2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鼻フックでふぇら
鼻フック01

このごろ、うんちネタがつづいちゃって
すっかりくさくなっちゃったからぁ
魔子もきぶんてんかんするのっ

鼻フック02

こうしてるとふつーのおじょうさんでしょ?
あっ!のーぶらだからちくびが・・
モコーリもきにしないで(あはは)

鼻フック03

クンクン・・はぁー魔子のにおいが
つんつんしてる
スーハースーハー
か、かんじるぅぅ

鼻フック04

あなるぷらぐ、魔子のケツ穴に
深く深くはいりましたー
それでもこのよゆうの表情
さ・す・が・でしょ

鼻フック05

フゲッ・・これはなに?

鼻フック06

こんなとこに
おいしそうなとうめいきのこが!!
ペロペロ
うえっうええ

鼻フック07

フグッはむ・・んぐ
魔子のおくちが
おさかなみたいになってる
へんなかおー(ギャハハ)

鼻フック08

そ、そんなにおくまで
ふぐっふぐぐぐ、ぐももも
おくちがつまって鼻でしか
いきができないよ
もふーもふー

鼻フック09

もフゥもフゥ
こんな魔子のまぬけかおで
かんじてくれてるかしら
いっしょうけんめいするから
きもちよくなってほしいの
もフゥもフゥ

鼻フック10

はっはやくイッて
魔子・・このままじゃ
ちんぽでちっそくしそう
だめだめっ
そ、そんなにおくまでつっこんだら
いえきがぎゃくりゅうしてきちゃう
げろはいちゃうよー
うげっうげげげ
げろげろげろーーー

☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

【2007/10/29 23:53】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<顔面破壊女装子 | ホーム | ガスマスク女装子>>
コメント
鼻フックでフェラとはたまりませんなぁ~!
でも魔子ちゃん何かが足りないような…
【2007/10/30 03:32】 URL | 鼻フック大名 #-[ 編集]
久しぶりの鼻フック顔、いいですね。
これだとどんな匂いでもよく嗅げそう。
【2007/10/30 17:57】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
はじめましてマスクフェチのM女装娘の由美です。
とても可愛いらしくて刺激的で最高です。
是非お友達になってください
【2007/11/04 19:21】 URL | 由美 #X.Av9vec[ 編集]
フェラしてくださ~い!
そしてそのままゲロゲロ~って
かけちゃってくださいネッ。
【2007/11/05 00:10】 URL | MIRU #-[ 編集]
鼻フック大名♪
なにがたりないって?
もしかしてぼーるぎゃぐかな?

タカシさん♪
鼻ふっくしてうんこだしたら
においで死にそうになるかも・・

由美さん♪
はじめましてー
ガーゼマスクフェチですか?
魔子も興味あるんだけど
どんな使いかたがいいのかな?

MIRUさん♪
魔子のげろも味わいたいのね?
いいよーだしちゃうから。
いちどやってみたかったんだぁ。
【2007/11/12 22:07】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/63-36ef1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する