2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天使的なマコ
ちょっと天使になってみました。
中には『蛾』みたいな
写真もあるかもしれませんが・・(笑)

makop27p.jpg

いつもは変態なことばかりしてるけど、
ほんとはあなたを癒したいの。
じゃなきゃ、からだと魂を削って
いつまでもこんなブログやっていませんよ?

makop28p.jpg

この地上で理不尽でわけのわからない
運命や事象と戦っているあなた達を
優しく見守ることが
私たち天使の役目なんです。

makop29p.jpg

私は決してあなたを
背徳や異端の谷底に
突き落とそうとは思っていません。
ペニクリがついてる子を
好きになっちゃってもいいんです。

makop30p.jpg

快楽の楽園に連れて行って
差し上げたいの。
そこにはたっぷりと
自由な気持ちよさがあるんです。

makop31p.jpg

だからねぇ、
一緒にオナニーしよ。
一緒にどぴゅしよ。
ザーメンたっぷり
出しちゃおうよ。

手コキ
足コキ
素股でコキコキ

お口で
アナルで
ちんぽがイクイク

makop32p.jpg

そしたらすっきりするよ。
嫌なことも忘れちゃうし。
疲れるかもしれないけどね。
あははは。

makop26p.jpg

そして、
いつものマコに戻りました。
これでもう安心^^

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/01/10 11:07】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<三段アナルプラグ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
マコさん
はじめまして
かわいいっすよ!

過去のブログ見たんですけど、
ペニクリちゃん超でかいっすね
何センチくらいあるんすか?
【2011/01/10 23:14】 URL | みち #4s6bKKd6[ 編集]
ですよね!すっきりしてイヤなことは忘れましょう♪
【2011/01/11 01:21】 URL | けい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 01:42】 | #[ 編集]
やっぱりネ、うすうす感づいていました、マコが悪魔の仮面をかぶった天使だってこと。
とうとう白状しましたね、でもブログのファンはみんなわかってますよ、きっと。

毎回ほんとに楽しみにしてますよ。
ド変態なのに、そこはかとなくただようユーモアにいつも癒されてます。

天使と悪魔、オトコとオンナ、マコちゃんこそホントにステキな両性具有者です。(パチパチパチッ)

遅ればせながら、おめでとうございます。今年もエロ楽しいことたくさん考えてアップしてね!


【2011/01/11 08:24】 URL | かんとく #-[ 編集]
天使マコちゃいいですね
クリオネを連想しますよ♪
【2011/01/11 17:41】 URL | Mamo #Tf8UtxSo[ 編集]
まこちゃんの素顔はやっぱり天使なんだ。
思ってたとおりだったけど、感動したよ!
かわいいマコ天使は平和のシンボルだね。
【2011/01/11 17:49】 URL | 玉姫たん #-[ 編集]
エロエロな変態天使、たまんないすね(≧∀≦)
こんな天使にヌキヌキしてもらいたいすー
【2011/01/11 21:26】 URL | まさ56 #-[ 編集]
天使のマコちゃん、、可愛いぃぃぃ~~~。
その可愛さと、エロさのギャップの虜だよ。
マコちゃん、、いつもマコちゃん見てイッてるょ。
いつもありがとう。
【2011/01/12 01:30】 URL | リーマン #aFlZT9S6[ 編集]
天使のマコちゃん
かわいいマコちゃん
何度も何度もマコちゃんを犯したい
・・・あ・・・
ありがとうまこちゃん
・・・あ・・・
【2011/01/13 09:42】 URL | umu #-[ 編集]
蛾の方が蝶々よりも美しいから好きなのは、やはり変態か?
マコ天使の肛門をクスコで開いて覗く腸々はもっと美しいかな?赤黒いヒダヒダの羽根からイヤラシイ汁が滲み出して、、、綺麗だろーなー
でもまぁ、マコ天使の姿でアナルオナは、よおせんだろうね
可愛いね
マコ天使(^O^)/
【2011/01/18 08:24】 URL | NK #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコのペニクリちゃんは
最近最大勃起時を測ったら
たしか14cmぐらいだったと思います。
【2011/01/20 23:21】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
気持ちいいことして
すっきりしましょう~
【2011/01/20 23:24】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとう^^
たくさん出してくれました?

そうです。
やっぱり奴隷です(笑)
【2011/01/20 23:25】 URL | マコ #-[ 編集]
そうやって言ってもらえると
めちゃくちゃうれしいのですが、
じっさいのところどうなのかは
私にもわかりません(笑)

でもユーモアというか
ボケは天然みたいです。
今年もよろしくね^^
【2011/01/20 23:29】 URL | マコ #-[ 編集]
クリオネマコに
なってみたくなりました^^
【2011/01/20 23:30】 URL | マコ #-[ 編集]
うう、わたしそんなに
いいものではないと思うのですけれど・・

でもみんなが平和を望むのなら
私もがんばっていかなくちゃ!
【2011/01/20 23:31】 URL | マコ #-[ 編集]
変態天使・・・ぶっ
この格好でヌキヌキ
されてみたいですか?
【2011/01/20 23:32】 URL | マコ #-[ 編集]
ギャップ・・ものすごいかもしれませんね(笑)

>いつもマコちゃん見てイッてるょ。

ありがとうございます^^
【2011/01/20 23:33】 URL | マコ #-[ 編集]
・・・あ・・・

なんとも
エロチックな
コメントありがとう^^
【2011/01/20 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
NKさんは蛾のほうがすきなのね(笑)
マコはあの羽根のお目目が
ちょっと苦手なんです。

マコ天使になってオナ・・
これもぞくぞくしちゃいますね。
【2011/01/20 23:42】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/06 22:15】 | #[ 編集]
そんなことをされたら
みっともなくて恥ずかしいアヘ顔に
なってしまいます~><
【2011/02/18 16:13】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/274-582dada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する