2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鼻チューブ窒息
今回で黄色い猿轡遊びシリーズは
ラストになります。

saru_ona25.jpg

まずは猿轡をかませます。
下品なマコのお口が隠せてちょうどイイの。
どうぞマコの瞳をじっと見つめて・・・

ブログ枠から写真がはみ出しちゃってても
迫力優先で気にしない(笑)→

saru_ona026.jpg

瞳を閉じた写真。
無防備状態です。
(これだけのことをわざわざ見せたがるのは
マコのこだわりなのかも)

saru_ona27.jpg

鼻にゴムチューブを挿入しました。
スピ~、スピ~と
細長いチューブでの呼吸が苦しい・・
口にはビニールテープを貼ってあり
口呼吸禁止状態です。
首からぶらさげているのは
なんと蓄尿用ポリタンクです。

saru_ona28.jpg

使い方は・・このように
チューブをポリタンクに繋げます。

saru_ona29.jpg

隙間があるからビニールテープで
ぐるぐる巻きにとめちゃう!

saru_ona30.jpg

プスーピー、スコー
プスーピー、スコー
ポリタンクの中の酸素を
吸ったり吐いたりして、
だんだん苦しくなってきます。
心臓がドックンドックン!
顔も真っ赤(恥)

saru_ona31.jpg

これも似たような方法。
500ccのペットボトルを
捨てるのももったいないから
窒息タンクとして使ってみました。

saru_ona32.jpg

ブヒブヒ言いながら呼吸開始!
チューブのささった鼻が醜い
ブタ鼻奴隷女装子です。

saru_ona33.jpg

3分経過・・

スピー、スピー、スピー

うっ、くはっ

かなり苦しいはずなんだけど、
き、気持ちよくなってきた。

saru_ona34.jpg

5分経過・・・
新鮮な酸素はとっくに吸い尽くし、
濁ったマコの吐いた息だけを
必死に繰り返して吸う状態。

スピーッ!スコーッ!
スピーッ!スコーッ!

むはっぐはぁっ!

呼吸のスピードも早くなり、
目の前がぼおっとしてきます。
パンツの中で射精するまで
この窒息地獄から開放されません。
窒息が先か、イクのが先か?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/08/11 13:43】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<水着deオナホ | ホーム | 窒息猿轡遊び>>
コメント
マコさんの苦しんで顔が赤らんで目が虚ろなな感じが、とても素敵で我慢汁ダラダラです!マコさんを見ているとどんな表情でもチンコビンビンです!
【2010/08/13 08:25】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
はじめまして。
サスケと申します!

初カキコです。
以前からマコさんのファンですw
このやらしい表情に真っ赤な顔…
たまりませんね!
マコさんのような美人さんはどんな表情でもエロ綺麗ですね!
【2010/08/15 01:04】 URL | サスケ #Bs/Xgq9g[ 編集]
かなりヤバイね嬉しくなっちゃう。鼻チューブ垂らした間抜け顔見てるだけで、もう僕のチンポぎんぎんになっちゃうよ‥‥‥チューブの長さを1メートルぐらいにしたら、もっと苦しむマコちゃんの顔が見られるかなぁ‥、チューブもっともっと長くしてマコのペニクリに巻き付けたいなあ‥鼻チューブしたまま手首縛られ吊るされたマコちゃんに、コックリングと乳首クリップつけて‥、立ちバックで尻の穴の奥を掻き回したいなー‥窒息すればするほど、マコちゃんのアナルマンコはよく締まるだろねえ‥‥
【2010/08/15 05:26】 URL | 0pearl #-[ 編集]
ビンビンになってくれて
ありがとうございます^^
苦しんでる顔って見ようによっては
セクシー?に見えませんか?
【2010/08/15 14:53】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
以前からのファンだなんて
ありがとうございます^^
実際のところ、人様に
お見せしてはいけないような
恥ずかしい写真ばかりですよね。
【2010/08/15 14:58】 URL | マコ #-[ 編集]
チューブの長さを長くしたら
すっごく苦しくなると思いますし、
新鮮な酸素が届かなくて
濁った酸素がいったりきたりして
酸欠になると思います。
でもちょっと興味あるかも・・・
【2010/08/15 15:00】 URL | マコ #-[ 編集]
窒息して苦しんでるマコちゃん、
ほんと、とてもかわいいですね♪
あと、3分間はそのまま我慢させて
苛めてみたいなぁ。
【2010/08/23 00:33】 URL | smっ子 #mskIbBno[ 編集]
3分間の窒息に
耐えられるでしょうか?
顔が真っ赤になって
ウーウー!言っていそう・・
【2010/09/08 11:47】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/253-d79a40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する