2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3点バイブ
前回の続きです。

顔とオッパイにたくさん洗濯バサミをつけて
その痛さと恥ずかしさの快感で絶頂を迎えたあたしは
コンドームの中にザーメンを放出しましたが、
そのおしおきとして
ザーメン入りコンドームはつけたまま
オナを続行することになったのです。

ko_play16.jpg

ボールギャグ、すきなのですが
長時間つけていると顎が痛くなるので
そろそろ外さないと限界です。

ko_play17.jpg

変わりに呼吸制御セットを装着しました。
このマスク、ゴムくさくてたまりませんが
その香りも好きなので興奮してしまいます。

ko_play18.jpg

なによりもこの細くて長めのホースで
息をしなくてはならないのが
とってもつらい上のに、
その先っちょについてるゴム袋に
あたしの吐く息が溜まっていき
それを何度も吸わなくてはならないのが
かなりの息苦しさの責めです。

ko_play19.jpg

耳に蓋をして外界を遮断し
内向的オナニーの世界に旅立っていきます。
目隠しもするといいかもしれませんが
それだと撮影ができなくなるので(笑)

ko_play20.jpg

ぶぃぃぃぃぃぃぃん♪
スーハースーハー!
はうっはうっはううう!!

ko_play21.jpg

マコ、いとも簡単に
あっさりとまたイッちゃいました。
息苦しいのと電マのW攻撃は
大好物なのでKOするのが早いです。
ザーメンが溜まってゆくわ・・・

ko_play22.jpg

ハァハァハァ
まだイキたりないの。
もっと変態的になってみたくて
ローターバイブを使うことにしました。

ko_play23.jpg

はっはっ、恥ずかしいけど*><*
見てください!

乳首とおちんぽに
ローターバイブを
くっつけちゃいました。
アナルにはず~~っと
あのロングディルドが
入りっぱなしの
串刺し状態です(はぁはぁ)

ko_play24.jpg

ヴィィィィィィィィィィン♪

オオッ、オフッ、オゴォォ~

オゴッ、ちくびがぁ!

オフゥゥ、おちんぽがぁ!

ボールギャグを咥えながら
恥ずかしいことを
乱発してしまいました。

ko_play25.jpg

ゴムのなかがぁ、ザーメンでじゅくじゅく

はぁはぁ、まってて
もうすぐおかわりを
あげるからね。

ko_play26.jpg

ちくびとちんぽが勃起して
マコいくっいくぅぅぅ!!

びゅっびゅびゅっ!!

ko_play27.jpg

3回、ザーメンを放出したマコの成れの果ての姿。
普段、こういう枯れた
みっともない姿は
表に出さないのですが
現実はこんな感じですって
なんとなく出してみました。

ko_play28.jpg

10分ぐらい経過
・・・元気になったので

「今回は豊作だよ~♪」

ko_play29.jpg

マコのザーメン、
飲んでみたいですか?

おしまい

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/09/26 22:41】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(43) |
<<うんこぶりぶり | ホーム | 洗濯バサミ>>
コメント
はじめましてゲルマン1991といいます(^O^)

マコさんの痴態は毎日オカズにさせてもらってます。
今回もいっばい射精しましたね(笑)

飲んでみたいな(笑


オナニー動画の送りあいとかしてみたいです  
【2011/09/27 00:30】 URL | ゲルマン1991 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 01:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 03:39】 | #[ 編集]
ラスト2枚かわい~。
髪の色は私、好みじゃないわ~。
【2011/09/27 23:44】 URL | smっ子 #jBJrlt7A[ 編集]
感動したv-238

柔らかくほぐされた肛門の広がりが見たい
【2011/09/28 00:45】 URL | 横浜人 #-[ 編集]
太いディルドベルトが入って行くところを見せてほしいです
【2011/09/28 02:39】 URL | pai #-[ 編集]
乳首も感じるようになってきたんだね。オッパイも膨らんできて、ますますオトコノ娘に磨きがかかってきたね。ちょっとスマートになったんかな?綺麗だよ~o(^-^)oずっと綺麗なマコちゃんでいて欲しいな‥
拘束パンツのディルドーはハマリっぱなしかぁ‥マコのウンチまみれで、さぞかしクッチャイんだろうね。
変態で生きるしかない
美しいマコが大好き!
【2011/09/28 12:51】 URL | ジード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 16:16】 | #[ 編集]
恥ずかしい事をいっぱい言いながら、何度も逝ったんだね。オトコの体の自分がオンナのココロの自分を、何度も犯した‥のかな。
オナニーはマコの生き甲斐だから、オナニーして何度も果てる君を優しく見守ってくれて、果てたあとはそっと抱きしめてくれる相手が見つかるといいね!
マコちゃん大好き。
【2011/09/29 00:58】 URL | ジード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 06:03】 | #[ 編集]
はい、飲みたいです。
Yes,I want to drink it.
【2011/09/29 15:24】 URL | たか #-[ 編集]
魔子のアナルにチンポずっと入れたい。
最高ですね。
すりきれるまで、生でしたいな!
【2011/09/29 20:23】 URL | 魔子命 #-[ 編集]
マコさんと一緒にプレイしたいですね!しかしどちらもM男で猿轡マニアだったら、困りますが?
【2011/09/29 22:11】 URL | 萬太郎 #-[ 編集]
また今日もマコちゃんのちんぽを妄想しながらバイブくわえていっちゃった
本物を舐め合いたいよ
【2011/09/30 19:03】 URL | 眞露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 00:57】 | #[ 編集]
マコッチ観て興奮しちゃいました!

でも~オナ動画も観たいな~
【2011/10/02 06:10】 URL | ルル #-[ 編集]
結構な時間…オナしてから、リブレスと電マでイッちゃって…。イクと苦しさ倍増しますよね…? 加えて、ローター刺激に、アナルは連続串刺し…。 Mよりな私だけども…マコさんを責めたくなっちゃう…
【2011/10/03 08:17】 URL | ミッキー #cAUS/sfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 12:56】 | #[ 編集]
インターネットでは、魔子様のザーメンの香りが届かず残念です。
ところで、ノーパンお出かけまだですか?
えっ、写真は撮ってないが、もう頻繁にノ~パンで街へ?
勃起したミニスカの前をバッグで押さえて・・・気持ちいいの?
一度は電車の中でどっぴゅんして、ザーメンぽとぽと、栗の花の香りを振りまいてしまったんですか?
モッタイナイ・・・お口で受け止めたかったなぁ・・・
写真もぜひお願いしますm(*^^)v
あ、それと、「飲み会」もご検討ください。
もちろん魔子様のザーメンをおいしく飲ませていただく会ですよ!
【2011/10/07 03:58】 URL | 玉姫 #rId1tC1Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 17:21】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。

マコのことを
オカズにしていただいて
うれしく思います*^o^*
あたしのザーメンの味はうすめで
くせがなく飲みやすい感じです。
【2011/10/10 21:28】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

あのデイルドが入っているときは
体を動かすと内臓を刺激するので
そうとう辛く苦しかったのですが
それでまた興奮して勃起していました。
マコのペニクリはイッたあともしばらくは
太い状態が続くみたいです。

ありがとうございます^^
これからも果てた姿の写真
とってみますね。
【2011/10/10 21:32】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

マコのを飲んでくれるなんて
うれしいです^^
【2011/10/10 21:33】 URL | マコ #-[ 編集]
今回の髪の色は
ちょっと変でしたね^^;
たぶんこれからは
使わないと思います。
【2011/10/10 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
このプラグを引き抜いたときの肛門は
長時間だったせいか
開きっぱなしでした(汗)
【2011/10/10 21:35】 URL | マコ #-[ 編集]
撮影中はなかなか気がつかないんですが
そういうタイミングの写真も
撮るようにしますね。
【2011/10/10 21:36】 URL | マコ #-[ 編集]
スマートになるとおなかのお肉は減るけど
オッパイも小さくなっちゃうのが難点です^^;
はい、おっしゃるとおりで
ウンチまみれすぎて撮影できませんでした(笑)
だいぶ下りてきてると思ったので
お風呂場で引き抜いたらボトボトと・・・
【2011/10/10 21:39】 URL | マコ #-[ 編集]
Xhamsterって投稿サイトですね?
ウイルスソフトが警告を出していたので
ちょっと怖くてすぐに出ちゃいました。
【2011/10/10 21:40】 URL | マコ #-[ 編集]
はい、ボールギャグから
涎をいっぱい垂らしながら
いっぱい叫んでいました(恥)

そういう相手が理想なのかな?
【2011/10/10 21:42】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

リンクの件了解いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
【2011/10/10 21:44】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
たっぷりと召し上がってください♪
【2011/10/10 21:46】 URL | マコ #-[ 編集]
アアッアアッ、オオッオオッ!
どちらの性器が
すりきれちゃうんでしょうね。
【2011/10/10 21:47】 URL | マコ #-[ 編集]
ふたりで猿轡をつけて拘束して
恥ずかしい姿を
見せ合う感じになりそうですね^^
【2011/10/10 21:49】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、マコのちんぽを・・・
咥えあうのってそそりますね。
【2011/10/10 21:50】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

マコの姿にご自分を
重ねられているのですね。
そういうことを聞くと
また違った意味で感じちゃいました。
【2011/10/10 21:54】 URL | マコ #-[ 編集]
ちょっと前に動画を撮ったんですけど
撮れてなくてくやしかったです。
【2011/10/10 21:55】 URL | マコ #-[ 編集]
はい、男の人はイッ時に正気に戻るときが一番苦しいです。
ローターも早くとめないと気が狂いそうに・・・
そんな恥ずかしい姿を見られながら
女のコに責められるというのも興奮しそうです^^
【2011/10/10 21:58】 URL | マコ #-[ 編集]
実はいらなくなったもの、たくさんあります。
水着、衣装、ボールギャグ・・・
捨てるのももったいないのでとってありますが
オークションというのもよさげですね。
【2011/10/10 22:00】 URL | マコ #-[ 編集]
ザーメンの香りが出せる装置ができたらいいのに。
ノーパン外出ですか。
アナルプラグをそこらへんに
落としそうでこわいです。
飲み会は限定1名様になってしまいそうです(汗)
【2011/10/10 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

マングリ返しになたときは
姿勢に無理があって辛いためか
元気なのが萎えちゃったりして
なかなか難しいですよね。
【2011/10/10 22:04】 URL | マコ #-[ 編集]
でもどうせのむのなら
マコペニクリを頬張りながらの直接がいいな
【2011/10/25 19:29】 URL | あー #mn6gys/M[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 18:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/19 16:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/289-361dde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する