2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンクレオタ
変態ドスケベ女装子の魔子です。
ギャラリーは視聴率が良くなさそうなので
今日でラストにしますね。
我慢してスケベエンターテイナー魔子のわがままに
お付き合いください(笑)

レオタ1

ピンクレオタでピンクの拘束具をつけて
はぁはぁしてるわたし。

レオタ1

余談ですけど、サムニールといえば
ポゼッションという洋画ご存知ですか?
魔子はこの映画すきで
貸してもらったおじさんに
「気に入った!気に入った!」
としつこく言ってたらビデオくれました。
なんでも2本持ってたそうで・・

レオタ1

ポゼッションて映画は
サムニールも狂ってていいですが
イザベル・アジャーニって女優さんが
もぉキレてて凄いんです。
このキチガイ演技を見るだけの価値があります!

レオタ1

エロいシーン・・というか
へんな触手とSEXするシーンがあって
なかなかエグくていいですじょ。
ゲロ吐くシーンもあるし・・

レオタ5

それにゲイの探偵が出てくるんだけど
悲劇的で笑えますよ。
主人公のライバルのおっさんも笑えます。
とにかくまともな奴がいません。
そんなわけで魔子イチオシのオススメ映画ね♪

レオタ1

魔子もこうしてこの変態ブログを
やりはじめて1ヶ月ぐらい?
たったんですけどね。
この先続けられるのかなーと・・
思ったりするわけです。

レオタ1

ネタは山盛りてんこ盛りにあるんだけど
喜んでもらえるものなのかどうなのか
ただの自己満足の世界だったら
飽きちゃいますしね。
そういう意味では正直けっこう飽きてきてます(笑)
私もともと飽きっぽい性格してるものですから。

レオタ1

エロの世界も同じことばかり
繰り返してたら飽きちゃいますよね。
私はそのへんが怖いんですよ。
1ヶ月やってきて見てる方にも
そろそろ飽きられてるんじゃない?かってね。

レオタ1

ただでさえ女装子なんだから
やっぱ女のエロにはかなわないと思うわけですよ。
ランキングも上がんないし・・
そういう意味ではちょっと挑戦も
入ってるんだけど・・
まぁ今日はいろいろ書いちゃったけど
これからもよろしくね♪


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2007/06/12 22:01】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フェラ | ホーム | ピンクレオタの魔子2>>
コメント
はじめまして。
いつも楽しくいやらしく拝見してました。
飽きるなんて・・・もったいない。
こっちは ちん●バキバキにして待っているというのに。
【2007/06/13 01:14】 URL | シエロ #-[ 編集]
はじめまして。
先月の終わり頃から毎日欠かさずチェックしてます。
もっとえぐくていやらしい姿を見せてほしいな
【2007/06/13 02:48】 URL | ゲンナ #jxT87rSU[ 編集]
はじめまして。摩子さん、同じ女装子として毎日楽しく拝見しています。いつもありがとうございます。実を申しますとおかずにもさせて頂いています。摩子さんのHな写真拝見するのとっても楽しいです。摩子さん、とってもキレイ!しかも変態で最高です。文章も可笑しさと優しさと知性が共存していて凄いなあ、と思っています。どうかこれからもブログ続けてください。お願いします。摩子さんファンより^^

アナルッ子
【2007/06/13 06:30】 URL | アナルッ子 #-[ 編集]
いやいや、充分エロいです。
特にレオタ7、女には決して出せない線が素晴らしい。
ちょっと、タマ皮が出ていたら嬉しかったです。
ぜひ、本物ふぇら、挿入も見せていただけると息子が喜びます。
ポゼッションもチェックさせてもらい、、、ゲロかぁw
【2007/06/13 17:31】 URL | マミー #fLYalRs6[ 編集]
全然飽きないです!女性ばりの綺麗な方なのに、女性にはついてるはずのないものがついてるっていうのがいいです。これからももっと見せてほしいです。
【2007/06/13 20:40】 URL | まさ56 #-[ 編集]
シエロさん♪
はじめまして~。
魔子の画像でオナってくれていたんですね?
そういうの聞くと元気出ちゃうな~(笑)
がんばろうって気持ちになれます!

ゲンナさん♪
はじめましてっ。
魔子のHはマニアックなので
えぐくなっていくと思いますよー。
人によってエロのツボってそれぞれだと思うので
魔子のマニアックさがどこまで
受け入れられるかが心配です><

アナルッ子さん♪
はじめましてー。
女装子の方なんでですね。
ということはアナニーもしますか?
おなにネタにしていただいてると聞くと嬉しいです^^
応援してもらえる限り続けられそうなので
よろしくお願いします~。

マミーさん♪
昨日の画像はフェチっぽい感じのにしてみました。
裸よりもこういうののほうがエロイ場合がありますよね。
リクエストにお答えして
今夜はフェラ画像にしてみました。
ぢつは毎日何を出そうかかなり悩んでるのですよ(笑)

まさ56さん♪
ありがとうございます。
そろそろ飽きられてるかと思っちゃってました。
女装子のおもしろいところは
女性っぽいのにちんぽがついてるって
ところなんですね。
そういうエロが理解されるのなら
がんばっていきたいです。
【2007/06/13 22:30】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/26-dd393bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する