2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラバープレイ
こんばんわ♪
ラバーのにおいを嗅ぐと
ちんぽが大きくなってしまう
変態女装子の魔子たんです♪♪

ラバー01

ラバー衣装をつけてオナってみました。
このラバーマスク、ちょうど鼻の穴の
ところにかかるから息がしにくいのです。
当然口でも息がしにくいよ。
プスーップスーッっと虫のような
情けない呼吸の音を立てています。

ラバー02

ラバーのきつさと息苦しさで
コックリングをつけたペニクリも
はちきれそうに元気になってきました。

ラバー04

乳首とアナルにヒメロスを塗り込んで
バイブ挿入・・スルッと入りました。

ラバー03

ヒメロスが効いてきたのか
アナルがじんじんしてきました。
乳首が熱くなってきました。
頭もぼーっとしてきます。

ラバー05

男に戻れない片道切符のオナニー・・
魔子はおんなになって感じまくるんです。
ケツ穴が熱くてヒクヒクするわ・・

ラバー06

プスーップスーッ
呼吸の音は絶えず響いています。
実はマスクの中はよだれでびっしょり。
ちんぽはだんだん元気を
取り戻してきました。

ラバー07

再び魔子のペニクリに食い込むコックリングの苦しさ。
媚薬で頭がふらふらになりながらも
快感を求めてさまよっています。

ラバー08

シュッシュッシュ!!
プスーップハーッ!プスーップハーッ!
夢中でちんぽをしごきだしました。
まだ男の子でいたいの・・
ちんぽから大量の精液出して果てたいの・・・
マスクの端から大量の汗とよだれを垂れ流しながら
あたしのオナニーは止まりませんでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:◇◆変態プレイ◇◆ - ジャンル:アダルト

【2007/06/21 23:46】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<鼻フック | ホーム | パツキンオナ魔子>>
コメント
股間にぶらさがっているデッかいペニクリがいやらしいですね。
それにしても美しいお顔をしてらっしゃいますね。
とても女装しているとは思えません。
本物の女性みたいですよ。
【2007/06/22 11:42】 URL | kaseijin♂ #.e6.QCVs[ 編集]
顔にザーメンかけてからラバーマスクで覆ってみたいな

どうなるんだろ?
【2007/06/22 22:36】 URL | ゲンナ #jxT87rSU[ 編集]
見てると、アナルバイブの代わりに自分のもので栓をさせてもらいたいくらい、ギンギンになっちゃいました。いつもお綺麗です!
【2007/06/23 08:16】 URL | まさ56 #-[ 編集]
魔子ちゃん、カワイイ!!
私は開店休業中の女装子ですが
拡張にハマッテマス
【2007/06/23 21:32】 URL | 佑 #-[ 編集]
何でこんな変態写真に変態文章で興奮しちゃうんでしょうね~?

・・・ま、それは俺も変態だからです。www

なんか変態同士で興奮し合うってホントエロいね。

魔子さん、その内遊びたいな。
【2007/06/24 01:54】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
kaseijin♂さん♪
>本物の女性みたいですよ
ありがとうございます^^
ペニクリがあるからすぐに
バレちゃいますけどね・・
本物の女性にはできないような
マニアックな変態を目指してます(笑)

ゲンナさん♪
そ、それをされたらかなり辛いと思います><
精液の香りで呼吸困難&悶絶白目になりそう・・

まさ56さん♪
アナルバイブなんかじゃなくて
ほんもののおちんちんで
栓をされたいです!
太いのがほしぃいい~

佑さん♪
ありがとうございます。
早く再開されるといいですね。
ちなみに私のケツ穴に入る
最大直径は6cmです。
一緒にがんばって拡張しましょうね。
拡張報告も待っていますね。


hamuさん♪
ラバープレイはツボにはまりました?
変態が変態を呼んでもっと
変態なことに花が咲きそうですね。
世の中楽しんでしまったほうが
得なのでじゃんじゃん変態しちゃいましょうー。
【2007/06/24 13:55】 URL | 魔子 #-[ 編集]
そのバイブを引き抜いてペロリと舐めながらニヤリと微笑みかけたいです。
そんな変態の俺です。w
そういうことされたら興奮しますか?それとも引きますか?
【2007/06/26 14:04】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
バイブ・・抜いたらくさいかも(笑)
変態なこと好きなクセして
そういうことは気にする小心者のマコです。
そういうことされたら・・もちろん感激します^^
【2007/06/27 21:42】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/34-586ee27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する