでとても強烈です。
【2010/08/06 21:13】 URL | マコ #-[ 編集]
浣腸の歴史、
けっこう真面目に書いているので
よく読んでくれて嬉しいです。
長時間耐えていると、うんちが
お腹の中でドロドロに溶けてくるから
出す時とってもくさくてたまりません><
【2010/08/06 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
タバコはがんばってやめましょう(笑)
膨らんだお腹の写真は今までの
ブログで出したことがありました。
【2010/08/06 21:15】 URL | マコ #-[ 編集]
苦痛と快楽とほかに
おもしろさがありますか?(笑)
変態のほかに量にチャレンジ
するってところがありますよねー。

それはいっこうにかまわないです。
送ってくだされば・・・
【2010/08/06 21:17】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 09:26】 | #[ 編集]
2リットルは入れてくださいね。
洗面器一杯分ぐらいです。
【2010/08/12 20:47】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 11:52】 | #[ 編集]
すごい内容ですね。
読んでいるだけで興奮してしまいます*^^*
私もそういうオナが大好きなので
メールでもっと詳しく読んでみたいです。
makociyan@yahoo.co.jp
へんな液体が気になります・・オシッコ?
【2010/09/08 11:40】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/251-0042d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
11/23(金)「ほとんどイチジク浣腸がお友達」
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「初めまして、トリと言います。  この間の【浣腸... SMdream【2012/11/26 17:14】
・・・わたしもお浣腸に興味がありますが、まだそのことを誰にも言えないでいます
【11/23(金)「ほとんどイチジク浣腸がお友達」】  SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム、及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありま ... MドリームのBlog【2012/11/26 17:48】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する