2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェラ
こんばんわ♪
オナニーのしすぎで
ちょっぴり電池が切れそうな
変態女装子の魔子です!

ダブルディルド!

おちんちんが欲しくなったので
フェラすることにしました。
これ、ほんとはレズ用のディルドなんですけど・・

あぐ、あむ、んん・・・

とっても長いのでフェラの練習にもいいんです。
たまにこうしてレロレロしちゃってます。

フェラ顔魔子

フェラの難点はブス顔になることですね。
このディルド太いからヘンな顔になってるよ(汗)
でもブサイクな顔になるとなぜか興奮しちゃう
変態魔子なんです。

気持ちよくしてあげる・・

この視点は男性から見下ろしたつもりで撮ってみました。
ご奉仕するメス豚魔子です。
それにしても長いちんぽ(笑)


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆




テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

【2007/05/20 02:17】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フェラ2 | ホーム | アナルオナニー>>
コメント
わお、凄いっすね、どんどん更新されてますね!
今CSのビンテージメタル特集見ながら懐かしんでたんだけどそれどころじゃないやw

じゃ早速妄想の魔子にしゃぶってもらいながら抜くとします♪
【2007/05/20 02:28】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
hameさん♪
コメント早いですね~
どうもありがとうございます^^
喜んでおしゃぶりさせていただきますので
お口の中に出して飲ませるなり
顔にぶっかけるなり
お好きなようにしてください。
【2007/05/20 02:39】 URL | 魔子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 14:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/7-58a768d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する