2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束エクスタシー
拘束エクスタシ01

あだるとちっくな黒下着にガーター、網タイツという
エロっちい格好で縛られてしまったマコ。
写真はおねだりのポーズ・・ナニをおねだりしてたんだろう?

拘束エクスタシ02

自分ではどうにもほどけないギチギチの
縄拘束で脱出不可能です。
この辛い姿勢のまま放置・・・

拘束エクスタシ03

なによりも、おちりにはけっこうぶっといバイブを挿入されて
電動じゃないのでローターで振動させられてますから
腰ががくがくしちゃって立てません。
んぐぐぐぐぐ・・・・奥まで響いてるぅぅ

拘束エクスタシ04

ベッドの上でもがき続けるマコ。
恥ずかしいマコのリトルベイビーが
「こんにちわー^^」って顔を出しています。

拘束エクスタシ05

んぐっんぐぐぐぐ~辛い!
辛いけど・・苦しいけど・・感じるんです。
恥ずかしい格好をすればするほど
気持ちよさで夢中になります。

拘束エクスタシ06

お口に嵌ってるボールギャグは
いつものよりも大きい特製品なので
みっともなく大口でくわえ込んでます。
海外のボールギャグって
こんな感じで大きいみたいですね。
咥えてるだけで卑猥な顔になっちゃいます。
でも顎が疲れるんだよね。

拘束エクスタシ07

アガァーオゴォー
みっともなく特大クリトリスを
ブラブラ揺らしながらおったててます。
極太オマンコバイブの刺激が
マコにさらなる変態性を引き出していくようです。

拘束エクスタシ08

極太クリトリスの刺激がなくても
拘束の気持ちよさだけで
エクスタシーに達してしまいました。

拘束エクスタシ09

アヘーアヘアヘアヘ
世にもまぬけな顔でエクスタシーを感じるマコのアヘ顔・・・
みっともなくて恥ずかしい顔たっぷり見て!
そして顔に白いでろでろの液ビシャビシャってかけてください。


よろしくお願いします~


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/04/14 23:14】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<白レオタ(最終回) | ホーム | 休日のマコ>>
コメント
マコさん、相互リンクありがとうございます♪
今回のマコさん、最高ですネ。
エクスタシーがすっごく伝わってきます!
エリカの場合は一人SMなので、
絶対に自分でほどけないこういう縛りはできません。
うらやましくてたまんないよー。
でも、ほんとうにステキです。
【2008/04/15 12:01】 URL | エリカ #Xx83hKE6[ 編集]
素晴らしいM性を見せてくれますね!
麻縄できっちりと縛って見たいですね
ペニクリもね
もちろんギャグもしっかりと咬ませます
【2008/04/15 21:16】 URL | take #QGwRdWcM[ 編集]
顔にかけるだけじゃ満足できないデス(≧∀≦)
やっぱしマコさんの中にしっかり差し込んでみないと…
【2008/04/16 01:30】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコちゃんのアヘアヘ顔大好きです(*^-^*)
ボールギャグに勃起させながらエクスタシーを感じている表情に、ナオのあそこはすぐに反応しちゃいます...
変態プレイのためにマコちゃんに会いに行きたくなっちゃいました(*^-^*)
【2008/04/17 21:22】 URL | ナオ #wLMIWoss[ 編集]
魔子さん、はじめまして。(^_^)
数日前にこのサイトを知りました。

魔子さんの淫らさとその美しさに、
正直、びっくりしました。

キリリとした愛らしい美貌に、
なめらかで美しい肌…。
その上、フルーコースとも言える、
ハードなSM調教を甘受しながら、
それがちっとも陰湿でない。

明るく楽しげで、
それでいてちゃんとエロエロで。
これはもう、本当に驚きました!(*^_^*)

ここに掲載されているプレーはどれも素敵ですが、
個人的には緊縛・陰部拘束・浣腸・羞恥責め…
なんかが好みなので、
どれも大興奮ものでした。(^^♪

これからも時々、訪問させてもらいます。
それから、またSECRETで妄想調教とか、
書かせてもらってもいいでしょうか?

よろしくお願いします。(#^.^#)
【2008/04/20 09:17】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 16:52】 | #[ 編集]
こちらこそリンクどうもです。
でもなかなか縛ってもらえる機会少ないですよ。
縛るのが上手な人もあまりいないようですし・・・
だから簡単なボンデージグッズで
自縛することのほうが多いんです。
【2008/04/20 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
takeさんへ
takeさんは縛るのがお上手なんですか?
麻縄での拘束の時は、猿轡って
ボールギャグより手ぬぐいのほうがいいのかな?
手ぬぐいの息苦しさは格別でした(笑)
【2008/04/20 22:04】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
さ、差し込んでくださるんですか!?
どっちなのかな??(笑)
【2008/04/20 22:06】 URL | マコ #-[ 編集]
ナオさんへ
私もナオさんに会って
いろいろHなことしてみたいです。
ナオさんにもボールギャグつけて
喘いでるとこ見てみたいです^^
【2008/04/20 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
魔都さんへ
どうもはじめまして。
たくさん書いてくれてどうもありがとうございます。
そうですね、私は明るく楽しくHなこと
するのが好きな性格みたいです。

>それから、またSECRETで妄想調教とか、
>書かせてもらってもいいでしょうか?

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
こちらのブログに載せさせてください。
【2008/04/20 22:11】 URL | マコ #-[ 編集]
楽しんで、そして本気でプレイしているマコさんの目が好きです。完全にイッちゃってる時の惚けたまなざしがステキ。
【2008/04/27 06:01】 URL | グン@兄@ #E6psF8zg[ 編集]
グン@兄@さんへ
私、Hする時は脳内麻薬がドロドロ
出てるみたいで凄く感じやすくなります。
なので顔もHになっちゃうみたい・・・
【2008/04/28 00:20】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/89-04d64313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する