2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今までありがとうございました
こんばんわ。
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
5月からはじめて約2ヶ月・・
短い間でしたが、普段自分が隠しているけど
見せたいこと、見てもらいたいことを
好き勝手に表現できる場が持てて
それなりに充実していました。
また復活できる日が来ましたら
ひょっこりと姿を出すと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いします。
今まで見てくださった方々
どうもありがとうございました。

追記

閉鎖と書きましたが、このブログの
アドレスはそのまま残して
今まで書いた分を全て削除します。
更新は暫く控えさせていただきます。
よろしくお願いします。

※7/24削除完了

魔子

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/07/22 21:12】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<お久しぶりの魔子です。 | ホーム | 下着で鼻フックオナ>>
コメント
本当ですか!?∑( ̄□ ̄;)突然でホントにびっくりです、そして残念です。
いろいろ考えてのマコさんの結論だと思うのですが、いつかきっと戻ってきてくださいね。ここには、待ってる人が大勢いますから!!
2ヶ月間、ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/07/22 21:20】 URL | まさ56 #-[ 編集]
突然のお話でびっくりしています。
でも、いろいろな事があった結果魔子さんが決められた事であれば仕方ない事かなと思います。
残念ではありますが、別の形でファンの皆さんの前にあらわれてもらえたらうれしいですね~。
【2007/07/22 22:36】 URL | ヒロシ #-[ 編集]
うわぁぁ
残念。
また帰ってきてね 魔子たん!
白状します。
僕、このブログ見て オナってました。
【2007/07/22 22:47】 URL | さく #-[ 編集]
HIDEです。本当に残念です。
毎日更新を楽しみに待っていたのに・・・
また復活してくださいね!
【2007/07/22 22:58】 URL | HIDE #-[ 編集]
魔子を応援してくれるみなさまへ♪

この憂鬱な日曜日の夜だと言うのに
勝手なこと書いてしまってごめんなさいね。
ブログの削除というのは訂正しまして
一部の削除に変更しました。
ただ少し更新は自粛いたします。
ご理解よろしくお願いしますね。
【2007/07/22 23:26】 URL | 魔子 #-[ 編集]
了解です^^
早く帰ってきてね!
【2007/07/23 00:13】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
なぬー?残念です。
キラ星のごとくでした。
またいつか、肛門の拡張がここまで進んだ、という報告を待ちしつつ、ぼくも肛門拡張したいと思います。
お体に気をつけて。
【2007/07/23 08:44】 URL | マミー #-[ 編集]
魔子さんの変態な痴態が暫く見れないのは
とても残念です。
また近いうちに色々な姿や文章が見れる日を
楽しみにしています。
【2007/07/23 19:08】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
hamuさん♪
最初は全部削除しようと思ったんだけど
消すのがもったいなくって(笑)
問題のアレだけ消しました。

マミーさん♪
マミーさんは拡張してるの?
拡張のしすぎもこわいですから
自分に合った拡張がいいとおもいますよー。
誰かがこれだけ入った!って聞くと
負けていられない!って思っちゃいますけど(笑)

タカシさん♪
更新したい~という気持ちを抑えて
コメントのレスだけ書いています(笑)
ネタは2年分ぐらいあるので
また楽しみにしていてね。
【2007/07/23 19:51】 URL | 魔子 #-[ 編集]
すごく残念です。
今まで何度もおかずにさせていただきました。
早く復帰されるのを心待ちにしています。
本当に残念でなりませんが、肛門でまた俺らを喜ばせてください。よろしくお願いします。
【2007/07/24 17:01】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
最後のコメント?ありがとうございます。
全て私がいけなかったのです。
隙を作ってそれに気付きながらも
忘れて放置していたのが運のツキでした。
いや、肛門だけにウンコのつきかな。
ぐははははは!!
これから気をつけます。
みなさんも肛門の遊びすぎには
気をつけてくださいね。
くれぐれも壊さないようにね。

魔子より
【2007/07/24 19:40】 URL | 魔子 #-[ 編集]
女装マゾのれい子です。メール交換させていただけませんか。魔子さまのようにきれいな写真はありませんが緊縛写真などたくさんあります。
【2007/07/24 21:45】 URL | 立見れい子 #-[ 編集]
立見れい子さん♪
いいですよ。
魔子にメールしてくださいね。
【2007/07/25 22:24】 URL | 魔子 #-[ 編集]
そうですか・・・・
決めてしまったのですね。
今まで、なんどもお世話になりました。
「いつか、この白濁液を鼻に」と夢見て。

ありがとうございました。
復活の日を、お待ちしております。
【2007/07/26 00:26】 URL | シエロ #-[ 編集]
シエロさん
大変レスがおそくなりまして
申し訳ありません。
ええと、本日復活しましたので
またよろしくお願いいたします。
【2007/08/15 20:06】 URL | 魔子 #-[ 編集]
お久しぶりです。『うわ~、削除してしまったのですネ~。』
デモ続けてくれて嬉しいです。僕的には『車内での調教』の写真、お気に入りでした。
表情やポージングなど。。。自らも黒ゴムマスク被って画面みながらハァハァ(息苦しさが陶酔を増します)と、オナニーしてしまいました。あ~ぜんぶ飲んで~!
これからも色々(エロエロ)な写真、楽しみにしてま~す。

”青い服” 素敵でっす!!  また来ます。∧∧
【2007/09/04 15:28】 URL | MIRU #-[ 編集]
実は削除してなくて保存してあります(笑)
車内の写真は他のバージョンのまた
アップする予定ですよ。
>黒ゴムマスク
>全部飲んでー
MIRUさんはどうやらマゾ男ですね。
ラバーすきですか?
逆に魔子のを流し込もうかしら?
【2007/09/05 12:54】 URL | 魔子 #-[ 編集]
はい。M男です。
>逆に魔子のを...のフレーズに反応してしまいます。
エロティックなコメント、もっともっと下さいませ。
もうペニがビンビンで~す!^^
【2007/09/06 03:59】 URL | MIRU #-[ 編集]
MIRUさんはどんな変態マゾオナニーをするの?
ケツ穴は拡張してるのかしら?窒息マゾ?
魔子の脇のにおいで窒息させて
タマタマをにぎにぎしちゃうのとか好き?
【2007/09/06 22:21】 URL | 魔子 #-[ 編集]
ラバーやエナメル系のインナーを脱いだムレムレの魔子さまの脇で
窒息させて下さい。
その後はどの部位を僕の顔に押し付けてくれますか? ムフフ
支配的な言葉とともにピッチリと覆ってください。
エ~っと、アナルは指くらいしか入れた事ないです。(ゴム手&ローション)
なんかちょい怖いです。(笑)....何を入れて下さいますか?
パンストオナニー好きです。男なのにパンスト直履きでラバー被って
デジカメで撮りながら悶えてます。(変態じゃ~)
ご覧になります?  キモイですよ~。^^

【2007/09/08 17:57】 URL | MIRU #-[ 編集]
えっと今回でビキニシリーズが
いちおう終了しましたので
次回からラバーシリーズに入る予定です。
だからムレムレの魔子のラバー姿をみてね♪
そうですね、やっぱりくさいところを
MIRUさんの鼻に押し当てて窒息させたいです。
魔子の吐いた息を吸わせるのもいいかな(笑)
アナルは拡張の必要がありますね。
アラブのMからはじめましょうか?
魔子の腕がはいるようになるといいわね。
【2007/09/09 00:47】 URL | 魔子 #-[ 編集]
レス、ありがとうございます。
>吐いた息を吸わせる...
吸っても吸っても魔子さまの吐いた息。
あ~、もうそれだけでイッてしまいそうです。

ラバーシリーズ楽しみです。^^
【2007/09/09 01:53】 URL | MIRU #-[ 編集]
魔子の吐く二酸化炭素を
喜んで吸って欲しいです(笑)
すぐに苦しくなりますよ~
そしたらチンポが勃起するから
ペチペチと刺激しちゃおうかな?
【2007/09/21 21:48】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/46-7803137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する