2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボールギャグオナ
とにかく私は拘束具が好きで
中でもボールギャグは
オナニーの時に欠かせません。

ballgag_ona01.jpg

これからオナニーします♪

ballgag_ona02.jpg

今日はお尻の中で膨らむ電動バイブ
ファニーヒルズを使います。

ballgag_ona03.jpg

そ、挿入です。
あ、う、うん・・・くっ

ballgag_ona04.jpg

入りました~
けっこう太いです^^;

ballgag_ona05.jpg

アナルにもバイブが入ったし
鎖をつけて奴隷女装子マコ
としてこれからオナニーします。

ballgag_ona06.jpg

これからつける道具・・
コンドームにボールギャグ

ballgag_ona07.jpg

ボールギャグを咥えました。
き、きもちぃぃ

ballgag_ona08.jpg

こんな恥ずかしい顔をして
マコのペニクリちゃんは
おっきくなっています。

ballgag_ona09.jpg

ちんぽをぷらぷらさせながら
か、か、かんじるぅぅ~

ballgag_ona10.jpg

恥ずかしい格好で
すっごく気持ちいい~
マコの脇も見て~

ballgag_ona11.jpg

この姿でペットとして
飼われたいと思いながら
興奮しています。

ballgag_ona12.jpg

お尻のポンプも膨らませて
スイッチを入れると・・
け、けつ穴で感じるぅぅぅ~

ballgag_ona13.jpg

はぁはぁはぁ
ボールギャグをぎゅっと
噛み締めながら
感じています。

ballgag_ona14.jpg

あ、あ、あ、あ~
恥ずかしい格好で
オナっているマコを見て~

ballgag_ona15.jpg

足のくねくねってしたところが
ちょっとセクシーな感じで
お気に入りの一枚。

ballgag_ona16.jpg

ギャグ顔の私を見て欲しいの~

ballgag_ona17.jpg

はぁはぁはぁ
ちんぽがこんなに
膨らんでいます~

ballgag_ona18.jpg

ちんぽをびくびくさせながら・・
こういうアングルも
変わっていて面白いでしょう?

ballgag_ona19.jpg

我慢しきれずに
マコ・・イッちゃいました。
コンドームの中に
ザーメンだばだばです。

ballgag_ona20.jpg

ボールギャグを外して
ゴクゴク飲んじゃいました。
ああ、でもまだオナニーは
終わらないの。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/18 16:01】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<ボールギャグオナPart2 | ホーム | ゴムフェチ?>>
コメント
初心者でもオススメな拘束具とかありますか?

なんか変な質問ですね汗
【2011/02/18 22:00】 URL | どりどり #-[ 編集]
こんにちは、この度初めてコメントをします。

毎回、画像を見て思うのですがその髪は地毛ですか?
かつらにはとても見えないので…。

あと、実際にアナルに挿入された事は有りますか?
【2011/02/19 17:46】 URL | 女装娘好き #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/19 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 11:16】 | #[ 編集]
今回のマコちゃんはホント女の子らしくて可愛いね~

乳首も変化してきたけど、身体全体に注射が効いてきてるんだねー

こんな可愛い子の穴を犯す人が羨ましいなー
【2011/02/21 12:28】 URL | NK #-[ 編集]
拘束具を付けてても、やっぱり綺麗で可愛いですね。
マコさんの悶えている姿を、生で見てみたいです。
【2011/02/22 00:48】 URL | しの #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/22 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/22 03:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/22 03:47】 | #[ 編集]
本当に×100 マコさん…可愛いし、綺麗です!

何も着けていないマコさんも、すごくいいです…けど、ボールギャグ姿のマコさんは…エクセレント!


結衣♂も、ボールギャグ大好きで、いっつも色々なコス衣装を着て、ウィッグを着けて、ボールギャグ着けて、たまに鼻フックとかも……

マコさんの動画や画像を見ながら、涎垂らして、オナしています(*^^*)


結衣♂も、かなり変態です…
【2011/02/23 20:49】 URL | 結衣♂ #-[ 編集]
ファニーヒルズは本当に気持ちいいfrすよね。
私も愛用してますよ。
【2011/03/02 08:46】 URL | カムカム #-[ 編集]
やせたね
【2011/03/02 13:02】 URL | junjyi #-[ 編集]
どんなのをつけてみたいですか?
とりあえず手枷、足枷、首輪、ボールギャグ
があれば楽しめると思います。
【2011/03/03 13:16】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
いいえ、長いのはウィッグです。
だいぶ馴染んでるみたいですね(笑)

挿入経験はありますよ~
【2011/03/03 13:17】 URL | マコ #-[ 編集]
エロエロな写真で
抜いてくれましたか?
ありがとう~^^
【2011/03/03 13:18】 URL | マコ #-[ 編集]
穴あきパンティは私も一枚だけ持ってます。
もっと欲しいです(笑)

>浣腸してプレイが終わった後
まだお腹に溜まってない!?

そういう時もありますね。
入れすぎて小腸のほうまで入っちゃったのが
溜まってるんでしょうか?

>段々太いチンポ欲しくならない?

マコは太いのに挑戦していた時期もありますけど
最近はほどよい自分に合ったサイズのを
入れて楽しんでいます^^

でもフィストはやってみたいです。
誰か腕の小さい人にしてもらいたいです(笑)
【2011/03/03 13:24】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
メール交換OKですよ~。
いろいろとエッチなこと
お話してみましょうね。
【2011/03/03 13:25】 URL | マコ #-[ 編集]
そうみたい。
体中、だんだんと
女性ホルに蝕まれています。
これ飲むとほんとに
ムラムラしてくるから不思議・・・
【2011/03/03 13:26】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとう~
しのさんも拘束具を
つけてみたらどうですか?
気持ちよくなっちゃうと思いますよ。
【2011/03/03 13:27】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとう~^^
【2011/03/03 13:28】 URL | マコ #-[ 編集]
結衣♂さんのその変態なお姿を
マコも見てオナニーしたいです
お互い目の前でやったら・・
とっても興奮しそうですね。
【2011/03/03 13:30】 URL | マコ #-[ 編集]
ファニーヒルズって
物凄く膨らんで振動までしちゃうのが
たまらなくいいですよね。
【2011/03/03 13:31】 URL | マコ #-[ 編集]
たしかにそうかも・・・
お腹の肉がちょっと減りました。
【2011/03/03 13:32】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/24 05:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/277-f1ac1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する