2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束電マオナ
久しぶりに拘束具をつけて
電マでオナってみました。

kousoku_denma01.jpg

直立したまま
コックリングをつけた
ペニクリに電マを当ててみる・・

し、振動が・・伝わってくるぅぅ
あーきもちいい~!

kousoku_denma02.jpg

当て続けるとすぐにイッちゃうので
手加減、手加減(笑)
といいつつ手でしこしこしてるんですけど。

kousoku_denma03.jpg

すぐにこんなに太くなっちゃいました。

kousoku_denma04.jpg

アナルバイブを追加しまーす。
これはファニーヒルズという
お尻の中に入れて膨らませてから
電動の刺激でぶるぶるするバイブです。

kousoku_denma05.jpg

見てください!
こんなに膨らむんですよ。
あたしのアナルの中で(はぁはぁ)

kousoku_denma06.jpg

挿入して膨らませ済です。
アナルの刺激が大きいので
ペニクリが少し縮こんでいます。

kousoku_denma07.jpg

バックスタイル。
尻穴のバイブも絶対抜けないように
拘束具でがっちり固定されています。
なかなか素敵でしょう?

kousoku_denma08.jpg

アナルバイブも入れたし
これから本格的に
電マの快楽に酔ってみます。

kousoku_denma09.jpg

首輪をチェーンで繋いで
被虐感を高めます。

kousoku_denma10.jpg

びびびびびびびびびび

アッアッアッアッ!!

kousoku_denma11.jpg

アアーッアッアーッ!
き、き、きもちぃぃぃ~


kousoku_denma12.jpg

アガッアガッアガッ~

口枷からあえぎ声が漏れて止まりません。

kousoku_denma13.jpg

アーッアーッアーッ!
きもひぃぃぃぃぃ~~!!


kousoku_denma14.jpg

あ、あ、あたし・・もうすぐイキそう・・・
あたしのイクところをどうぞ見てください。

といってカメラに向かって
手を差し伸べる私。

kousoku_denma15.jpg

イイッイクッイクッイクッイクーーーッ!!!

kousoku_denma16.jpg

ハァハァハァハァ・・・
気持ちよかったわ。

ザーメンがコンドームの中で
垂れ下がっていますが、実はこれは
これから続けてするオナニーに
必要なアイテムになるのです。


つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/11/24 23:26】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<拘束電マオナPart2 | ホーム | お出かけ前の・・>>
コメント
えーー 逝ったばっかりなのに・・・・
何が始まるんだろう。 ワクワク。
楽しみだなぁ。

綺麗なマコさん。
いつも楽しみに見せていただいてます。
【2010/11/25 06:24】 URL | けい #-[ 編集]
アナル栓に使えそーなバイブ…
マコの大好物の†お浣腸†したあと、それ使いたいねえ…妊婦腹になるまで、マコのお腹の中に、たっぷり浣腸液を注入して、はめて膨らませてバイブするの。
はめる時はアナルマンコから液が洩れないように、マングリ返しにしてはめなきゃね…
はめたら手首縛って吊して…どれくらい我慢できるかなあ†
体をガクガクさせながら涙を浮かべて懇願してみる?でもボールギャグつけるから、しゃべれないんたよね(笑)
ボールの穴にチューブを通して、生理食塩水を少しずつ流しこもうか?…
オシッコが我慢できなくなるまでずっとね(愛)

鼻はフックで引っ張りあげて脱脂綿で栓をしてあげるよ。
呻きながら
梁からつるされて
白目をむいて
気絶寸前のマコは
世界一†美しい生け贄†だね

悶え苦しむマコの身体中に舌を這わせて…、最後はペニクリの割れ目を舐めながらマコのザーメンを味わいたいなあ
そのあと口移しで飲ませてやるね…
【2010/11/25 13:03】 URL | 0pearl #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/27 13:36】 | #[ 編集]
楽しみにしててくれて
ありがとうね。

続きを見てね~
【2010/11/29 21:27】 URL | マコ #-[ 編集]
またまたすさまじい妄想の世界が
展開していますね(笑)

ボールギャグをつけて
浣腸するのけっこう好きです。
腹が膨れて苦しくなったら
ボールギャグをかみ締めて耐えるの。
ウーン、ウーン!
【2010/11/29 21:29】 URL | マコ #-[ 編集]
レインコート拘束をちょっとやってみたんですけど
けっこう難しかったですね。
ちょうど頭からかぶれる
いいサイズのビニールが
なかなかなくて・・・・
【2010/11/29 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 09:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 09:44】 | #[ 編集]
> アップしていない動画や秘蔵物などありましたら

実はそういう表に出していない
ものがたくさんあるんです。
なので作品として作って行きたいと思うので、
近いうちに通販の専門のサイトを作って
おもちゃとかと一緒に発売できたらなって
構想中です。
【2010/12/05 14:42】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/267-6443fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する