2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふといの~
ちょっと久々?にHなネタを
やってみます。

bk01.jpg

ピンクの拘束具をフル装着した上に
62cmのコルセットでウエストを強制締め付け。
ゆとりのある表情をしていますけど息が苦しいです。
それよりも拘束パンツからはみ出した
ペニクリが恥ずかしいです

bk02.jpg

調教よろしくお願いいたしますのポーズ。
鎖で繋がれているだけで
マゾの気分が高まります。

デジカメの調子がイマイチ?なのか
フラッシュと色調が安定してないので
いろんな色合いの写真が撮れます。

bk03.jpg

いつもすぐにペニクリを触って
気持ちよくなりたがるので
コクリングをつけて
オナ我慢させることにしました。

bk04.jpg

でもこういう慣れないもモノをつけていると
さっきまで元気だったのが萎えてしまいました。

bk05.jpg

拘束具といいコルセットといい
締め付ければ締め付けるほど
苦しいですけどそれがまた
たまらなく気持ちいいのです。

bk06.jpg

なかなか卑猥なバックスタイル。
お尻の穴が見えますね~

bk07.jpg

鼻フックもつけちゃいました。

bk08.jpg

ブヒッブヒィィィ
ブタ鼻の変態女装子になって
おっぱいも気持ちいい~

bk09.jpg

そろそろちんぽが欲しくなってきました。
それもぶっといのが。
ぶはっぶはっ
イラマフェラして
ペニクリがビンビンに・・

bk10.jpg

こ、こ、これがこれから
あたしのアナルに入るのね。
ぶっぶっぶっと~~い!!

bk11.jpg

メリメリメリ

うぐぐぐぐぐ

bk12.jpg

ズボン!!

うぎゃっ

ビンビン~

bk13.jpg

ズブズブズブ
ズムムムムム~

ウグッウグゥゥゥ

でろ~ん

bk14.jpg

おかされてる~

あたし、ぶっといのに

おかされてる・・・

bk15.jpg

ハッハッハッハッ

ビンビンビンビン

bk16.jpg

ね、ね、根元まで入った~

いっいっいぐぅぅぅぅ!!

びゅっびゅっびゅ


bk17.jpg

はぁはぁはぁはぁ

キツいの太いの

抜かなくちゃ

ずるん♪

bk18.jpg

久しぶりに変態しちゃって

気持ちよかったでーす♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/05/29 21:46】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<ファニーヒルズ | ホーム | 新緑の皐月>>
コメント
久しぶりの変態~。 リアルな「ぶっとい」の良いですね
【2011/05/30 08:59】 URL | ミッキー #p2e.G6jc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/30 11:48】 | #[ 編集]
スッゴく可愛い方ですね。

ファンになりました。

次も楽しみにしています。
【2011/05/30 19:33】 URL | イア #-[ 編集]
もっと変態しちゃってください
毎日アップしてください
【2011/05/31 00:28】 URL | UE #-[ 編集]
ビンビンのペニスと
トロトロのアナル…。
最高です!!
【2011/05/31 11:05】 URL | fausto #pBoZlR9Y[ 編集]
久し振りのエッチネタで自分も興奮しました。とても可愛いかったです。
【2011/05/31 14:01】 URL | ひさし #/jXgWPpY[ 編集]
変態コスチュームはどこで買えますか?
【2011/06/01 21:02】 URL | #-[ 編集]
ぶっといディルドととマコさんのペニクリ、先っぽがおんなじ色してますね。エッチな肉色(≧∀≦)それがどっちもビンビンなのが、またやらしい感じがします
【2011/06/01 21:48】 URL | まさ56 #-[ 編集]
かわいい顔でそんな太いの入れてはしたないと思います(笑)
形のいいお尻、大きいペニクリも素敵です。
【2011/06/01 22:32】 URL | かおりん #MrY9Cm0M[ 編集]
マコさんの拘束具は、やっぱり素敵です!

結衣♂は、おしりの方が未開発なんですよ…浣腸とか…

臆病な性格なので、少し怖いんです(;_;)
【2011/06/02 19:23】 URL | 結衣♂ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 03:08】 | #[ 編集]
マコちゃん、ほんとに変態だねえー。そんなにブットイのがよく入るわ。白目むいた顔が見れて、幸せな気分で抜きましたよ。
【2011/06/03 12:52】 URL | NK #-[ 編集]
デート誘いたいな~
【2011/06/04 08:10】 URL | ナスダック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 04:58】 | #[ 編集]
マコちゃん。
股間に生えてる物なに?
女の子なのにエッチ。
しょうがないなっ。お尻に俺の物で
優しく攻めてあげるよ。
マコちゃん、可愛い。
【2011/06/05 08:58】 URL | 激 #RSx9Hk0E[ 編集]
無修正でクッキリ&スッキリ見てもらいたい魔子ちゃんにはJPのサイトはストレスが貯まると思う。
Xtubeなどの動画でどっぴゅんしてるのも、とっても可愛いネ。どうしてそんなに可愛いの?
かなり以前からファンだけど、だんだん若やいで天真爛漫になってきたように見えるよ。
そのうち、幼児になったりして・・・これはヤバイ。
【2011/06/09 00:49】 URL | アヤシ家ぺに丸 #Z4pp/lWU[ 編集]
ちょっと太すぎて入れてるのがやっとで
動かすことができませんでした^^;
【2011/06/09 13:48】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは太いのがすきってわけじゃないですよ~(笑)
こんなに太いと入れてるだけでやっとなんです。
【2011/06/09 13:49】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます~^^
【2011/06/09 13:49】 URL | マコ #-[ 編集]
毎日アップしたいんですけどね~
体が持つかどうか・・・(笑)
【2011/06/09 13:50】 URL | マコ #-[ 編集]
これだけ太いモノがアナルに入って
ビンビンになってしまうなんて・・(恥)
【2011/06/09 13:51】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
エッチネタもノーマルネタも
ほどよく見せていきたいです。
【2011/06/09 13:54】 URL | マコ #-[ 編集]
通販で買えますよ~
どんなのが欲しいですか?
【2011/06/09 13:55】 URL | マコ #-[ 編集]
た、たしかに赤い色ですね(笑)
ぶっといディルドは艶々で
見てるとほんとにやらしいです。
【2011/06/09 13:56】 URL | マコ #-[ 編集]
あはは^^
太いのにチャレンジするよりも
ほどよいサイズのをピストンしてみたくなりました。
またバイブ探さなくちゃ・・・
【2011/06/09 13:57】 URL | マコ #-[ 編集]
拘束具つけてエッチすると燃えますよ(笑)
浣腸はできる場所がかぎられちゃいますから
やりにくいですね。
マコはお腹を満たされて
圧迫される苦しさが好きです。
【2011/06/09 13:59】 URL | マコ #-[ 編集]
へぇぇぇ、そんな方法があったなんて。
スカートをバイブと一緒にアナルに
挿入してしまうんですね。
どんな気持ちよさなんでしょう?
パンツとかからはじめてみたらどうかなーと思いました。
【2011/06/09 14:01】 URL | マコ #-[ 編集]
やっぱり限界近くなると
白目むいてしまうんですよね。
恥ずかしい顔です(汗)
【2011/06/09 14:02】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【2011/06/09 14:03】 URL | マコ #-[ 編集]
情熱的なお誘い
ありがとうございます^^
【2011/06/09 14:03】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございま~す^^
それは三本目の足でしょうか?
いや毒キノコでした(笑)
【2011/06/09 14:04】 URL | マコ #-[ 編集]
そうなんです。
ほんとは無修正でアップしたいのに・・はぁ

そうですかぁ?
頭が軟化しているのかも?(笑)
こ、これもお漏らししそうでヤバイですね。
【2011/06/09 14:07】 URL | マコ #-[ 編集]
マコさんはいつも着衣のようですが、今度は全裸オナも見てみたいです。機会があったらよろしくお願いします。
【2011/06/09 14:11】 URL | 黒 #vXeIqmFk[ 編集]
通販のサイト教えてもらえますか?
【2011/06/11 18:50】 URL | #-[ 編集]
全裸ですかぁ!
ボディに自信がないので
実は着衣よりも
恥ずかしかったりします><
【2011/06/29 14:51】 URL | マコ #-[ 編集]
どんな商品がよかったですか?
とりあえず・・・

http://omosirokurabu.ocnk.net/
【2011/06/29 15:03】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/04 03:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/21 02:37】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/283-eb78f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する