2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束電マオナPart2
拘束電マオナの続きです。

kousoku_denma17.jpg

前回で一度イッた私ですけど、
コンドームはつけたまま
そのままオナニー続行中。

アナルバイブのスイッチも切らずに
膨らませたままの快感の中で
アイテムを追加しました。

聴診器です(笑)

これで興奮してる私の
心臓音を聞くの。

kousoku_denma18.jpg

再び電マを当てて・・・

ドクッドクッドクッドクゥ!

興奮状態の心音が聞こえます。

kousoku_denma19.jpg

ボールギャグを外して
チューブ付ポンプギャグを装着。
それにリブレスバッグを繋いで
自分の吐いた息を繰り返し吸います。

kousoku_denma20.jpg

イキが苦しくなってきて
さらに心音のスピードがあっぷ!
ドクドク興奮します~

kousoku_denma21.jpg

プスゥプハァー

苦しさで白目がちに・・
いちお鼻チューブで
息はできますが、
チューブが長いので
苦しいのです。

kousoku_denma22.jpg

イグッイッグゥゥゥ!!
びゅびゅっ!


苦しさの絶頂の中で
またしても
電マでイッてしまいました。

kousoku_denma23.jpg

ザーメンがちょうどいい感じに
溜まってきました。

kousoku_denma24.jpg

このザーメンの溜まった
コンドームを鼻チューブに接続して
いよいよ今回やりたかった
オナニー開始です。

kousoku_denma25.jpg

もはや新鮮な空気の吸える穴は
残っていません!
自分のくさいザーメン臭を嗅ぎながら
またイクか気を失うまで
オナニーを続けます。
あたしのザーメンタンクは
もはや枯れているというのに・・

kousoku_denma26.jpg

プスゥゥハァァァ!

プスゥゥゥハァァァァ!!

イグッイグッイグ~~~!!!

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/11/29 15:48】 | オナニー | トラックバック(1) | コメント(17) |
<<コスモス | ホーム | 拘束電マオナ>>
コメント
コメントする言葉が見つからないのですが、コメントせずにはいられない。
いやはや恐れ入りました。すごすぎます。
【2010/11/30 00:43】 URL | カムカム #-[ 編集]
久ぶりです(o^^o)
相変わらず素敵なオナニー&アナニーですね!
興奮します。。。
うちもアナニーしたい!!
【2010/12/01 00:42】 URL | マリアッチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 12:00】 | #[ 編集]
シャワー浣腸良いですね(^-^)あれってどこに売ってるんですか?
【2010/12/01 23:33】 URL | マサシ #-[ 編集]
マコのオナってなかなか
個性的でしょう?

カムカムさんのオナニー
ブログにも期待していますね!
【2010/12/05 14:19】 URL | マコ #-[ 編集]
めちゃくちゃに
感じちゃうぐらいすごい
アナニーしましょうよ。
【2010/12/05 14:20】 URL | マコ #-[ 編集]
レインコート+ビニール窒息って
けっこう興奮してしまいました。

レインコートの写真は過去のものが
けっこうたくさん発掘されましたので
またこのブログで紹介していきたいと思います。
【2010/12/05 14:34】 URL | マコ #-[ 編集]
> シャワー浣腸良いですね(^-^)あれってどこに売ってるんですか?

私はここで買いましたよ↓

http://1night-heaven.com/shop/

ここのSMのその他の中にある
 ラブリーS という商品です。
【2010/12/05 14:38】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 09:45】 | #[ 編集]
マコさんホムペまで載せてくれてありがとうございます(#^.^#)

さっそく購入してみようと思います(≧ω≦)b
【2010/12/16 22:06】 URL | マサシ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

マコも自虐的変態女装子ですよね(笑)

私もモザをかけるのは

ホントにいやなんですけど

仕方ないですよねー。

これからも見てくださいね^^
【2010/12/17 13:22】 URL | マコ #-[ 編集]
> マコさんホムペまで載せてくれてありがとうございます(#^.^#)

いえいえ、どういたしまして^^

直接シャワー浣腸は危険なので

たくさんお腹に入れすぎないように

気をつけてくださいね。
【2010/12/17 13:24】 URL | マコ #-[ 編集]
精液の臭いを吸い込むオナニー、見ているだけで興奮しました。自分もやりたくなりました!
【2010/12/19 23:56】 URL | hiroro #wr80fq92[ 編集]
hiroroさんもザーメン臭吸引オナを
ぜひやってみてください。
苦しさとにおいでトランス状態に入っちゃいます。
【2010/12/31 02:07】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして。
羞恥系Mの女装子です。

精液の臭いにを強制的にかかがされながらのオナニー・・・最高で感動してしまいました。

セーラー服のスカートをまくり上げてオチンチン触りながら読ませていただきました。

また、拝見しに来ます。
【2011/01/04 15:20】 URL | 井上みゆき #.zfh79b6[ 編集]
どうもはじめまして。

みゆきさんてセーラー服が
お似合いですよね。
マコも久しぶりに着てみたくなりました。
ザーメン臭をかぎながらするオナは
息苦しさも手伝って
すごく興奮しちゃいますよ。
【2011/01/05 04:14】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2021/07/07 08:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/268-361467ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Xbox360 電脳戦機バーチャロン フォース
アーケイドゲームでも ゲーム攻略サイト【2010/12/29 14:38】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する