2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
窒息オナ
こんばんわ♪
変態女装っ子の魔子です!!
今夜はよりマニアックな
魔子のオナニーについて
書いてみようと思います。

不幸な話、魔子は幼少の頃に息苦しくなると
興奮してしまう自分のフェチ性に
気がついてしまいました。
そのきっかけはテレビドラマで
女性が首を絞められて「くるしい・・」
と言っているのを見てマネをしたこと。
小学生の頃はクラスメイトと
放課後に首絞めごっこをして
お互い我慢の限界まで締め合って遊んでいました。
自分がされても相手が「苦しい・・もっと・・」と
言ってるのを聞いても興奮しました。
今思えばなんてアブノーマルなこと
してたんでしょうねー(笑)
そんなわけで今でもたまに
息苦しいオナニーをしたくなることがあります。

ビニール01

苦しくなる手段はいろいろありますけど
一番お手軽なのはビニール袋をかぶることですね。
顔がすっぽりかぶるぐらいの大きめの
ビニール袋をかぶって首のところで
ゴム管で縛ってしまいます。

ビニール02

とりあえずしばらくはもちますが
しだいにビニールの中の酸素を吸い尽くして
吐いた二酸化炭素ばかりになっていきます。
そうなると二酸化炭素を吸って吐くを
繰り返すことになり苦しさが増していきます。

ビニール03

もう袋の中には新鮮な酸素は
まったく残っていないのですが
苦しいので一生懸命吸おうとします。

ビニール04

そうするとビニール袋は
顔にへばりついて今まであった
隙間がどんどんなくなっていきます。

ビニール05

窒息の苦しさで頭がぼーっとしてくるのですが
不思議なことに、ちんぽはびんびんに元気になります。
心臓の鼓動もドクドクと異常に高まってきます。

ビニール06

「く、くるしぃぃぃ~もう限界~!!」
息苦しさの限界に達すると
手で刺激しなくても
勝手に射精してしまいます。
窒息オナニーはとっても気持ちいいのですが
危険なのでおすすめはしません。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/10 22:39】 | 窒息 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鼻フック2 | ホーム | 魔子ちゃんのフェラ>>
コメント
完全に未開拓なジャンルですが、見てて興奮します。
窒息オナで射精するまでの一部始終を見てみたいな・・・
苦しんで興奮する人、さらにそれを見て勃起する俺・・・
さぞかし異様な光景だろうなw

ちゅう訳で1人でやるのは大変危険だから俺が見ててあげますw
【2007/07/11 02:42】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
hamuさん♪
そうでしょうね~。
コメントがあまりないから
みんな引いてるのかな?って思いました(笑)
とりあえず苦しんでいる
魔子の表情を見てもらいたいなーと思いました。
こういうのは動画の方が面白いでしょうね。
その時は手伝ってね♪
【2007/07/11 21:24】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/41-596a5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する