2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とってもハードな調教
ハード調教01

ある時、マコちゃんは
とってもハードな調教を受けてしまいました。

ハード調教02

この後に何をされるか知らない私は
余裕な気分でポーズをとって楽しんでました。

ハード調教03

お尻を振って求愛のポーズ(笑)

ハード調教04

おフェラタイム・・
愛情込めてたっぷりサービスしちゃいます。
先っちょから出てくるお汁も
もちろん吸って飲み込んであげます。

ハード調教05

鏡に映ってるのを撮った写真なので
ちょっと見にくいですけど
御奉仕ポーズのマコ。

ハード調教06

フェラの後はボールギャグで
お口を塞がれてしまいました。

ハード調教07

そして身動きできないように拘束されて
お尻から媚薬を注入されてしまいました。
ロングボンデージタイムのはじまり・・

ハード調教10

媚薬がだんだん回ってきて体が熱くなってくる・・
頭もスケベなことしか考えられなくなって
苦しい姿勢でハヒハヒ息をしている私。

ハード調教08

拘束されてクリちゃんを触ることが出来ないけど
ベッドに股間を押し付けて快楽を得ることは出来ました。

ハード調教09

長時間この苦しい格好で繋がれている間
パートナーはなにやら怪しい道具を
いろいろと取り出して準備していたようです。

ハード調教11

拘束を解かれたと思ったら
レオタードを脱がされて全裸にされ
いろいろと道具をつけられました。
私は媚薬が効いていて
アヘアヘに感じまくっているので
されるがままで抵抗することができません。
私はわけがわからないまま
全身から襲ってくる刺激と快感で
あえぎ声を張り上げて
ビクンビクンと痙攣していました。

ハード調教12

口の中に入ってる突起が隙間なくパンパンに
膨らんでいるので、ちんぽだと思って
咥えて呼吸してたらだんだん苦しくなってきました。
吐くとプシューって鼻から空気が入ってきます。
鼻の穴に差し込まれたチューブと
口のホースが繋がっていて自分の息が
循環するようにされていました。

ハード調教15

尻穴に何かぶっといモノが入っていて
ドクンッドクンッって刺激が腰を揺さぶり
タマタマがはちきれそうになってて
ビクンビクンってパルスの刺激が襲ってきます。
クリちゃんにもローターバイブがつけられていて
刺激で射精寸前状態です。

ハード調教14

「いぐっいぐいぐいぐ~~!!」
私は体をのけぞらせてイキました。
信じられないぐらい大量の精液を噴き出しながら・・・

ハード調教15

イッた直後のマコ・・
酸欠で頭がまわっていません。

ハード調教17

そして次はレインコートを着せられて
縄でぐるぐる巻きに縛られました。
「自分のオナニーしてごらん。」
こんな恥ずかしい格好で
クリちゃんをいじってしまいました。

ハード調教18

拘束されて抵抗できないまま強制的に
喉の奥までペニスを突っ込まれています。
喉ちんこに亀頭が当たるたびに
「うげっうげっ」と吐き気をこらえながら
されるがままに・・・

ハード調教19

フィニッシュは喉の奥に直接
ザーメンをいただきました。
ねばねばが喉に引っかかって
なかなか飲むことができずに
とっても苦くて苦しいご褒美でした。


よろしくお願いします~


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/04/06 15:33】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<休日のマコ | ホーム | 拘束白レオタ>>
コメント
ハードな調教プレイに興奮しちゃいました...(*´д`*)ハァハァ
ナオも同じようなプレイで感じられるようになりたいです...。
これからもお体を大事に、ハードな調教プレイblog楽しみにしていますv-238
【2008/04/06 23:49】 URL | ナオ #-[ 編集]
ナオさんへ
ナオさんはこういうのに興味あるんだぁ^^
もし会う機会があったらマコが女王さまになって
ナオちゃんを同じようにしてあげるね。
きっと快感で壊れちゃうかも・・・・
【2008/04/14 23:18】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 18:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/88-f0ece7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する