2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自縛オナ
私が拘束とかSM嗜好になってしまったわけは
そもそも幼年期に遡ります。
昼のTVドラマかなんかだったと思いますが、
女性が男性に椅子に座ったままグルグルにロープで縛られて
布の猿轡を噛まされ頭に大きなヘッドホンをつけられて
ステレオのボリュームをだんだんと上げられて
拘束されたままもがき苦しむシーンでした。
回想シーンが流れてこの女性はかつてこの男性に
同じことをして苦しめたので同じ方法で復讐されていたのです。
私はたった一度この場面を見ただけですが、
自分の中でなにやら怪しいものが形成されてしまいました。
それと同じことをしたい・・・されてみたいという願望が
ずっと心の中にありましたので、ある時してみようと思いました。

マコ06

ひとりでラブホに入ってくつろぎながら
あらかじめ開放的な気分になれる薬を飲んでおきました。
密室での自分ひとりだけの秘密の行為に興奮して
息を荒げながらロープで自分のからだを縛っていきます。
鏡に映ったほんのりと色気のある自分の肉体を見て
次第に自制心を失っていきました。

マコ07

忘れないように口枷を装着。
(ホントは手拭いの猿轡がよかったんだけどね)
ワイヤレスヘッドホンからは・・・
耳を傷めない程度の大きなボリュームで
クラシック音楽、トランス音楽がランダムに流れてきます。

マコ08

「アエ、アエアエェェ・・」
唾液をさんざん床に垂らしながら喘ぎました。
足から全身がガクガクしてきました。
こうやって辛い姿勢で苦しむのもいいものです。

マコ09

パンティーの中では・・・おちんちんが
どうすることもできずくすぶっていますが、
触りたくても触れない硬くなった股間のもどかしさがまたイイんです(笑)
股にかかったロープに股間をすりつけて
腰をくねらせ刺激を求め続けるんです。

マコ10

「アッアッアアッアアーッ」
はじめのうちは遠慮がちに出していた声も
だんだんと大きくなっていきました。
誰もいないんだと思うと大胆になれますね。
もう何回かパンティーの中で軽く射精しています。

マコ11

「アッアッアアッアオーッアオーッ!!」
暗い密室に響くひとり女装子のアエギ声・・・
ボールの穴から滝のように流れる唾液
パンティーの中はマコのエロい液でぐしょぐしょ
全身汗だくになりながら気の済むまで
ひとりオナニーを満喫してしまいました。


よろしくお願いします



テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/02/20 23:22】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ソフトクリーム? | ホーム | ボールギャグ>>
コメント
実際に見てみたい!(≧ω≦)

けど、見てたらたまらず手を出しちゃいそうです…

それほどたまんない!!
【2008/02/21 18:55】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 19:06】 | #[ 編集]
まさ56さんへ
じっさいに見られると・・・
恥ずかしさでたくさん感じちゃいそう・・
こういう行為って
見られたくないことだけど見せたいっていう
複雑な気持ちになります。
【2008/02/25 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/14 06:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/76-fc149487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する