2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女王様なマコ
つい最近、マコはSなんですって書きましたけど
実際のところはMになって縛られるのも好きだし
ひとりでオナする時は拘束具つけて
ボールギャグ咥えておちんちんを膨らませながら
アシカみたいにアウアウやってます(笑)
つまり両刀使いということですね。
おそらくパートナーによって変わるんじゃないかな。
相手がS性の人ならMになりきれそうだし
(実は今まで経験がなかったりして)

Sマコ10

赤い首輪をつけてみた!
・・・・・・でも、なんかちがう

Sマコ11

だって赤い首輪って家畜の首輪だもん
女王様のイメージじゃないような気がするんだよね。
この格好・・網ストッキングもブーツがないと奴隷女みたい。

Sマコ08

女王様は黒い首輪じゃなきゃ!
首輪の色が違うだけでずいぶんと
イメージが変わるでしょ?
色のマジックなのかな。
そもそもなんで女王様が首輪・・・
なんてつっこみしないでね。
これはマコのファッションなの。

Sマコ12

うん、なかなか似合ってる?このアタシに。
ちょっとお肉がぷについてるのは
マコがパンダだからなので気にしないでね!

Sマコ09

女王様とお呼びっ!!
なんてセリフ今では言わないかな(笑)
定番なので言ってみたいセリフ・・・

相手がM性の人ならマコがSになっていじめてあげます。
基本的にSになるってことは
まず相手のして欲しいことを見つけ出して
いじめるという一見こちらが強者の形でしてあげて
でも実はこちらが奉仕しているんです。
何しろMはマグロですから(爆)
その中で私はいじめるという行為に
楽しさを感じられるのでプレイが成立するんです。
それが楽しく感じられなかったら
Sの素質はないのかもしれませんね。

m_mako

アグッウグゥンムムム~
でももともとMの人にS的なことを望むと
なかなかマコの思うようにしてくれないので
イライラしてしまいます。
ボールギャグ咥えながら、あれしてこれしてって
どっちが支配者なのかわかんなくなっちゃう。
そのへんは私のわがままもあるんだけど
なかなか自分のして欲しいことに気がついて
してくれる人っていないものですねー。

マコでした☆

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/05/15 00:01】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<スク水オナ | ホーム | マニアック☆オナ一周年記念>>
コメント
マコさん、素敵な女王様姿です。
でも、僕はその姿でご主人様とお呼びしたいです。

マコさん、しゅうですよ、写真も送ってる。。。。

マコさんも、いっぱいメール来るから分かんないかもしれないなぁ。。。。w
【2008/05/15 22:50】 URL | しゅう #-[ 編集]
しゅうさんへ
マコは女王様として
やっていける素質があるのかなー(笑)
女王様にしてはかなり優しいですよ。
ヤメテヤメテ!って言われたら
それ以上痛いことしないし・・・
でもほんとはやってほしいんだよね。
M男って・・・
【2008/05/15 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
まこさんは、女王様よりMの方が似合います。
とくに苦しい、苦痛に歪んだ顔が素敵です。
だって俺らはSしたいんだもん。
喉のおくまで、ち○ぽくわえて苦しい顔が見たいっす。
【2008/05/16 06:07】 URL | おやっさん #-[ 編集]
内容はエロくてグロいマコちゃんのサイトだけど

何故だか、全体の雰囲気は

明るく楽しい感じだね。

こーゆー感じ好きだな。

俺は中間だけど、S嗜好のほうが強いかな?
拘束して後ろから攻め立てるの好き!

またね!
【2008/05/16 08:47】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
調教したり・されたりしてみたいです。
【2008/05/16 19:48】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
おやっさんへ
ええー!そんなことおっしゃるんですかァ
確かにマコはMの部分もありますけど・・・
比率 S:M = 3:7ぐらいでしょうか。
【2008/05/16 22:56】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
>内容はエロくてグロい
お褒めの言葉ありがとうございまーす(汗)
一太郎さんのカキコも明るく楽しい感じがします。
変態でグロいことやってるわりに
なんで暗くならないのか自分でも不思議でーす(笑)
【2008/05/16 22:59】 URL | マコ #-[ 編集]
タカシさんへ
どっちもOKなんですね。
最近はそおいう人がおおいのかな?
【2008/05/16 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
後ろから見たお尻とか脚のライン綺麗ですね~。こんな女王様にいろいろされてみたいです(≧∀≦)
【2008/05/17 13:13】 URL | まさ56 #-[ 編集]
一周年、おめでとうございます。
影ながら拝見させていただいてましたよぉ~
これからもマニアックでエッチなマコちゃんを
応援しています。

前回のプラグ、エイナス4でしたっけ? 
私とおそろいですね、このシリーズは
エスカレートしていく自分が怖い...
【2008/05/17 19:25】 URL | ゆう #eMkLRZRc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 00:09】 | #[ 編集]
最近は色々ダイエット系の運動あるから

やってみよー!

ちょっと古いけどビリー隊長のやつは効果あるよ。
DVD貸してあげる
筋肉質体型のM変態マコ・・・っていいな!


マコのパンダ腹をなんとかしよう会
会長 一太郎より
【2008/05/18 09:10】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
まさ56さんへ
どうもありがとうございます。
ちょっとお肉がついてますけど
愛嬌ということで・・・・ところで
まさ56さんてマゾでしたっけ?
【2008/05/18 20:43】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆうさんへ
どうもコメントありがとうございまーす^^
そうです、エイナス4ですっ
よくわかりましたね。
私はこれ以上のサイズは無理ですー><
(最近はこれでも無理かも・・)
【2008/05/18 20:45】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
まぁ、いつのまにそんな会が
できていたのー?
パンダ腹もちょっと困るけど
筋肉質になったらどうなるのかなー?
ちょっとおろそしくて想像できないし・・・
とにかくビールを控えめにして
痩せる努力します(笑)
【2008/05/18 20:47】 URL | マコ #-[ 編集]
ん~、どっちかっていうとMなんですかねぇ((*´艸`)
Sってもそこまでいじめるのはできないだろうし、やっぱしいろいろされる方が萌えますね~
【2008/05/18 21:43】 URL | まさ56 #-[ 編集]
まさ56さんへ
私もいろいろされたいです(笑)
やっぱりMのほうがいいですよね。
なんかしてもらえるから。
【2008/05/19 00:39】 URL | マコ #-[ 編集]
最近は、Sで責めるだけじゃなく
Mで責められるのもいいかなって。
気持ちいいことだったら、どっちでもいいですからね。
【2008/05/19 20:17】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
タカシさんへ
タカシさんもどっちでもいい派なんですね
マコにタマタマ踏んづけられたら
きっと幸せな気分でイッちゃえますよ~(笑)
【2008/05/20 00:09】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/99-dcb911cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する