2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラバーボンデージ
この頃、見にきてくれる人が多いみたいなので嬉しいです。
時間がない時でも更新しなくちゃと思っちゃいます。

拘束ラバー02

ラバーレオタードを着てお気に入りのピンクの拘束具をつけてみる・・・
体を締め付けられる拘束感が気持ちよくって
ボールギャグを咥えた瞬間からエロモードへのスイッチが入ります。
私はとにかく何かを咥えるのが好きみたい(笑)
バナナとかソーセージ大好き。

拘束ラバー01

ハァハァハァ・・・感じるぅぅ
きもちいいの

拘束ラバー03

両手を背中で拘束・・ささやかに抵抗
エビ反りになって顔を真っ赤にしてフーフー言いながら
唾液をだらだら垂らして悶え続けます。

拘束ラバー04

じつはこのラバーレオタードはペニスケース付で
私のクリトリスがぴっちりと納まっています。
なので興奮して大きくなってくると辛いです。
両腕が使えなくて触れないので
ベッドにこすりつけて快感を得ようと必死です(笑)

拘束ラバー05

どんどんと自分がいやらしいメス犬になっていきます。
感じすぎていやらしい液がどれだけ出てきても
ゴムカバーのおかげで漏れる心配はありません。
「う、う、う・・・・イク・・」
何度かイッて体中をぐしょぐしょにしながら
オナニーし続けてしまいました。


よろしくお願いします


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/03/05 22:41】 | ラバー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<白レオタ | ホーム | ベッドの上で>>
コメント
おひさしぶりです。^^
マコさまで「一杯!」になってしまうのでコメント
控えてましたが、このページにはたまらずに...うぅ
MIRUでした~!!
【2008/03/06 00:19】 URL | MIRU #-[ 編集]
ラバーレオタードのピチピチ感が何か良いです!

あまりラバーの興味なかったけど…
マコさんが着てるのみると
興味が沸いてきます♪
【2008/03/06 20:30】 URL | つかっち #7nflydWA[ 編集]
ケースがついてて、そこにぴっちりつまってるって、なんか淫らなカンジがしていいですね~。
自分のソーセージも咥えてもらいたいです!!
【2008/03/07 22:52】 URL | まさ56 #-[ 編集]
MIRUさんへ
おひさしぶりです。
また遊びに来てくれてありがとう。
やっぱりラバーおすきですか?(笑)
【2008/03/11 00:51】 URL | マコ #-[ 編集]
つかっちさんへ
ラバーって体にぴちぴちできつくて
でも気持ちいいんですよー。
ニオイもゴムくさくてクセになっちゃいます。
【2008/03/11 00:52】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
ソーセージだいすき(笑)
汁が出てくるソーセージですよね。
ケースの中はマコのH汁で
びとびとになってましたー。
【2008/03/11 00:53】 URL | マコ #-[ 編集]
初コメです!!

ほんまにカワイイですよね~。
ラバーも個人的にフェチなので嬉しいです。

ケースの中にたまってたマコちゃんのH汁を
におった後に舐めたかった・・。
【2008/03/12 00:31】 URL | かず #-[ 編集]
かずさんへ
はじめまして
ラバーおすきなんですね。
H汁ですか・・いやーん(笑)
ラバーのペニスケースって
コンドームみたいで便利です。
【2008/03/12 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/80-051a8e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する