2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
洗濯バサミ
今回は久々に?
ちょっとマニアックなオナをしてみました。

ko_play01.jpg

髪の毛が変な色ですけど
気にしないでくださいね(笑)
これからこのディルド付拘束パンツ
を装着してみます。
男性用に設計されているせいか
ちんぽを通すリングがついています。
ディルドの部分は太さが3.5cm
長さも22cmほどあって
アナルの奥深くまで
犯されそうでドキドキします。

ko_play02.jpg

ディルドを深く咥え込んで
ベルトでがっちりと
抜けないように拘束しています。

ko_play03.jpg

ハァハァ、とっても感じちゃいます。
これで外出もできそうです。

ko_play04.jpg

ボールギャグで顔面拘束したら
さらにちんぽがこんなに・・・

ko_play05.jpg

下から恥ずかしいあたしの姿を
見上げてください><
涎が垂れてしまうかも・・・

ko_play06.jpg

尻穴に入っているモノが
太くて深くて
全身ガクガク感じてます。

ko_play07.jpg

バックから。
拘束具たちが食い込んでいる
あたしの肉塊を見てください。

ko_play08.jpg

食い込むディルドのせいで
バックからおかされてるみたいで
たまんないわ・・・

ko_play09.jpg

横から透視で見たら
たぶんコルセットの下の辺りまで
ディルドに貫かれていると思います。

ko_play10.jpg

ハァハァ
チンポ、きもちぃぃ
チンポ~~!!

ko_play11.jpg

ここでさらなる責め道具として
洗濯バサミの登場です。
おっぱいや顔に適当につけてみました。

ko_play12.jpg

いっいっ痛くてたまんないよ~
でもどうしてなのか
アソコがギンギンに・・・

ko_play13.jpg

すごいブサイク顔で失礼します。
白泡ぶくぶく立てて
ソーセージがきもちイイっ!
もうすぐイキそう~

ko_play14.jpg

アアーーッ
イクイクイクーーーッ!!
びゅっびゅびゅびゅ

ko_play15.jpg

ゴムの中に大量放出したあたしは
抜けないディルドを咥え込んだまま
しばらくの間、呆然としていたのでした。

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/09/12 21:03】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(39) |
<<3点バイブ | ホーム | 夏はやっぱり水着かな>>
コメント
あいかわらずステキなからだしてるわ♪
22センチもあるディルドが突き刺さったまま
いっちゃってる最後の写真の表情はいいわ。
また、窒息マコをみんなに披露シテネ。
楽しみにしてる。
【2011/09/12 23:07】 URL | smっ子 #jBJrlt7A[ 編集]
いつも楽しみに拝見しています。久々の更新だったらので興奮しました。
【2011/09/13 13:41】 URL | ヒサシ #-[ 編集]
はじめまして
突然ですが、そのパンツは何処で購入されたんですか?
私も欲しい!
【2011/09/13 17:07】 URL | ゆき #-[ 編集]
顔じゅうと乳首を洗濯挟み&木挟みだらけにして、チンポをしごいてるマコちゃんの姿は‥とてもとても美しくて、言葉にできぬくらい感動しました。
どんな声をだしてヨガっているんだろう‥想像しただけで僕のペ●スはビンビンになる。

あぁ゛~
いいわぁ~

もっとおーもっとおうぅうおぅ

奥までおかしてぇー
あんぁんあん

ぁをあんあん‥

尻穴にベルトの上から指を当てて
思い切りグリグリしてやりたいな。
マコの涎れを指につけて
乳首を抓っていかせてやりたい。
マコちゃんはホントに世界一可愛いおとこの娘です!
白目むいた顔も見たいな(笑)
つづき期待してまーす!
【2011/09/14 12:50】 URL | ジード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 15:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 20:56】 | #[ 編集]
ディルド付き拘束パンツはどこで売っていますか?
短いのあれば購入します。

腰の右側のベルトねじれてますよ。
正しく装着してあげたい。
【2011/09/16 05:12】 URL | ボラギノ #A0XSsd2Q[ 編集]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
【2011/09/16 05:50】 URL | ライター募集 #nN/dvz9A[ 編集]
アナルの奥深くに突き刺さったディルドに、電マの振動を与えてみてください。
【2011/09/16 12:42】 URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 19:56】 | #[ 編集]
一度会ってみて虐めたいな。
【2011/09/17 18:32】 URL | wizard #-[ 編集]
素敵な格好
素敵なパンツ
羨ましいです。
マコさん素敵です。
【2011/09/18 00:40】 URL | 結衣菜 #qbIq4rIg[ 編集]
マコさん、僕自身も猿轡マニアです。マコさんのサイトを見て共感しました。マコさんと一緒にプレイしたいなぁ?ところで拘束パンツはどこで買えるのですか?いくらぐらいするのですか?教えて下さい!
【2011/09/19 06:34】 URL | 萬太郎 #-[ 編集]
動画もおねがいします

精液を顔にぶっかけた顔が見たいです
【2011/09/21 03:19】 URL | 横浜人 #-[ 編集]
ウィッグ似合ってるなー。
厨二なオナニストを目指そうよーww
【2011/09/21 20:29】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 04:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 04:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 11:02】 | #[ 編集]
あのディルド、ほんとに
体の奥まで侵入しているというか
腸を突き破りそうな恐怖感もありました。
窒息責めは続きでしました~^^
【2011/09/26 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます^^
もっとマメに更新したいです。
【2011/09/26 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
この拘束パンツは
いただいたものなんですけど
聞いてみたらドイツ製なんだそうです。
詳しいことはまだはっきりしませんが
また入荷できるかもしれないと聞きました。
【2011/09/26 23:44】 URL | マコ #-[ 編集]
はい、そんな感じの
恥ずかしい声をあげて
ヨガっていますよ(恥)

ああん~もっとぉぉ

奥まで・・ください~

あたしを犯してぇぇぇ

ていう感じです(はぁはぁ)
【2011/09/26 23:46】 URL | マコ #-[ 編集]
あたしもいちいち
写真にモザイクいれるのが
面倒だしイヤなんですけど・・
ほんとに、なんとかならないかな~
【2011/09/26 23:47】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

これはドイツからの輸入物ということで
商品名等詳しいことは
まだわかりませんので
わかったらまた
お知らせいたしますね。
【2011/09/26 23:49】 URL | マコ #-[ 編集]
短いのはあるのかな~?
外人さんのアナルは深いのか
ディルドも長いですね(笑)

ベルトのねじれは興奮しすぎで
気がつきませんでした><
【2011/09/26 23:51】 URL | マコ #-[ 編集]
ああ、それは余裕なさ過ぎて
気がつきませんでした。
今度やってみますね。
【2011/09/26 23:53】 URL | マコ #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまいましたが
了解しました。
またメールさせてもらいますね^^
【2011/09/27 00:03】 URL | マコ #-[ 編集]
wizardさんは
S男性なのかな?
【2011/09/27 00:04】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
このパンツ、
はくとかなり苦しいですけど
つけたまま外出してみたいです。
【2011/09/27 00:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

猿轡、ボールギャグ・・大好きです^^
拘束パンツのことはいまのところ
よくわからないので
わかったらまたお知らせしますね。
【2011/09/27 00:07】 URL | マコ #-[ 編集]
動画は最近アップしていませんでしたね。
ネタはありますのでまた
作っていきたいと思います。
【2011/09/27 00:08】 URL | マコ #-[ 編集]
ウィッグが?(笑)

佐緒里さんと一緒に
目指していきたいですQ^o^Q
【2011/09/27 00:09】 URL | マコ #-[ 編集]
형준←なんて読むのかな?

ありがとうございます。
また送らせていただきますね。
【2011/09/27 00:10】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

複数の責め・・そうかもしれません。
十字架磔刑ですか、思いつきませんでした。
SMホテルとかにもありますよね?
手足は拘束具で連結させればいいでしょうか?
日曜大工?で作れたら試してみたいです。
【2011/09/27 00:13】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

マコで勃起してくれて
ありがとうございます。
ザーメンもたっぷりと
飲んでほぢいです。
【2011/09/27 00:15】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 18:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 01:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/06 23:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/288-5a84c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する