2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野外写真
なぜか10月になっても
まだ蒸し暑いですよね^^;
夏の余韻の冷めないうちに、
マコブログにしては珍しく、
屋外での写真をアップすることにしました。

sk01.jpg

自宅からはメンズマコで
お出かけした私は
車の中でマコに変身しました。

sk02.jpg

さっそく外に出て
自分の容姿確認のために
セルフでパシャリ♪

sk03.jpg

お買物おねーさんっぽく見えるかな?
おばさんに見えたらちょっと悲ちい・・

sk04.jpg

外は日差しも強く、とても暑いのですが、
木陰にいればけっこう涼しかったです。

sk05.jpg
クリックすると大きな写真になります

エヘヘ、マコですって感じです。

sk06.jpg

この写真の表情は
わりと大人しめなのに。

sk07.jpg

こっちの写真だと品がなくて
子供っぽい感じ・・・

sk08.jpg

マコの品質って
安定していないみたいです。

sk09.jpg

ちょっとキツいおねーさん風。

sk10.jpg

はぁぁ、なんかいいことないかな~

sk11.jpg

あたしの足をなめなさい、
みたいなことは言わないです。

sk12.jpg

私、ほんとは優しいおねいさんなんですよ。
きっと、多分・・・

sk13.jpg

石段を注意深く降りてゆきます。
サンダルだと危ないですからね。

sk14.jpg

ちょっと脚が長く見えないかな~?

sk15.jpg
クリックすると大きな写真になります

あたしもビキニ着て
川で泳ぎたいな~(ウソ)

sk16.jpg
クリックすると大きな写真になります

だってもっこりが
隠せないんだもん。
無理だよね~

sk17.jpg

マイナスイオンたっぷりの自然と
川の音が癒してくれそうです。

sk18.jpg

さて、これからマコの実家にいくのです(笑)

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/10/11 23:00】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<野外写真PArt2 | ホーム | 拘束具着てしこしこ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 02:10】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)
正直、家の中でのマコは…ブチャイクだけど(>_<)レディー・マコは可愛いね(^O^)
元カノに似てて、ドキッとしちゃった。
【2010/10/12 10:43】 URL | tomo #-[ 編集]
股間のモッコリは…キレイに『タック』すれば、水着だって着れるようになるよ(^O^)
【2010/10/12 10:50】 URL | tomo #-[ 編集]
マコちゃん はじめまして!
外出できるマコちゃんがうらやましいです。清楚な感じですっごくかわいいよ~
自然の中で気持ちよさそうだね。
マコちゃんといっしょに散歩したいなあ~

【2010/10/12 13:38】 URL | かおり #-[ 編集]
脚、きれいですね~。
見とれてしまいました。
もちろん、脚だけじゃなく全部が
かわいいですよ♪

【2010/10/12 15:52】 URL | SMっこ #mskIbBno[ 編集]
白昼堂々と、綺麗なお姉さんですね^^
ちょっと、パンちらくらい サービスしてよ
内股が かわゆすなぁ
綺麗なばしょですね。マコちゃんの実家ってどこだろう???
【2010/10/12 17:22】 URL | junjyi #-[ 編集]
やっぱりマコちゃん可愛い!最高です! もう女装娘では無いね。女性、女ですよ!!
【2010/10/12 18:40】 URL | 変態たかし #-[ 編集]
今回の野外写真はいいですね。何がって、マコちゃんの清楚でかわいい姿が引き立っています。あのウ○チまみれで室内では変態のマコちゃんとは別人です。思わず、彼女になって下さいと叫びたいくらい美人です。パンツの中に、あの大きな一物が隠されているなど、誰も想像がつきませんよね。今後も野外プレー?をお願いします。都内のダンディ
【2010/10/13 06:51】 URL | ダンディ #-[ 編集]
かわいいな!。まこさん、普通に女でしかないです。
足長く見えるしかわいいです。
変態なことしてるまこさんも好きだけど、普通の洋服着てるまこさんも好き。
【2010/10/13 19:03】 URL | こうすけ #-[ 編集]
すごく綺麗なお姉さんという感じですねとっても美人さんです

でも笑顔だと可愛いらしくなりますね

奈々は男モードで抱きしめたくなっちゃいます
【2010/10/13 23:46】 URL | 宝奈々 #IYvIGV4s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 14:51】 | #[ 編集]
初めまして…といっても実は相当以前からずっと拝見させていただいていました。
以前は女装子でしたが最近はめっきりで後ろの拡張をひとりでやったりしている者です。

マコさんは元々可愛いなぁと思っていたのですが、以前はたとえば普段着や、露出の多い水着などを着られると、やはりどこかで「男性だな」と気づかされる所がありました。

でも最近はもはや、水着を着ていてもこういう私服を着ていても女性として通るぐらいの雰囲気になってきていますよね、羨ましいです。

あと、これだけ完成度が高くてもチンポを切って完全な女になるという事はせず、あくまでチンポの生えた女の子という姿でいられる事や、可愛らしい下着やお化粧、セクシーなウィッグをつけながらも、毒々しく下品なまでの拘束具を装着するそのギャップ、そして呼吸を制御する事で意識を朦朧とさせるスタイル、どれを取っても僕の性嗜好と非常に似ていて、ものすごく興奮します。

これからも陰で応援していますので、今後も変わらず可愛らしくてドスケベな姿を見せてください。
【2010/10/17 21:33】 URL | mio #lVv6Bb7k[ 編集]
はじめまして。あまりにきれいでびっくりしました。うらやましい。まこさんみたいにきれいになれれば楽しいでしょうね。
いろいろまで見切れてませんがどれも素敵です。
麻縄で緊縛してみたいです。
【2010/10/19 18:44】 URL | 春菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/19 19:01】 | #[ 編集]
マコさんステキですv-344
外に出ても綺麗だなんて、本当に美人な女装子さんの証拠ですね。
憧れちゃいます。
【2010/10/23 14:31】 URL | しの #L8AeYI2M[ 編集]
どうもありがとう^^
たっぷりいじめて
大量浣腸も
してあげますね(笑)
【2010/10/24 16:27】 URL | 亜奈流魔子 #-[ 編集]
> 正直、家の中でのマコは…ブチャイクだけど(>_<)レディー・マコは可愛いね(^O^)

正直にいってくれてありがとうTT
自分でもわかっているの・・うん。

【2010/10/24 16:29】 URL | マコ #-[ 編集]
> 股間のモッコリは…キレイに『タック』すれば、水着だって着れるようになるよ(^O^)

タッグですね!
でもマコのおちんちんは
ちょっと規定サイズ外れていますので
タッグに収まりきらなかったりして・・
【2010/10/24 16:30】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます^^
外出は勇気があれば
誰でもできますよ~(笑)
一緒にお散歩・・・いいですね^^
【2010/10/24 16:32】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます~
顔はそれほど~でも
脚を誉めて貰えるとうれしいです^^
【2010/10/24 16:35】 URL | マコ #-[ 編集]
パンチラサービス・・
忘れていました^^;
マコの実家はかなりの
山の中ですよ(笑)
【2010/10/24 16:36】 URL | マコ #-[ 編集]
女性だなんていってもらえるなんて
もったいないお言葉です!!
【2010/10/24 16:37】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
い、いつもの私ってとっても下品な
存在としてみなさんに
認識されていたんですね(大汗)
ちょっと路線を変更したほうが
いいのかしら・・・・
【2010/10/24 16:39】 URL | マコ #-[ 編集]
変態なことばかりじゃ
私の魅力(笑)が伝わらないって
ことなのかなーってことが
今回なんとなくわかりました(笑)
【2010/10/24 16:41】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます^^
女性らしい奈々さんにも男モードが
あったんですね(笑)
なにか新鮮な感じがします。
【2010/10/24 16:42】 URL | マコ #-[ 編集]
もうとっても私にピンポイントな
調教内容でしたので
見事に興奮してしまいました。
そんなふうにされてみたいです~
【2010/10/24 16:46】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして
前から見てくれていたんですね。
マコは進化しているのか
その逆なのか自分では
よくわからないのですが、
このちんぽを切ってしまったら
私らしさが失われてしまうと思うので
ずっとこのままだと思います。
【2010/10/24 16:53】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
そ、そんな・・誉めすぎだと思いますよ。
麻縄での拘束は・・しばらくされてないので
いつかされてみたいです。
【2010/10/24 16:55】 URL | マコ #-[ 編集]
> マコが女で無くて女装娘でよかったよ

もしも私が女だったとしたら
こんなに変態にならなかったかもしれません(笑)
【2010/10/24 16:56】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
女装外出のコツは
図渦しくして回りを気にしないと
けっこうできちゃいますよ^^
【2010/10/24 16:57】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/262-c8f2a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する