2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ラバーワンピ
地震で大変なことになってしまいましたが
皆様は大丈夫でしょうか?

とりあえず私の安否報告を兼ねて
ブログをアップさせていただきます。

私がちょうど前回のブログをアップした後に
ぐらぐらと揺れだしてそれも長くて
だんだんと横揺れが激しくなってきたので
これは大きいのがくるのかな?と思い
外に出ようかコタツの下に潜ろうか
迷っていたところ、揺れがおさまりました。
特に何かが壊れたりとかはなく
その後は普通にしていましたが、
夕方になってテレビであの地震が
えらく大変なことになっていることを
知ってびっくりしました。

災害は前触れもなくある日突然やってきて
人や家、財産を奪っていくということを
切実に実感しました。
できることはできるうちにやっておこうと
あらためて強く思いました。

red_rubberx01.jpg

今回は赤いラバーのワンピを着ました。
赤の網ストッキングと赤い首輪もセットで装着。
ウエストはコルセットで締めています。
ワンピの中はごちゃごちゃしてますけど
それは後でわかります。

red_rubberx02.jpg

ちょっとスレンダーなおねえさんぽく
見えればいいかなーって。

red_rubberx03.jpg

ハイ、後ろ姿です。

red_rubberx04.jpg

あ、言い忘れていましたけど
今回はマコウィッグをつけていない
自毛のあたしです。
お化粧をしていますから
メンズマコとは言えませんね。

red_rubberx05.jpg

顔の部分の開いた黒いラバーマスクをかぶって
ガスマスクを装着しました。
ヒョットコみたいな顔になりますね。

red_rubberx06.jpg

ラバーワンピを着る前の後ろ姿。
しっかりと全長18cmのアナルプラグを挿して
ハーネスで固定されています。

red_rubberx07.jpg

ガスマスクに付属のフィルターを装着。
呼吸が重くなります。
マスク越しに見える横顔が
ちょっといいかなーなんて。

red_rubberx08.jpg

こういう姿になってしまうと
中の人がマコであれ誰であれ
もう異形ですね。

red_rubberx09.jpg

長いホースとフィルターで
シュコーシュコーと呼吸しながら
息苦しくて気持ちよくなってます。

red_rubberx10.jpg

違うガスマスクをつけてみました。

red_rubberx11.jpg

こちらのほうがまだ顔が見やすいかな?
黄色のバイザー越しに見える風景が
なかなか異世界でいいです。
でもつけているとバイザーが曇って
いい写真が撮れませんでしたので
ガスマスクのフェチ写真はこれぐらいで。

red_rubberx12.jpg

ガスマスクを外すと
やっぱり息が楽で快適です。

red_rubberx13.jpg

カメラ目線じゃないマコ。

red_rubberx14.jpg

普通にデジカメで撮っていて
こういう赤味のある写真が
偶然撮れたりするんです。

red_rubberx15.jpg

ちょっとおねだり風なあたし。
マコって男の子?、女装子?
中性?って自分でもよくわからないです。

red_rubberx16.jpg

ラバーワンピを脱ぐと
中には偽乳の入ったラバーブラが。
はぁぁ、気持ちよかったです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/03/23 13:32】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(40) |
<<桜とマコ | ホーム | ボールギャグオナ→窒息オナへPart3>>
コメント
おねだり風の写真は、完全に『女の子』の表情だね O(≧∇≦)o

次回は、もっとエロな『女の子』の表情が見たいなぁ。
【2011/03/23 14:16】 URL | 小虎 #-[ 編集]
いつ見てもマコさんは可愛いですねどんな格好しても可愛いですメールからでも良いので仲良くして下さい。愛知住みの39才の純男です。よろしくお願いします。
【2011/03/23 18:26】 URL | けん #-[ 編集]
ショートカットの綺麗なお姉さん、いいですねー(≧∀≦)
赤ワンピから見える脚も、すごく艶かしいし、あんな風に誘われるような目で見られたら…

たまんないです!!
【2011/03/23 21:18】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/24 06:58】 | #[ 編集]

マコさん

無事で
なによりです。

私も

関西なので
今回は
大丈夫でした。

赤い
ラバーワンピース
素敵ですね。

わたしも

マコさんの様に
スタイルが
良ければ

同じ様な事
してみたいな

最近

パッチ式の
女性ホルモンを
貼って

女性化に
励んでます。

【2011/03/24 08:18】 URL | はるか #-[ 編集]
いや!完全に女だよ。
女の中でも、欲情した牝…淫牝かな?
こんな牝なら、世話したいな~(´Д`)
【2011/03/24 10:52】 URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
髪切ったのですね。よく似合ってます。100%ファンですね。うち。毎日のように更新されてないか覗いてましたよ。やっぱ地震…かなって世間的にって思ってました。


赤のラバワンピーメチャカワイイです。それに合わせて赤の網タイツかわいいし好きです。ガスマスクもめちゃめちゃお似合いです。

マコさん大好きです。一度お会いしたいです。
【2011/03/24 21:01】 URL | こうすけ #Gcjs8ce6[ 編集]
ウィッグなしでも、十分キュートです(≧∇≦)
【2011/03/24 21:13】 URL | 結衣♂ #-[ 編集]
マコさんの女王様姿も見て見たいです。

過去のコメントで責める事も大好きですと
コメントしてましたのでマコさんは両方
持ってるんだと感じました。

いつもマコさんに責められる事を想像しながら
アナニーしてます。


【2011/03/25 02:44】 URL | ケツマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 19:08】 | #[ 編集]
すてきです。
【2011/03/29 23:17】 URL | #-[ 編集]
はじめまして^^
メンズモードに近いそうですが、お顔は普通に女の人ですね
スタイルもよく、ラバーワンピが凄くお似合いです^^
また時々見に来ますね~

※網タイは・・・もしかして、前後逆でしょうか?^^;
【2011/03/30 17:54】 URL | 美奈 #8iCOsRG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 18:05】 | #[ 編集]
隠れ魔子ファンの人妻ですぅ。
ハードなオナが多くて見てるうちに疲れちゃったw
淡白なアタシ?
アタシ的には、普通のかわいいランジェリーでピン起ちシコシコしてる魔子ちゃんが好き>(^^)<
【2011/03/31 04:16】 URL | 乱心ママ #WLLrP7ig[ 編集]
私も最近、女装メイクを始めて見ましたが、その難しさに参ってます。

マコさんは基本的にお肌が綺麗なのでうらやましいです。
【2011/04/06 20:38】 URL | カムカム #-[ 編集]
最近マコさんのアナル動画がなくさびしいのですがもう動画はつくらないのですか?

ディルドや浣腸の動画凄く興奮し良かったのですが最近ないのでつまりません。

今度マコさんのアナルの中も見たいので
クスコの動画も作って皆にマコさんのアナル
の中見せてください。

楽しみに待っています。
【2011/04/10 02:11】 URL | アナニー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 09:41】 | #[ 編集]
女のコの表情なんて言って貰えると
うれしくなっちゃいます^^
【2011/04/18 19:51】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
よかったらメールしてくださいね。
【2011/04/18 19:51】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございまーす^^
自毛のマコでもいけるかな?
【2011/04/18 19:52】 URL | マコ #-[ 編集]
マコの場合、何がノーマルなのか
よくわかんないですよね(笑)
レインコートは可愛いのが欲しいです。
黄色の透明のとか・・・
【2011/04/18 19:54】 URL | マコ #-[ 編集]
女性ホルモンは効きすぎると
しんどくなりますから
気をつけてくださいね。
ラバーにもチャレンジして
みてくださいね。
【2011/04/18 19:55】 URL | マコ #-[ 編集]
淫牝ですか・・(笑)
チンポの生えたメスとして
飼育してみたいですか?
【2011/04/18 19:56】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
短い髪でもいけるかなーって。
今回は忙しくてなかなか
更新できませんでした><
【2011/04/18 19:58】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
【2011/04/18 19:58】 URL | マコ #-[ 編集]
そうですね、マコはSの毛もあると思います。
男の人のちんたまを
びしびししたいです^^
【2011/04/18 19:59】 URL | マコ #-[ 編集]
わかりました。
リンクしておきますね。
【2011/04/18 20:00】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとう~
がんばります^^
【2011/04/18 20:01】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
お化粧をすると・・・
女の人に見えるのかもしれません。
あ、網タイツは逆にはいていたのかもしれません。
ハズカシイ><
【2011/04/18 20:03】 URL | マコ #-[ 編集]
わー着ぐるみすごいですね~
息苦しそうで・・はぁはぁ
私もかぶってみたいです。
リンクもしておきますね♪
【2011/04/18 20:04】 URL | マコ #-[ 編集]
人妻さんですね、なんだかエッチ^^
たしかにハードばかりですよね。
今年はソフト路線も
やっていこうと思います。
【2011/04/18 20:06】 URL | マコ #-[ 編集]
メイクは難しいですよね。
自分の顔にあったメイク方法が
あると思います。
がんばって!
【2011/04/18 20:08】 URL | マコ #-[ 編集]
動画ですかぁ。
作る時間があったらやりたいですよ。
【2011/04/18 20:09】 URL | マコ #-[ 編集]
白塗り女装子フェチ・・・ええーっ!
それってはじめて聞きました。
どんな顔になるのか
写真を見せて欲しいです。
【2011/04/18 20:10】 URL | マコ #-[ 編集]
今回の震災 兵庫県より酷かったですね 避難を最後まで呼び掛けて災難にあった役所の方やその他の方の冥福を祈ります。

マコさんは東北地方の方のようで…
被災者にならず 幸いでしたネ

拘束系が好きなのかな?
ラバーは匂い
締め付け感ですか
(>_<)ノ

質問を1つm(__)m
毛の処理は
剃り
脱毛ですか宜しければ教えてください
m(__)ノシ

【2011/06/29 19:25】 URL | エロリスト #BNUQ35uc[ 編集]
はじめまして、足跡返しついでにコメントさせて頂きます
ラバーワンピース、キュートですね
テカテか艶々ラバーが最高です
それにお美しいですね
【2011/08/31 08:15】 URL | さくぞう #uu/6fAxw[ 編集]
どうもはじめまして。

ラバー系はだいすきです。
夏は暑くてあまり着なかったですけど
これからの季節はラバーにはいいですよね^^
【2011/09/12 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
いきなりのコメント大変失礼致します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は、妻も子供もいますが、一度は、ニューハーフの方とエッチがしてみたいといつも思っています。
マコさんは、男性なのに、本当に綺麗な方ですね。
これからも、ブログ頑張ってください。応援しています。
【2011/12/23 12:28】 URL | 新潟の変態 #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ありがとうございます^^
これからもがんばっていきたいです。
マコはニューハーフ・・なのかな?
【2012/01/07 20:42】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/280-eff4512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する