2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボールギャグオナPart2
前回のつづきです。
黒コンドームの中に
ザーメンをどっぷり出して
ごっくんしてしまった私でしたが
女性ホル媚薬が効いて
ハァハァ状態が収まらないので
拘束具と鎖に繋がれて
アナルバイブを突っ込んだまま
オナニーを続行してました。

ballgag_ona022.jpg

一回目の射精の後で
うっとりしながら
体をびくんびくんさせてる私。

ballgag_ona23.jpg

それでもまた本能に身を任せて
いちど外して転がっていた
ボールギャグを咥え
ヘッドホンをつけました。
自分ひとりだけの
妄想オナニー世界に入っていきます。

ballgag_ona24.jpg

ああああ、なんて恥ずかしい格好・・・
尻穴にバイブを突っ込んで
ちんぽを膨らませているなんて。
この無防備な姿のまま犯されたい・・

ballgag_ona26.jpg

ぼやけた頭で
ボールギャグを咥えたまま
「アッアッアッ、あたしを犯して~!
ケツマンコ犯して~!!」
と叫んでいました、

ballgag_ona28.jpg

拡張で広がって
ゆるゆるになったケツマンコに
シュコーシュコーと
さらに空気を送り込んで
バイブをパンパンに膨らませました。

ballgag_ona29.jpg

アガッくるしい~アガッガー!!
腹の中がはちきれそうな苦しさで
身をよじっています。

ballgag_ona30.jpg

その上、バイブの振動もMAXに。
足が痙攣するほどの苦痛?
なのか快感なのかわからないけど
ちんぽから糸を引いてるのが見えました。

ballgag_ona31.jpg

アッアッアッ
あたし犯されてるぅぅぅ~
ズコズコにされてる~

極太のちんぽで犯されて
下半身を突き上げてくる衝動で
胃液が逆流してきそうです。

ballgag_ona32.jpg

ゴフッ、ゲフツ
ハァハァハァ
それでもきもちいぃぃ
かんじるぅぅぅ

ballgag_ona33.jpg

あたしの頭ん中では
むちむちした肉の塊になって
バックからズコズコ
犯されてます。

ballgag_ona34.jpg

ハァハァハァハァハァ
ちんぽのついたメス豚を犯して~
メス豚の穴にザーメン注ぎ込んで~
あたしも、そ、そろそろイキそう。
ザーメンでそう~

ballgag_ona35.jpg

イクッイクイクー!
どぴゅっ

2回目だから
あまり出なかったよ~

ballgag_ona36.jpg

ハァハァハァハァ
うんと疲れた・・・
プッスーッ
尻穴バイブの空気を抜いてユルくしました。
くっくさっ
お腹の中のニオイも外に出てきた・・><

射精すると一気に
テンションが下がって辛くなるけど
アナルバイブも口枷も
そのまま我慢するのも
奴隷のままの気分で
なんだか気持ちがいい。

ballgag_ona37.jpg

さすがのボールギャグの限界!
つけすぎで顎がいたい~
でもオナに夢中の時は
ぜんぜん気にならないから不思議・・

さて、マコの性欲は収まったんでしょうか?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/02/23 14:47】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ボールギャグオナ→窒息オナへPart3 | ホーム | ボールギャグオナ>>
コメント
はじめまして 1ヶ月位前から見せてもらっています。
 すっぴんですよね。本当かわいいです。
尻穴は何cm位まで入るのですか?
【2011/03/03 15:24】 URL | MS #3QgrenA2[ 編集]
結衣♂の憧れであるマコさんに、そう言って頂けるだけで幸せです!

マコさんになら…食事の時以外は常に首輪、手枷、足枷、そしてボールギャグを着けさせられて…ペットの様に飼われても…いいくらいです…妄想(*^^*)


妄想っていえば、ボールギャグレズって…いいかもですよね?

結衣は、コス大好きなので例えば、お互いブルマ女装して、ボールギャグ、鼻フック、首輪とかして…お互い体操服&ブルマを涎まみれになりながら…なんて考えただけでヤバイです!


結衣は、Mなので…ボールギャグ&鼻フック&首輪プラスメイド服姿にされて、お散歩露出…コンビニで買い物させられみたいな…


変態妄想ですね^_^;
【2011/03/03 21:40】 URL | 結衣♂ #-[ 編集]
あなたを抱きたいのですが、どうすれば抱けますか?
【2011/03/04 00:01】 URL | せいじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/04 03:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/04 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 01:01】 | #[ 編集]
言い得て妙…だね。
アナルマコはやはり頭がイイね、だから好き。
チンポだけはドス黒くて、あとは可愛い女の子。
アンバランスな美学?それとも只のニンフォマニア?チャンスがあれば試してみたいが、この牝豚はどんな声出して鳴くんかね~♪
コンドームに糞とザーメンをパンパンに詰めてマコの口に突っ込んだまま、バックからズコズコしてやりたい。
牝豚だもんな
【2011/03/08 07:53】 URL | NK #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 08:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 13:40】 | #[ 編集]
ボールギャグにぶっといディルドや浣腸など、ハード・オナで鍛えた美貌・・・すてきです。
でも、天使マコの純白のイメージがマコたんにはにあうんだなぁ。
白や淡いピンクに包まれた清潔な少女マコが、剥かれちんぽを勃起させて淫乱なオナニーに狂う・・・もう、どうにも止まらないジャンキーのように溺れ流され世の中に曝されるマコ!
【2011/03/11 03:21】 URL | タモソ #p5WOYd7U[ 編集]
どうもはじめまして。

お尻には直径4.5cmぐらいの
ディルドなら入ると思います。
【2011/03/11 12:57】 URL | マコ #-[ 編集]
ええ、マコも結衣さんみたいなことするのが
かなり好きです^^
首輪に鎖をつけて四つん這いで歩かせてみたいです。
そしてお尻のバイブをぐいぐい押し付けて
悶絶させたりしてボールギャグから
大量の涎を垂らしてうっとりした顔をさせてみたい・・

コスをつけてするのも可愛くていいですよね。
ボールギャグをずっとつけていたいんですけど
お口の痛くなる限界ってありませんか?
【2011/03/11 13:01】 URL | マコ #-[ 編集]
ス、ストレートですね・・(汗)
【2011/03/11 13:02】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして?
そのお名前はどういう意味があるんでしょうか?
【2011/03/11 13:03】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
まだでーす(笑)
あ、そうでしたよね。
今回のシリーズはこれで
完了しましたので
今度はキャットスーツでも
やってみようと思います。
【2011/03/11 13:05】 URL | マコ #-[ 編集]
うわ~そういうの最高ですね^^
マコの好きな窒息責め+して・・
たぶん食事の途中で
ゲロ&お漏らしで逝っちゃうと思います。
【2011/03/11 13:10】 URL | マコ #-[ 編集]
頭はよくないと思いますよ~(笑)
いくらコンドームをつけても
その中にうんちを入れたら
くさいし苦いような感じがします。
ああ、でもコンドーム詰めうんちソーセージを
お口と尻穴に入れられてみたい・・・
【2011/03/11 13:12】 URL | マコ #-[ 編集]
マコで3回もしてくれたなんて
どうもありがとうございます。
【2011/03/11 13:13】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
変態動画見ましたよ。
膨らんだままでてしまうなんて
すごいです~!
アナルはどれぐらい
拡張が進んでいるんでしょうか?
【2011/03/11 13:15】 URL | マコ #-[ 編集]
マコが天使でいられるのは
極僅かな時間のような気がします。
清楚な格好で変態オナ・・
っていうのにもチャレンジは
してみたいと思っているのですが。
【2011/03/11 13:18】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/278-fb098617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する