2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金髪鼻フック
こんばんわ♪
鼻フックで鼻の穴を広げて
あふんあっふ~んと悶えながら
オナるのが大好きな
変態女装子の魔子です!!

水着32

鼻の穴を広げて
こうして普通に立ってるのも
なんか変だよね。

水着33

ビーチでこのマヌケ顔で
腰をグネグネして誘ってみたりして。

水着34

あ、言い忘れてましたけど
ビキニパンツの中では
ペニクリがはちきれんばかりに
膨らんでいて、いやらしい汁は
出っ放しです。

水着35

出た汁を指ですくって口元に・・・
ウッ・・魔子の味がする・・・

水着36

脇を広げて思い切り鼻を吊ってみます。
いやらしい獣の顔になるの。
あたしはもう人間じゃない。
動物以下のけだものなの。

水着37

魔子の臭そうな脇も見つめて欲しいわ。
腋毛とか・・残念だけど
永久脱毛してるから無いんだけど。

水着38

この無防備な私を見て
目の前でオナニーして欲しいな。
魔子の脇のニオイを嗅ぎながら
脇を舐めながら感じて!!

水着39

あなたのオナニーを目の前で
見つめながらあたしも
大きくなったモノを引っ張り出して
一緒にしごいてもいい?

水着40

嫌じゃなかったら魔子のを
お口に入れてもらってもいいんだけど・・
先っちょから臭い汁がぬろっと出てきても
吐き出したりしちゃ嫌よ。

水着41

このままキスしてくれてもいいよ。
魔子の舌を引っ張り出して
チュウチュウ吸ってみて。
あたしは鼻の穴を広げながら
感じまくると思うわ。

水着42

顔射の体勢よ。
たっぷり・・・あなたの・・
濃い精液を・・魔子の顔に
どばどばーってかけて!!
穴に入れてもかまわない。。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:金髪・外国人美女大好き! - ジャンル:アダルト

【2007/09/06 22:12】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<窒息で逝きマス!! | ホーム | ビキニ>>
コメント
汗をかいた臭い脇の匂いを堪能しながら
お互いの精液を口移しとかしてみたいです。
【2007/09/07 09:13】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
復活おめでとう! これからもエロい魔子のブログに期待しています。
しかし美人ですね。美人でエロい。顔だけで勃起させられます。
魔子のエッチなお尻を持ち上げてぶち込みたいです。できればアナルの写真を見せてくれませんか。まんこみたいでめちゃめちゃエロいやつを。あれでまた抜きたいのでお願いします。
【2007/09/08 03:11】 URL | タケル #j89vu8wU[ 編集]
本当に綺麗な脇ですね~。
魔子さんに見つめられながらシコシコしたいです。
唇フェチから脇フェチになってしまいそう!!!
【2007/09/08 18:10】 URL | MIRU #-[ 編集]
タカシさん
ううー辛そう(笑)
魔子の脇の香りは割りと
ソフトなほうですよ(笑)
精液は・・・くさいです。

タケルさん
顔で勃起・・・うふーん(笑)
アナルですね。
そういえばあまり意識して
撮ったことがありませんでした。
リクエストにお答えしますね。

MIRUさん
魔子の脇に鼻に押し付けながら
シコシコおなにーしてください。
くさいーとか言ったらオシオキです。
魔子のペニ汁を飲ませます。
【2007/09/09 00:43】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/52-8db0425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する