2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サウナボンデージ
今回はサウナルームで拘束されてしまいました。
暑くて苦しくて汗とよだれがだばだば垂れてしまいます。

サウナ02

ホテルの部屋におまけでついてるサウナルームは
けっこう狭いんだけど、その密室感がまたイイ感じなんです。
これぐらい寝転べるスペースがあるといいですね。

サウナ03

ハァハァハァ
暑くて苦しくて・・感じちゃう

サウナ04

サウナはマゾが苦しみを味わう場所としても
最適な小部屋ですよ。
ガスマスクなんかつけたら
さらに苦しくなっていいかも・・

サウナ05

アヒィアヒィ・・暑い・・・
息苦しい~ハァハァ

サウナ06

グリグリグリ
アウッアウウ~!!
そんなとこ踏まないで~

マコからサウナ室でプレイする時の注意点です。
拘束具などの鉄の部分(鎖とか)は室内の高温で熱を持ってしまうので
体に当たる部分が火傷しないように気をつけてね。


ポチっとよろしくお願いします~


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/05/06 20:17】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ペット | ホーム | 妄想調教…ドライブ編>>
コメント
マコさん、この度は相互リンクのご配慮ありがとぅございました♪
いつも素敵なBongade姿を楽しませて頂いてます。
今回のプレイも凄いですねぇ!
サウナでプレイするなんて考えてもみなかったです。
流石にマコさん、アイデア豊富です☆

次回は是非ラバーキャット着てサウナへ入り…口枷にチューブ、ア○ルにもエネマチューブを接続して…上下から水分補給しながら、どれくらい汗が出るか採取計量してみて下さい(妄想)w
でもラバーが熱で劣化しちゃいますかねぇ?i-229
【2008/05/06 23:01】 URL | 陵(夜刃) #BmMiNZXs[ 編集]
拘束されてるマコさんの乳首や唇、たまらなく綺麗ですね~(≧ω≦)いじってあげたくなっちゃいます
【2008/05/07 00:27】 URL | まさ56 #-[ 編集]
確かに金属部分は熱くなるので危険。
注意しましょう!

マコちゃんのアヘ顔が
いろっぽ~い…^_^;
【2008/05/08 17:54】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
陵(夜刃)さんへ
こちらこそありがとうございました。
陵(夜刃)さんの作られたあの重厚感のある
拘束具にはとっても惹かれています。
次回のリクエストですね。
最近アイデアが枯渇してきてるので助かります。
サウナルームに入れたらやってみますね。
【2008/05/10 18:33】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
どうもありがとうございます。
そういっていただけると
嬉しいですv-419
【2008/05/10 18:35】 URL | マコ #-[ 編集]
魔都さんへ
いつもH小説書いてくれて
ありがとうございます。
今度はどんなネタかなーって
楽しみにしてます。
【2008/05/10 18:36】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃんこんにちは~
ちょっとアイデア浮かんだんで
マコちゃんの過去画像使って絵描いてみました
レオタードので。

貸与されたパンダのマコマコ
ガンガンいじめたやってください。喜びます。
http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/makomako.jpg
【2008/05/11 00:26】 URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
いいですね!最高です!!(笑)
なんて凄い才能なんですか
こんなペットになりたーい
パンダだいすきなんです
イラストいつもコンドームなのは
あたしがオナの時にコンドームつけてるってこと
よくご存知ですね(笑)
【2008/05/11 02:31】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/95-e59f11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する