2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ラバーレオタで窒息オナ
毎日暑いですよね~^^;
でも真性のマゾはこの暑くて
苦しい状況の中でも
快感を感じることができるかも?
・・・というのが
いつも私の中にあるテーマです。

たとえば部屋のお掃除をする時に
もちろんクーラーは切っておきますが、
その暑さの中で浣腸をしてオムツをはいて
レインコートをはおって
ガーゼマスクを重ねてつけて
暑さと便意をふぅふぅ我慢しながら
掃除し終わるまで許されないとか
そういう設定でやったら面白そう。

rr_mask01.jpg

今回は暑さと息苦しさの責めの追求です。
まずラバーレオタードを着ました。
ラバーって通気性がないから
着てるだけですごく暑くて
汗がドロドロと出てきます。
下はラバーパンツを重ね着しているので
さらにムレムレになってきます。

rr_mask002.jpg

まだ涼しそうな顔をしていますけど、
もうエアコンを切ってあるので
これから汗だくのオナニーになりそう。

rr_mask03.jpg

これは自作の電流アナルバイブです。
低周波マッサージ器に繋げると、
電気がビリビリアナルを刺激してくれます。
今回はひたすら感じ続けるために
これを入れることにしました。

rr_mask04.jpg

暑さ(ラバー&エアコンなしの部屋)
+息苦しさを追求するために
酸素マスクをつけることにしました。
といっても酸素が流れてくるわけではないので
つけると息苦しいだけです。

rr_mask05.jpg

マスクの隙間が開かないように
しっかりと固定します。
ホースが細いので
これをつけただけで
早くも息苦しくって・・・
見た目もなかなか
可愛いでしょ?(笑)

rr_mask06.jpg

いつ射精しても漏れないように
ペニクリにコンドームをつけておきます。
完全M奴隷になるため
尻穴に媚薬を注入してから、
電流アナルバイブを深く挿入。
そしてラバーパンツをはいて
その上にラバーワンピで固定されてるから
絶対に抜けないです。
うんち漏らしてもOK(笑)
マスクから伸びたホースは
呼吸制御装置につながっていて、
空気流出量をバルブで調整できます。

rr_mask07.jpg

これだけのものを
順番に装備していったら
もうそれだけで激しい興奮状態になり、
壁にもたれ掛かりながらあえいでいました。
このままイッてしまいそう。
まだ始めたばかりなので落ち着かないと・・
細いホースを通る呼吸の音に興奮して
アナルバイブの電流スイッチを弱めに入れると
尻穴の筋肉をピクッピクッと刺激され、
ぴゅぴゅっとペニスから先走り液が出た
感触がありました。

rr_mask08.jpg

ヘッドホン(音が出ないイヤーマフタイプ)
をかぶると外界と遮断されて
自分だけの世界の中で
オナニーに没頭できます。
目が虚ろになってきた。
は、早くベッドにいかなくちゃ・・・

rr_mask09.jpg

シューッハーッ、シューッハーッ
ドクッドクッドクッ(心臓の音)
だけが聞こえる不気味な世界の中、
アナルバイブの電流を上げていきます。
するとアナルへの刺激も強くなり
ドクッ!ドクッ!ドクッ!っとまるで
下から突き上げられているような
感覚になりまるで犯されているみたい。

rr_mask10.jpg

もはや頭の中がM奴隷モード全開に
なりきっている私は息苦しいマスクの中で
きてぇ、おねがいぃ、アナルおかしてぇ~
あへ~あへあへあへ~とうめ声をあげながら
両足を拡げてアナルを突き出し、
複数の男性に犯される妄想の中にいました。

rr_mask12.jpg

音の遮断された世界から逃れたくなった私は
おもむろにヘッドホンを外すと、そこは
快楽の音楽に満たされた部屋になっていました。
トランス音楽のビートとアナルの電流の刺激で
脳内麻薬を出しながら快楽のただ中・・・
あたしの妄想は某会館のような場所で
複数の男性のおもちゃになっていました。

ビクンビクンッビクン!

じゅ、順番でおねがいしますぅ、あへ~

ドクッドクッドクッ!!

あ~アナル壊れる~
た、種だしください~
中でいっぱいだしてぇぇ~

ううーっ、いきますいきます!
イクイクイクー!びゅっびゅっ

その妄想の中でのけぞりながら、
あたしもコンドームの中に
大量のザーメンを放出・・・

rr_mask11.jpg

こんな激しいオナの最中に
絶頂して射精すると、
その直後は目が覚めて
責めていた分が多ければ多いほど
一気に苦しさが甦ってきます。

ハァハァ、息が苦しい・・マスク外したい

体中汗でべしょべしょ・・ラバー脱ぎたい

アナルに入れたままのバイブ抜きたい

コンドームの中はどれぐらい
ザーメンが溜まっているんだろう?

ああ、だけど音楽が心地よいわ♪

rr_mask13.jpg

マスクの中が汗と涎でムレムレ。
このままオナニーを続行して
もっとMになってやるわ。
もっとたくさんザーメン出したい。
汗だくのまま再びアナルバイブの電流をONにして
電マを投入することにしました。

rr_mask14.jpg

ブビブビブビブビブビブビブビブビブビブビ
ちんぽとアナルにヒビクゥゥゥ!!

電マの物凄い刺激に
両手をバタつかせて身をよじりながら
感じまくっています。

オーガズムはすぐにやってきてしまいました。
イクーイクイクイクイク!!
びゅびゅっ

rr_mask15.jpg

さすがに長時間の呼吸制御責めで
酸欠になったのでマスクを外しました。
涙も流れてきます。
このあたりのサジ加減・・Mすぎると
そのままあの世にいってしまうかもしれません。

rr_mask16.jpg

だけどだけど、ラバーワンピ越しのペニクリへの
電マの刺激が気持ちよすぎてとまりません(笑)
こうなったら絞れ取れるだけ
搾り取ってやるわ。

rr_mask17.jpg

いちおカテゴリは女装オナだけど、
ペニクリで快楽を感じているときは
自分がどっちなのかわからなくなったりします。
今の私って男?女?
この顔・・表情はどっちなんだろう?

rr_mask18.jpg

なんとか危険な?オナニーから
生還したわたし。
もう体中が汗だくです。
鼻にマスクの跡が
おもいっきしついていますね。

rr_mask19.jpg

さぁ、これから
シャワー浴びてすっきりしようっと♪
冷たいものが飲みたいな。
ワンピを脱いでアナルバイブも抜かなくちゃね。
ザーメンタンクの内容量も気になるわ。

オナが終わると次は何しようかな?と
気持ちの切り替えが早い私です(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/09/05 22:22】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<興奮マコちゃん PART1 | ホーム | 水着deオナホ>>
コメント
ブログ読んでます。読んでると羨ましくなります。画像の顔初めから本物の女になってめちゃかわいいし好きになってしまいました。自分もドMだからいろんな装置付けてオナして気持ちよくなりたいです。ブログ読んでて下半身ビン立ちですよ。気持ちよさそうな顔していて。自分がいつも電マオナだけでしょうがなく気持ちよくなってるけど…電動アナルバイブ欲しいなって思いました。ドM奴隷になるにはどうなったらなれるのか教えて欲しいです。お願いします。
【2010/09/08 19:34】 URL | こうすけ #pbKNgqH.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 06:01】 | #[ 編集]
マスクを外した後の顔、とても綺麗。オマンコみたいな不気味な器官の無い綺麗な体大好き。顔見てるだけで何回もオナニーしてしまうよ
【2010/09/09 07:04】 URL | 0pearl #-[ 編集]
マコさんは、原色が似合わねー!赤も凄く素敵だね。それと虚ろな目のマコちゃんに興奮して射精しちゃった。
【2010/09/10 12:10】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/12 02:26】 | #[ 編集]
こんばんわw
かんっっぺき!メスの顔してますよ!
それもそこらのメスよりも魅力的なM雌の顔…
今回はそこはかとなく目がキリっとしててカッコ綺麗ですね☆
そんなカッコ綺麗な巨大ペニクリ付マコさんがマゾい顔してるのがさらにGOODです!
目をとじてぐったりしている写真とかかなり股間にきますねw

さっそくオカズにさせていただきます!

PS
自分もオナニー中毒なのですが、マコさんの電流ディルド…ちょっとやってみたい気がします…
【2010/09/12 03:11】 URL | サスケ #Bs/Xgq9g[ 編集]
はじめましてマコさん

スタイル抜群で美しい女性ですねしかも超美人さんで

こんなに美しい女性が変態オナニーしてるなんて淫らで素敵ですよぉ

奈々もアナニーが大好きでドライオーガズムで逝っています

我慢できずに射精してからのドライオーガズムも好きで体力限界まで快楽に溺れています

レズプレイも大好きでお互いにペニクリを貪り舐めてアナルマ○コにチ○ポを入れたり入れられたり終わりのない快楽を楽しんでいます

こんな淫乱な奈々ですが仲良くしてください
【2010/09/12 15:43】 URL | 宝奈々 #IYvIGV4s[ 編集]
マコさん、こんばんは。
化粧が落ちても、もう男には見えないよ~。
ちょっと野性的な女性にペニクリが付いていて、超興奮します。
【2010/09/12 20:36】 URL | 変態店長 #-[ 編集]
前から読ませてもらってます。
私も女装オナが好きでたまにしてますが、やはり一度いくと覚めてしまって。
マコさんは、そんな時ないかな?
またいろんなオナ紹介して下さいね
【2010/09/13 19:30】 URL | 恵子 #-[ 編集]
顔が本物の女なんて言ってくれて嬉しいです^^
アナルパルスはこんなのが出ていますね↓
http://www.e-nls.com/pict1-19792-9999

ドM奴隷になるにはですね、
たとえイッて射精しても
冷めずにMの精神状態を保つことです。
簡単に拘束が取れない状態にして
あきらめてされるがままになるのが
いいんじゃないでしょうか?
【2010/09/16 12:27】 URL | マコ #-[ 編集]
そんな方がいるんですかー
そのこも変態なんでしょうか。
どうやって見つけたらいいのかな?
【2010/09/16 12:32】 URL | マコ #-[ 編集]
0pearlさんはオマンコがお好きじゃないんですね(笑)
でも女性にとっては感じる穴なので
優しく責めてあげてみたらどうかしら?
【2010/09/16 12:33】 URL | マコ #-[ 編集]
原色が似合わない?のかな。
どうも酸欠で目が虚ろに
なっていたみたいです。
【2010/09/16 12:34】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
パンストですね。
そういえば以前、パンストを
全身にかぶってする
オナの方法を教えてくれた方がいました。
【2010/09/16 12:37】 URL | マコ #-[ 編集]
メスの顔なんていっていただけると
かえって嬉しくなってしまいます。
M雌だなんて・・・*^o^*
マコの電流ディルドは手作りなんですが、
今はいろいろとよさそうなものが
でているみたいなので欲しいです(笑)
ペニクリにつけるものもあるみたいです。
http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=sonota0256/
【2010/09/16 12:40】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
奈々さんもアナニーをされるのですね。
何かいろいろと道具とか使ったりするのですか?
ドライオーガズムでいけるなんて
すごいと思います。(マコには無理・・)
【2010/09/16 12:42】 URL | マコ #-[ 編集]
最後の方の写真はたしかに
汗でお化粧が落ちてしまっていましたね^^;
野性的な女性・・・ありがとうございます(笑)
【2010/09/16 12:43】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
>やはり一度いくと覚めてしまって
ハイ、私も男なので冷めやすいです。
少し時間を置いてからまた
はじめるのがいいかもしれません。
イッた直後に出した自分のザーメンを
飲むのもM状態をキープできる
方法になるかもしれません。
【2010/09/16 12:45】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 13:23】 | #[ 編集]
サユキさんはどんなビを入れてするのかな?
耳の穴にもローターですか!それはすごい・・
ひとつのビニール袋で呼吸共有して
同時に苦しくなっていくってすごそうですね。
【2010/09/28 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/255-b9774305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する