2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペット
ペット01

女児用の水着なんてあたし興味ないのに着せられて
当然サイズが小さすぎで
これ着てるだけで拘束感が物凄くあったよ。

ペット02

首輪とボールギャグつけて
ヨダレだらだら撒き散らしながら
鎖で引っ張られるなんて
屈辱的なのになぜか気持ちよくなってしまう
あたしっていったい・・・・

ペット03

鎖をグイグイ引っ張られて
首が苦しいのもなんかイイ・・・
やっぱマゾなのかなー?
自分はSだって思ってるのに。

ペット04

こういう恥ずかしいポーズも
この格好なら・・・
でもとっても屈辱的だ。

マコがこのブログはじめて
もうすぐ1周年になります。
体張って写真たくさん載せてるわりに
同じようなことやってるほかの人
のほうがすっごく人気あると
私なんて需要あるんだろうかなんて
最近考えてしまうこともあります。
やる気なくなるし・・・
けっきょく下手で人として魅力ないから
仕方ないんだろうけど・・・
写真もあまり鮮明じゃないほうが
想像力を掻き立てられたりして
いいのかもしれませんね。
(今回はわざと少しボカしてみた)
私もついつい調子に乗って
たくさん載せちゃう
サービス過剰な性格(B型)なので
自業自得なんだけどね~

以上・・・マコの女の愚痴でした。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

【2008/05/11 02:25】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<サディスティック☆マコ | ホーム | サウナボンデージ>>
コメント
私は毎日は拝見することができませんが・・・私含め大勢に需要はあるはずです。マコさんのブログが続いてることが嬉しいのは私だけではないはずです。頑張って下さい!
ではまた目の保養に来訪させていただきます。
【2008/05/11 07:03】 URL | in #-[ 編集]
全然需要ありますって!
マコさん写真はいつもドキドキしながら見てます
今回のも可愛くてよかった~♪
いつも、更新楽しみにしていますから
これからも自分ペースで頑張って下さ~い。
【2008/05/11 08:29】 URL | つかっち #FYNxDbdY[ 編集]
毎回チョー楽しみにしてますよ♪
凄く綺麗で変態で、マジ興奮してます。
でも、マコさんがSなんて冗談でしょ。
本当にS気あるならプレイしたいです♪
【2008/05/11 14:36】 URL | しゅう #-[ 編集]
かなり頻繁にチェックしてます、自分(≧ω≦)
毎回、「今回はどんなフェチは写真なのかな~」って、すごく楽しみっす。
これからも頑張ってくださいっす、けしてマコさんは需要ないわけじゃないですよ。
【2008/05/11 15:06】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 18:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 20:21】 | #[ 編集]
inさんへ
どうもありがとうございます。
そう言っていただけて
とても励みになりました!
【2008/05/11 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
つかっちさんへ
ほんとーですか?
お世辞じゃないですよね?(笑)
可愛いといってもらえると
やっぱりとても嬉しいです^^
【2008/05/11 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅうさんへ
た、たしかに今までのブログでは
マコはMの部分しか見せていませんでした。
だけど、別の私も存在してるんです・・・
とりあえずお風呂に入ってから
今夜にでもその部分をお見せしたいと思います。
【2008/05/11 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
いつもコメントありがとうございます。
頻繁にチェックしてくれてるんですね。
私の更新するタイミング
もしかして把握されてるのかしら?
いつも気になってるのは名前の56
という数字なんですが、意味があるんですか?
【2008/05/11 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
た○うさんへ
前から見ててくれたのですね。
一度閉鎖したのは別の理由があったからですが
みんなが見てくれてるのだったら
まだ続けられそうです。
どうもありがとうございます。
【2008/05/11 21:13】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 21:37】 | #[ 編集]
女児用の水着を無理やり着せられて、鎖でひきずられるなんて、
マコさんのセンスって女装っ子好きの男の脳をとことんゆさぶってくれますね!
その水着から、マコさんの大きくなったペニクリの写真をぜひ見たかったです。
【2008/05/15 00:21】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
のりさんへ
女児用の水着でそんなに楽しんでもらえますか?
他にいろいろ持ってますのでまた撮ってみますね。
女児用水着はとにかくキツくて苦しいので
着てるだけで気持ちよくなっちゃいますよ~
【2008/05/15 23:37】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/96-2b6bff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する