2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコのしてみたいこと
ちょっと更新が滞っているマコのブログですが
久しぶりに復活(笑)
いや、なに、寒いと色々やる気が起こりませんね。
裸になってオナニーするのも風邪ひきそうですし。
いつもの金髪ケバメイクの自分の顔にも
だいぶ飽きてきて正直「きもちわるい・・」(笑)
あのウィッグかぶってると「MというよりSっぽいね。」
とか「頭の悪そうなおねーちゃん」と言われてしまいます。
うーん、茶髪だと頭が悪そうに見えちゃうのかなー。
私がSかMかっていうのもMのようでSっぽいところもあります。
最近わかってきたのはオナニーの時はM。
人とするときはS(笑)になるっぽい。
それもとても嬉しそうに人のタマタマを
ペチペチしているらしいです。
魔子と書くといかにも悪者っぽいので
ソフトにマコにしてみました。どうかな?

ところで今年してみたいこと・・っていうネタを
書こうと思ってたらあっという間に2月になってしまいました。

今年してみたいこと

1.露出プレイ・・・外で恥ずかしい写真を撮ってみたいです。

2.乱交プレイ・・・複数の人と恥ずかしいことをするの。
           ふぇらしながらアナル犯されて
           それを見てオナニーしてる人に顔にかけられたり・・・
           女装同士のレズっていうのもいいかも。

3.スカトロプレイ・・・そろそろうんちをお口にいれてみようかな・・
            ってどきどきしながら考えていたんですけど
            犬のうんちを踏んでしまってそれがあまりに
            くさかったのがショックでうんち恐怖症になってます。
            肛門とお口をホースで繋いで浣腸したのを
            流し込むっていうのに憧れてたんだけどなー。

ま、こんなところかな。

まだ寒いからお部屋でごろごろしながら
気持ちイイことしようっと。

拘束マコ

よろしくお願いします



テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/02/14 23:00】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ボールギャグ | ホーム | アナルSEX>>
コメント
おひさしぶりです。
お元気そうでよかったぁ~
マコってカタカナでもいいですねぇ~可愛い感じがします。

”今年やりたいこと”
1、2、3、どれもいいなぁ~
想像しただけで興奮しちゃいました。
是非チャレンジして画像付きでブログ更新してくださいね(*´∀`)ノ
【2008/02/15 14:32】 URL | LARK #FDDq9IZE[ 編集]
LARKさんへ
心配してくれてありがとうね。
気持ち的に余裕が出てきたので
また更新が出来そうです。
1番と3番はひとりでできるけど
2番は相手が複数いないとね。
そういう意味で難易度が高いです(笑)
【2008/02/17 21:11】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 11:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/74-b30b1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する