2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルフ顔射
こんばんわ♪
自分のペニスをしごいて
セルフ顔射して果てるのが好きな
変態女装子の魔子です!!(はぁはぁ)

顔射体制!!

今夜はとっても恥ずかしい
変態女装子のフィニッシュを
これからお見せいたします。

もうちょっと・・ちんぽを

よいしょっと・・もう少し・・・
ちんぽを自分で咥えられれば
こんなみっともないことを
しなくて済むのに・・

準備完了!!

これぐらい腰を折り曲げれば
顔に届く距離です。
かなりシンドイ姿勢なのですが・・

んしょっと

とっても無防備な恥ずかしい格好ですね(笑)
人前ではできそうにありません。

シコシコシコ・・精液ください

アナルプラグは刺さったままです。
足を広げたこの辛い姿勢で
「精液ください、精液ください・・」
と繰り返し言いながら
ちんぽをしごき続けます。

ザーメン顔

「い、い、いくわ!魔子、イッイクー!!」
顔面にシャワーのように魔子の精液が
降り注いできます。
射精してもたっぷりかかるように
ちんぽをひたすらしごき続けます。

もっといっぱい・・かけて

ハァハァハァ・・
気持ちよかった・・
魔子の精液は量が少ないので
ちょっと迫力に欠けるのが難点です(笑)
もっとたくさん出て、鼻の穴とか
お口の中に注ぎ込まれて
顔中ぐしょぐしょになったらいいなー。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/05/21 00:23】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<今日はノーマルで? | ホーム | フェラ2>>
コメント
魔子さんオムツ替えのポーズ可愛いですね。
アナルプラグもきちんと入っているし最高。
【2007/05/21 05:24】 URL | クリエ #-[ 編集]
魔子はいやらしいね。
自分で顔射するなんて。
精液は自分で舐めて綺麗にしているのかな?
【2007/05/21 08:44】 URL | 812 #-[ 編集]
だめだ・・・魔子さん最高です。
みっともなくてエロ過ぎですよw
ぶざまな姿で感じちゃうんですよね?
変態で女装子なんてまったく良いとこどりですよ。

俺の目の前でコレを是非やらせたいっす。
【2007/05/21 09:03】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 09:13】 | #[ 編集]
自分に顔射なんておわってますね、男として。もうすっかり女の子なんですね。しかもド変態の。ド変態の女の子大好きです。もっと恥ずかしい姿見せてくださいね。男に犯されてはしたなく感じてるとこ見たいです。
【2007/05/21 10:45】 URL | タケル #ZEqp4aRo[ 編集]
クリエさん♪
ああ、このポーズっておもつ替えの
ポーズだったんですね。
恥ずかしい格好だと思いました。
プラグを入れたままひっくりかえると
腸内の刺激すごいものがあります。

812さん♪
お口に入った精液はしばらく
舌で転がしてから飲み込みます。
ネバネバしてると喉につまるので・・
たくさん飲みたい時は
コンドームの中でたっぷり出してから
口にポンプギャグをつけて
チューブから流し込みます。
強制的に喉を伝って流れていく
精液の感触がたまりません><

hamuさん♪
はい、ぶざまな姿に興奮しちゃうんです。
顔を醜くされるのもすき^^
Hの時にうしろから口と鼻の穴に
指を突っ込まれて息ができないまま
みっともない顔を鏡で見せられ
アナルにちんぽを入れられて
射精する変態女装子です。
目の前で?喜んでしそうでこわいです(笑)

タケルさん♪
お、おわってます(涙)
自分の精液飲むなんてね・・ぐすん
でもそう言われると興奮してきちゃう・・
ド変態のマゾ奴隷ですぅ。
はしたないネタはいろいろありますので
また出していきますね。
【2007/05/22 00:36】 URL | 魔子 #-[ 編集]
>Hの時にうしろから口と鼻の穴に
指を突っ込まれて息ができないまま
みっともない顔を鏡で見せられ
アナルにちんぽを入れられて
射精する変態女装子です。
目の前で?喜んでしそうでこわいです(笑)

魔子ちゃんの文章だけでチンポおっ立ちますよ(笑)
俺の前でめっちゃぶざまな格好させたい・・・
んじゃ文章どうりに妄想オナ入りまぁ~す^^;
【2007/05/22 02:39】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
hamuさん♪
ぶざまな顔になった魔子の
アヌスにちんぽを挿入していただいて
窒息であえいで硬くなったあたしの
ペニクリをしごいてください。
そして一緒にイキましょう*^^*
【2007/05/23 00:35】 URL | 魔子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 21:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/9-2163a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する