2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三段アナルプラグ
ちょっと初心に帰って
アナルオナの記事を書くことにします。

女装子の感じる穴で
アナルは外せない性器?ですよね。
開発を進めている人も
多いんじゃないかと思います。
実際にこの穴を犯してみて
本当に気持ちいいのかは
私はいまだによくわからないですけど、
「入ってる~ううう」
というマゾ的な刺激は
確かにあります。
そういう意味で精神的に犯される
穴性器なのではないでしょうか?

3plug01.jpg

いきなりの涎顔でごめんなさい。
これからこんなのを
入れるのかと思うだけで
もう興奮しちゃっています。
今回はこの三段アナルプラグで
遊んでみようと思います。

3plug02.jpg

ローションを塗って
さっそく挿入開始です!!
ボールギャグと乳首クリップで
マゾの被虐感を高めています。

3plug03.jpg

けっこう太いので
一段目を入れるのも
なかなか大変なの。

3plug04.jpg

アナルをぐりぐりほぐして
受け入れ体勢を進めています。
ち、乳首が潰れてきて痛い~

3plug05.jpg

ズポン!
と一段目が入って
ちんぽがビン立ちになりました。
乳首の猛烈な痛さと
アナルの圧迫感が
一気に快楽に変わる瞬間・・・

3plug06.jpg

そして続いて二段目を挿入!
アッアフゥゥ~
マコのアナルは開ききって
ディルドを次々と受け入れていきます。

3plug07.jpg

そして三つ目のコブを
受け入れたところで立ってみました。
腹の中を占める物凄い異物感で
ちんぽが棒立ちのままです。

3plug08.jpg

三段目が全て入りきりました!
アナルで感じすぎて
体ががくがくして
ヒューヒューと
荒い呼吸音を立てて
興奮しています。

3plug09.jpg

イク~~~~!!
三段目が完全に入った瞬間に
勝手にイッてしまい
ペニクリの先から
どろどろしたザーメンが
お腹の上に
噴き出してききました。

まさに絶頂の快楽だったのですが、
イクと一気にテンションが下がるので
アナルいっぱいに入り込んでいるモノが
とても辛くなってきます。

は、早く抜いて~

ここまで入ってしまったら
どれだけ力んでも
もう自分の力では
アナルプラグを
産むことができません。

尻尾についている紐だけが頼りです。
もしもこれが切れてしまったら・・・

想像するだけでおそろしいです(笑)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/01/19 22:12】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<ゴムフェチ? | ホーム | 天使的なマコ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/21 09:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/21 14:40】 | #[ 編集]
すごーい
いっちゃう気持ちよくわかります。
私はそんなに大きいの入らないけど。
でも、ほんと気持ち良さそう。
【2011/01/23 19:20】 URL | 井上みゆき #.zfh79b6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 23:30】 | #[ 編集]
凄腕登場だねー。

それにしても最近のマコ乳首はイイっ!思い切りチュバチュバ吸ってやったら、エロい脳汁が乳首の先から滲み出るんじゃない?
これからのオナ調教は必ず乳首虐めもするんだぞー!(笑)

射精したあとで…醒めたマコ♂がバイブを引っ張り出してるとこ見たいなあ
マコの肛門がめくれながら…臭いウンチまみれの三段バイブを極太雲古みたいに吐き出すとこをね!
ヨダレたらしながらウンコ座りで力んでるマコちゃんを想像するだけで勃起してきたよ
ボールギャグ外して…イラマしたくなっちゃいます!
ほんと君は可愛い人だねー(^O^)/
【2011/01/24 12:39】 URL | NK #-[ 編集]
この3段プラグはいい仕事しそうですね~
(。◣‿◢。)ニヤリッ
【2011/01/24 22:06】 URL | カムカム #-[ 編集]
マコさん はじめまして

プラグ入れる前にウンチで汚れた跡が
写っています。

過去にも相当使ったんですね。

マコさんいやらしいでも素敵
【2011/01/26 01:58】 URL | 洋子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 19:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/31 20:59】 | #[ 編集]
レズ用の双頭バイブでお互いのアナルを連結・・
そういうのも気持ちよさそうですね~^^
お互いを拘束して抜けないようにすると
もっとよさそう・・・
【2011/02/02 21:03】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ホルモンで乳首肥大化・・
すごいですね。
乳首は気持ちよくなりますか?
500mlペットがアナルにはいっちゃうなんて
すごすぎます。
アナルで気持ちよくなるには
マコもどうしたらいいのか研究中です。
何かわかったら教えてくださいね。
【2011/02/02 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
みゆきさんにギャグをはめて
いじめてみたいと思っちゃいます^^
それで無理やりチンポを
お口に突っ込んじゃうとか。
【2011/02/02 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
そうですね~
うんちの溜まっているときに
このプラグを挿入して抜くと
きっと出ちゃうと思います><
もうちょっと暖かくなったら
撮ってみようかな?
【2011/02/02 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
そうなんです。
マコは最近とても乳首で感じる
ようになってしまいました。
きっとホルが効きすぎなんだと思います。

>射精したあとで…醒めたマコ♂がバイブを引っ張り出してるとこ

なかなかマニアックなリクエストですね。
でもそういうのも面白いかも?
【2011/02/02 21:19】 URL | マコ #-[ 編集]
ちょっと長めですけど
コブが小さめなので
意外と使いやすいですよ。
【2011/02/02 21:24】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

うーん、よく観察されていますね。
恥ずかしいです><
【2011/02/02 21:25】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

>なにか、隠しているすごいオナニーの方法があれば教えてください。

そうですね。
マコはこんな感じで
体中にごてごてと
いろいろつけて
拘束しながらするのが好きです。
【2011/02/02 21:27】 URL | マコ #-[ 編集]
またメール交換しましょうね^^
【2011/02/02 21:28】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/05 17:21】 | #[ 編集]
>無理やりチンポを
>お口に突っ込んじゃうとか。
そんな事言われたら感じちゃいます(^^;
【2011/02/11 11:29】 URL | 井上みゆき #.zfh79b6[ 編集]
リンクの件了解いたしました。
こちらもリンクしておきますので
よろしくお願いいたします。
【2011/02/18 16:09】 URL | マコ #-[ 編集]
みゆきさんってMですね。
かわいい~
マコは可愛い女装子の子を
イジめたくなっちゃいます。
【2011/02/18 16:14】 URL | マコ #-[ 編集]
画像を見て勃起しました(^0^)/
【2011/06/29 12:43】 URL | エロリスト #BNUQ35uc[ 編集]
大きくなってくれて
うれしいです^^
【2011/06/29 15:24】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 23:51】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/275-836ef718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する