2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイクロビキニ的なマコ
mikrobiki01.jpg

ちょっと季節外れですが
マイクロビキニを着てみました。
蛍光色のようで光に当たると
なかなか綺麗に見えました。

mikrobiki02.jpg

私もいろいろ苦労があって(笑)
痩せたので、おなかが
ちょっと引っ込みましたが
ムネのお肉もどこかへ
いっちゃったみたいです。
ツンツルリン~♪

mikrobiki03.jpg

そうそう、女装子にとって
マイクロビキニのなにが危険かっていうと
おちんぽがほんと
ギリギリ隠せるぐらいなんです。
もち、勃ったらソッコーハミだしちゃいます。

mikrobiki04.jpg

バックスタイルのわたし。
お尻もちっちゃくなった
みたいでしょうー。

mikrobiki05.jpg

股間部がよく見えるように。
モリマンっぽく見えるぐらいで
いがいとうまく隠せてるな~。

mikrobiki06.jpg

でもちょっとづつ
大きくなってきてるような・・・
やっぱこういうの着てるだけで
興奮しちゃいますからね。

mikrobiki07.jpg

こういうきわどい水着は
バックスタイルのほうが
エロっちいことがわかりました。

mikrobiki08.jpg

はぁぁぁ、紐一本では
お尻がこんなに
見えちゃうんです~
このまま簡単に
挿入されてしまいそ・・・

mikrobiki09.jpg

ああ、とうとう私の
ジュニアが我慢ならずに
はみ出しちゃいました。

mikrobiki10.jpg

マコのピンク色のペニクリ、
生色でお見せできないのが
残念です><

mikrobiki11.jpg

もう収めること困難なので
開き直って
シコシコシュッシュ
しちゃいます。

mikrobiki122.jpg

はぁはぁ、
キノコがこんなに
膨れてきちゃったよ~
もちろんマコのキノコは
毒入りだっぷりです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/20 19:04】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(40) |
<<ゴム管拘束的オナ | ホーム | 長時間完全拘束>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/20 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/21 06:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/21 08:37】 | #[ 編集]
イイぞ~エロいぞ~大好き!
【2011/11/21 08:58】 URL | かんとく #-[ 編集]
女性らしくて可愛いのに…いやらしくて立派なペニクリだこと。

タックはしないのかな?

女の顔に大きくなったペニスも卑猥だけど…その、お顔でタックまでしたら、きっと女風呂に入ってもバレないだろうね(^^)

男風呂入っちゃったら、何されるか判らないけど?!
【2011/11/21 12:40】 URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
あーしゃぶりたいよー。
そしてアナルマコにがんぼりさせてくれー。

Ps.こういう感じの(マイクロビキニ)綺麗なマコちゃんもいいもんですね。
【2011/11/21 14:02】 URL | たか #-[ 編集]
うわあ、激カワ♪シンセンですね^^
【2011/11/21 19:31】 URL | 夢華 #-[ 編集]
うわ~素敵な緑とパイパンてぃんぽね!マコちゃんとちゃんばらしたい。
【2011/11/22 00:27】 URL | 黄色 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/22 01:42】 | #[ 編集]
魔子の毒入りザーメンのどをならして飲んでみたいです。ていうか飲ませて!お願い!
【2011/11/22 19:21】 URL | ひろき #-[ 編集]
変態Makoさんもいいけど
セクシーMakoさんも良いですね
これからもたまには
ランジェリーMakoさんを見せて下さい
【2011/11/22 23:54】 URL | Nico #-[ 編集]
魔子さんマイクロビキニ、カワイイです。
ちょっといつもよりお化粧が濃くなって、おねぇさんぽいですね。
そんなちっちゃな水着の魔子さんと、南の海で遊びたいな!
【2011/11/23 03:32】 URL | 玉姫 #rId1tC1Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/23 06:00】 | #[ 編集]
スタイル良くなったね。オッパイは小さくなったけど、その分、乳首はより敏感になったのかも‥(^_-)-☆
マコちゃんの体はホント綺麗だねえ。写真見ているだけで肌ざわりよさそで、何回でも抜いてしまうよ。
そんなマコちゃんだから、毒キノコも美しく見えるのだ!勃起させたままその毒キノコちょん切って、マコの直腸マ◎コに突っ込みたいわ(笑)睾丸は口に頬張らせて‥これがホンマのボールギャグ♪
血まみれで苦しむ堕天使マコを抱きしめて、
マコのアナルを犯したい~
想像しただけで、ペニスから透明なヌルヌルが出てきましたよ。
ほんと君はカワイイね。
いろいろあるけど、マコがしあわせになれるといいなあ。
支離滅裂でゴメン(^^ゞ
【2011/11/23 12:58】 URL | ジード #-[ 編集]
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます♪(^-^)/
いつも個性的で魅力的な記事にドキドキしてます!マコさんのきれいな身体に生えた大きな毒キノコ、素敵です.../////
【2011/11/23 13:57】 URL | MIO@女装願望 #mQop/nM.[ 編集]
私も、よく入ったなーって思いました(笑)
マイクロビキニってエロいですね。
そういう格好でINするといいかも?
風俗にいかれたんですか (*゚ロ゚)ノミ☆
お相手は可愛い人だったのかな?
【2011/11/23 21:42】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

コスプレいいですね~
マミーってぐるぐる巻きにされる
拘束責めですよね。
私、以前に一回だけ
ラップでぐるぐる巻きにされました。
そういうのもまたやってみたいです。
【2011/11/23 21:44】 URL | マコ #-[ 編集]
毒が当たっちゃっても
知りませんよ?^^
【2011/11/23 21:45】 URL | マコ #-[ 編集]
ちょっとメイクがけばくて
おばちゃんぽく
なっちゃいました^^;
【2011/11/23 21:46】 URL | マコ #-[ 編集]
タックすると気持ちよくて
大きくなっちゃうんです><
それでテープが外れて
びよよーんって。
温泉にいくのはさすがに
ちょっと危険ですね。
【2011/11/23 21:50】 URL | マコ #-[ 編集]
がんぼり・・・ドキドキ

ビキニとか、いろんな私を
見せていけたらなーって思います。
【2011/11/23 21:51】 URL | マコ #-[ 編集]
夢華さんのビキニ姿を
見てみたいです*^^*
【2011/11/23 21:52】 URL | マコ #-[ 編集]
ちゃんばら・・いいですね(笑)
チンチンチン、
い、いたそう><
【2011/11/23 21:53】 URL | マコ #-[ 編集]
いえいえ、この格好で
外出はちょっと無理です。
ですけど人気のないところで
露出とかやってみたいです^^
【2011/11/23 21:54】 URL | マコ #-[ 編集]
ぐびっぐびっぐびっ
のどをならして飲んでくれますか?
でも後からネチネチしてそう。
【2011/11/23 21:55】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
Nicoさんもビキニとか
着てみませんか?
【2011/11/23 21:56】 URL | マコ #-[ 編集]
そうなんです。
化粧が濃くて
おばたんぽくて(汗)
お化粧の仕方で
いろいろ雰囲気が変わるもんだなーと
つくづく思いました。
【2011/11/23 21:57】 URL | マコ #-[ 編集]
いつも見てくれてありがとうございます^^

じつはスーパーマイクロビキニも持っていて
すでに撮影してあったりします。
あれはもう、完全に隠せませんでした^^;
【2011/11/23 21:58】 URL | マコ #-[ 編集]
最近また太ってきたので
ムネといっしょにおなかも・・(ぼーん)

ちょちょちょ、ちょんぎるって
おそろしい妄想してますね^^;
タマタマのボールギャグ・・ぐえ~
ジードさんはドSなんだから。
【2011/11/23 22:00】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

わたしも毒きのこが生えていて
びゅびゅってたくさん
毒汁を撒き散らす
女装子さんたちがすきです^^
【2011/11/23 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/30 00:59】 | #[ 編集]
僕も以前パイパンにして
マイクロビキニ下着をはいてました。
直ぐにはみ出しちゃうけど興奮しますよね♪

あ、リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
【2011/12/14 19:25】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/29 01:37】 | #[ 編集]
マイクロビキニ・・今の季節は
ちょっと寒いですけど
着たくなりました(笑)
【2012/01/07 20:37】 URL | マコ #-[ 編集]
ストレートですね。
ありがとうございます^^
【2012/01/07 20:50】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/27 15:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/20 11:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/15 12:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/16 14:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2019/09/18 12:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/297-0fab8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する