2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白レオタ
白レオタ01

オレンジのカラーウィッグをつけて
白いセパレートタイプのレオタードを着てみました。
素材がツルツルで光沢があります。
マコはボテ腹で骨格は男っぽくてくびれがないから
あまり見栄えがよくないのが悩みです><
だから正面の写真はあまり撮っちゃいけないんだけど・・

白レオタ02

横からだと・・・もっこりが目立っちゃいます><
これは・・クリトリス(さすがに無理あるよね)
さすがに女の人でこれだけ
もっこりしてる人って見かけないよね。

白レオタ03

お尻はまぁまぁのボリュームがあります。
触るとプニプニしててけっこう柔らかいよ。
おっぱいもこれぐらいあるといいんだけど・・・

白レオタ04

こんな格好で写真を撮ってたら・・・
どんどん大きくなってきちゃった。
レオタードの中に収まりきらなくなって・・・
もう外に出したくて出したくてたまりません。

白レオタ05

シュッシュッシュッシュ
シコシコシコシコ
ハァハァハァ
透明の・・・お汁が先っちょから溢れてくる
あああぁ・・・気持ちいいよぉ
一緒に・・・おなにーしよっ*^o^*


よろしくお願いします~


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/03/11 00:50】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<白レオタ2 | ホーム | ラバーボンデージ>>
コメント
まこさんのファンでいつも更新楽しみにしている女装子の理加です

こんなに綺麗な方が・・・
凄くエッチで変態な事を?まこさんの画像を見ながらオナニーまでしちゃってます

私も変態マゾ願望が強く淫乱にして頂け調教してくれる方を探している所ですが中々、理想の方に巡り会えません(涙)

まこさんみたいに可愛いく綺麗でエッチな方とレズもしてみたいです

ブログ楽しみにしてます
頑張ってくださいね
【2008/03/11 07:01】 URL | 稲葉理加 #v6O6VgHs[ 編集]
え~っ..いま、Pがものすごく反応いてます。
いちばん下のフォト。危険です。
世にも美しき、妖艶なトランスの眼差し。。。
その表情にいかされそうです。
(まってましたって感じです。)
う~ん「魅力的な貴女」たまりません。。
【2008/03/11 10:43】 URL | MIRU #-[ 編集]
凄く感じたよ。
【2008/03/11 11:03】 URL | ヴァルファーラ(ほうへん) #-[ 編集]
正面からでも充分魅力的ッスよ♪

最後の写メは、見た瞬間から
マコさんのエロエロ姿にドッキドキ(笑)

おなにー一緒にしたぁ~い(・∀・)
【2008/03/11 21:22】 URL | つかっち #7nflydWA[ 編集]
レオタで モッコリ!

うう、はまりました。 きれいで 魅力的な女の子の股間に・・・ わたしも、競泳水着で よくそういう画像 撮ります。

 でも、マコさんのは ホントに きれいで、エロィです!!
【2008/03/12 01:19】 URL | yuu #6X5.nuok[ 編集]
理加さんへ
マコの写真でオナニーしてくれてるんですね。
うれしーです^^
みんなに喜んでもらえることしていきたいな。
出会いって難しいですよね。
Mだと自分のしてもらいたいこと
してくれる人を探さないといけないし・・・
私はSでもいける口なんだけど
Sは奉仕心が必要かなって思うことあります。
【2008/03/12 22:37】 URL | マコ #-[ 編集]
MIRUさんへ
MIRUさんは長くて太いクリちゃんすきですか?
下から2番目の写真・・・
中にバナナでも入ってるみたいで
自分でもこんなに膨らんでたのかーと
びっくりしちゃいました。
【2008/03/12 22:40】 URL | マコ #-[ 編集]
ヴァルファーラさんへ
どうもありがとうございまーす^^
【2008/03/12 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
つかっちさんへ
こういう写真を撮ってると
思わずレオタから出したくなっちゃうんです。
それでシコシコシコ・・・・
はぁはぁオナニーしながらがんばって
写真撮ってます(笑)
【2008/03/12 22:45】 URL | マコ #-[ 編集]
yuuさんへ
私も水着がすきなので
これからそういうの着て
オナニーしてみようかなー
スク水、競泳用水着、ビキニ・・
どれがいいかなー
【2008/03/12 22:48】 URL | マコ #-[ 編集]
競泳水着にしてください^^

私も 競水着て、マコちゃんみながら アナオナしますから・・・
【2008/03/12 23:33】 URL | yuu #6X5.nuok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 11:30】 | #[ 編集]
見てるだけでビンビンになっちゃいます。一緒にオナニーしたいす(≧ω≦)
【2008/03/16 22:08】 URL | まさ56 #-[ 編集]
yuuさんへ
今度競泳水着を着てみますね。
けっこう種類がたくさんあるから
どれにしようか迷っちゃいます><

まさ56さんへ
一緒にオナニーするのも
楽しそうでいいよね。
オナニーのお手伝いしちゃいますよ。
【2008/03/20 12:20】 URL | マコ #-[ 編集]
フィットネストレーナーとは、運動・スポーツを行う人にスポーツ相談やスポーツプログラムの提供、各種トレーニングなどの基本指導にあたる専門家を指す http://garment2.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 12:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/81-e4d0a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する