2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
下着で鼻フックオナ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です!!

鼻フック1

みっともない変態女装子の体型をあえて晒してみました><
女装子だから当然胸はなくて中年腹?
股間はもっこりしています。
乳首のピアスは本物ではないので
いつか穴を開けたいとは思っているのですが・・
誰か飼ってくれる人ができたら
豊胸、睾丸除去、ピアッシングなど
してみたいと思ったら・・濡れてきました。

鼻フック2

ボールギャグと鼻フックで
ブタ鼻女装子になった途端
おちんちんが膨らんできました。

鼻フック3

「ブブーブヒブヒィ」
ブタの鳴き声を出しながら
気持ちイイところをこすり付けて
いやらしい汁が溢れてきます。

鼻フック4

魔子のご主人様がおかえりになったら
この格好でお出迎えしたいのです。

鼻フック5

ワイヤレスヘッドホンで聞こえるのは
魔子の変態オナ声を録音したもの。
だんだん早くなっていく息遣いの音に合わせて
魔子の呼吸も荒くなっていきます。

鼻フック6

こんなに太い糸引き・・
魔子の極太のいやらしいよだれを見て欲しいの。

鼻フック7

は、恥ずかしいわ・・こんな魔子の顔。
穴からひたすら垂れ流しで
床がよだれだらけになっちゃう。

鼻フック8

魚みたいなへんな顔・・
目の前でこんな無様な顔の魔子と
見つめ合ってボールギャグに
口付けをして吸ってくれるかしら?


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/18 23:05】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今までありがとうございました | ホーム | フェイスクラッチマスク>>
コメント
強制的にのませて。両手で私の顔と口を押さえつけて、
上からジュルジュル無理矢理に...
あ~、書きながら大きくなってきたワ。
パンスト直履きペニをマコ様のパンスト足でいやらしく
いじめて~。”是非 S にも挑戦してみてください。∧∧”
【2007/07/19 14:11】 URL | MIRU #-[ 編集]
>見つめ合ってボールギャグに
口付けをして吸ってくれるかしら?

それっ、最高~!
リアルに一時間はやりたいっす。
唾液ってどれぐらい垂れ流し続けれるのかな?
どうなんでしょ?w
一時間とは言わずヨダレが出なくなるまで吸い続けたい!

あ~・・・妄想するだけで幸せになりますw
【2007/07/20 11:28】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
MIRUさん
実は私、男性に対しては
S性が出てきてしまうんですよ。
もしかしてもともと自虐的な
Sなのかも(笑)

hamuさん
なくなることはないと思いますよ。
もうひたすら出続けます。
いつも部屋が汚れて
ティッシュで拭くのが大変なんですよ(笑)
【2007/07/22 20:33】 URL | 魔子 #-[ 編集]
こんな格好で出迎えられたらすぐに口付けして、そのあと思いっきりしゃぶってもらいたい…、そんなことを考えるとすぐにビンビンになっちゃう自分のモノ。正直な息子だなぁ(笑)
【2007/07/22 21:23】 URL | まさ56 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/45-0e2cd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する