2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密の花園
今日も元気な変態女装子のマコです^^
あのぅ、もうしわけありませんけどぉ・・・
今回も刺激的な画像が含まれていますので、
お食事中、おやつをつまんでるかた、体調のすぐれないかた
グロいのが苦手な方はここから先は
見ないようにくれぐれも
よろしくおねがいいたします。

speculum01

ニョホホホ、マコでーす!
いつもひょうきんなB型乙女のマコちゃんです。
上下白でまとめたお上品なマコ姉さん(笑)
見えないけどインナーは黄色のタンクトップです。

speculum02

でも下は何も身につけていないの・・・
この格好で満員電車に乗ったら触られるかしら?
マコ、魅力ないからそんなことないか。

speculum03

実はあたし、こんな太いの生やしてるの(笑)
痴漢さんも股間に手を伸ばして
こんなのを掴んでしまったら
青ざめるだろうなー(笑)
ああ、面白そう!一度やってみよっかな。

speculum04

ジュボッジュボッジュボッ!
あたしのエッチの穴はこっちでするのよ。
残念でしたね、女装子はおまんこついてないんだから(笑)
ちょっと後のきちゃないアナルマンコが
エッチできる唯一の穴なのよ。
ちゃんと入るようにこうやって練習しておかなくちゃ!
ゆっ、指が・・・3本はいってます・・ふぐぅ

speculum05

は、はずかしい・・・
ここがマコの秘密の花園なの。
あなたに覗かれてヒクヒクしちゃってる・・・
グロいけどゆるしてくださいね。
この穴があなたを受け入れる唯一の穴なんです。
この中にあなたの暖かいザーメン
たっぷりと注ぎ込んでくださいね。

speculum07

ひぎぃぃぃぃぃ!!
アナルクスコでがばっと開いてお見せします(涙)
マコのからだの中・・・赤い内臓がよく見えますか?
あなたの精液を受け入れるマコの直腸・・・
貴重な機会なのでよく見ておいてくださいね。

speculum07

く、くるしい・・・だけど!?
アナルを張り裂けるぐらい開かれて苦しいけど
M心を猛烈に刺激されて感じてしまうの。
こんな遊び・・・やめられそうにないわ。
マコのからだの中・・無防備になって
もっともっと覗かれてみたい・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/06/29 21:40】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(28) |
変態爆乳女装子
変態爆乳女装子

PRESENTED BY 肉奴隷大好き少年

うわっ、なんだこれはー!!
って驚かれた方もいるんじゃないかと思います。
実はマコは日頃から巨乳願望がありました。
でもホルモン注射を打ったりホルモン錠をいくら飲んでも
マコのペチャパイはなかなか成長してくれなかったので、
思い切って豊乳手術を受けてみたんです。
そこのクリニック、格安でやってくれるっていうからつい・・・
そしたら・・・・こんな淫靡な体にされてしまいました~!!
うううう~うっうっ(涙)

おっぱいが大きくなったのは嬉しいんだけど
なんか乳首のところから余計なものが生えてるの。
これ、マコのおちんちんと同じぐらい太くて
扱くと・・・ものすっごく気持ちいいんです(涙)
それで乳首オナニーしてたら絶頂に達してしまって
先っちょから透明のミルクが吹き出てきちゃいました!
同時に下のソーセージからも同じものが・・・
そうなんです。マコったら乳首とペニクリでイク
変態女装子に肉体改造されてしまいました。
おっぱいから出てきたお汁を
ちょっと舐めてみたら・・・ザーメンの味がしたんです。
なっなんでなのー!?

今ではペットとして首輪をつけられて
裸で近所を散歩させられます。
みんなのバケモノを見るかのような視線・・・
ものすっごく恥ずかしいのに・・・
途中でオナニーが止まらなくなって
あたしは泣きながらよだれを垂らして
横断歩道でたくさん出しちゃいました。
それをね、野良犬がぺちゃぺちゃ舐めてたの。
それを見てたらあたしって・・人間以下の
ケダモノになったんだなーって・・うううっ(涙)

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/06/24 00:00】 | 肉体改造 | トラックバック(0) | コメント(8) |
絵師さんの「ブタハナNTミサイルさん」
たまにはちょっとちがう話題・・
マコの変態イラストを描いてくれる絵師さんであります、
トマドウマドエDRAWING工房のブタハナNTミサイルさん(笑)
とにかくお名前のインパクトがすごくて忘れられません。
ブタハナ・・・NT(←なんの略なんだろ?)ミサイル
ミサイルってやっぱり火薬の詰まった飛行兵器のことですよね?
とにかく意味のわからないネーミングなのにカッコイイと思いました。

ブタハナNTさん(略してスミマセン)のTOPページのプロフィールの
拘束されながら鼻の穴に鉛筆を突っ込んで
もがきながら絵を描こうとしているイラストもけっこう好きです。
(マコは作者さまの似顔絵だと思ってるのですが・・)

ブタハナNTさんの絵柄はとにかくドス黒くてパンチがあります。
そして禍々しくもエロさで濡れています。
美しいリアル絵もあればモンスターのような不気味な絵も・・・
たくさんあります(笑)
映画「ジェイコブズラダー」に出てくる首を振りながら
ケイレンしてる包帯を巻いた怪人のようなものも・・(こわい)
ただのイラストではないなにかアートなニオイがします。
昔あったすごいインパクトの絵ばかりのマンガ「ガロ」
ブタハナさんのイラストを見ているとそれと同じ空気を感じます。

そんな何かとてつもない才能を持っている方が
ある時、ひょっこりとマコのイラストを描いてくれました。
私はかまってもらえるのがすごく嬉しいので(子供みたいですね)
自分の変態なイラストなのにはしゃぎながら喜んでました^^

マコパンダ

この可愛いマコぱんだのイラストはトマドウマドエDRAWING
にも置いてないのでレアものです!
ていうかこれの後期バージョンはさらに不気味になっています(笑)
あっちもイイけど、こっちのほうが可愛いのでマコは気に入ってます。
憂いを帯びた表情もいいですけど、股間から生えた
太いものがとってもいいです!(笑)
このボンレスハムみたいな・・エイリアンの子供みたいなの・・・
先っちょにいやらしいエキスが溜まってますね。
こんなぶっといの生やしてるなんてぞくぞくしちゃう。
ベッドから無理やり生えている竹も風情があっていいですね。

マコパンダオリジナル画像

こちらの写真はおそらくイラストのネタになったと思われるマコ画像です。
この写真からよくもあれだけイメージの膨らんだイラストが
できたんだなーって感心させられちゃいます。

ブタハナNTミサイルさん、どうもありがとうね。
これからもがんばってくださいネ!!

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/21 01:06】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(15) |
SM調教2
~前回までのあらすじ~

マコは変態女装子としての調教のため、
車の中でアナルプラグ付パンツをはかされ
拘束具を着て、乳首にクリップ、ペニスにコックリングをつけられ
ボールギャグの上にマスクをかけて、コートをはおって
カップルに見られながらホテルまで歩かされました。

SM11

その強烈な刺激と恥ずかしさのあまり
途中で射精してしまいましたが
許してもらえずに拘束調教は続くのでした。


SM12

メイクが薄くなったわね。あたし好みのケバケバメイクでもっと淫乱顔にしてやるよ。
マコは縛られたまま、中年女装子の
好きなようにメイクを施されてしまいました。

SM13

スケベがさらにスケベ顔になったよ!
この変態!!あふ~ん!

乳首がコリコリで痛い・・・はやく外して・・

SM14

あたしをイカしてくれたら許してやるよ。
拘束をほどいてあげるわ。
ホントですか?
中年女装子は先っちょから汁の滴る
固くなったチンポを目の前に突き出してきました。

SM15

ムホッムホッムホー!
さっきはボールギャグ越しのフェラだったけど
今度は生フェラです。
あたしは拘束を解いてもらいたいので
必死になってチンポをしゃぶりました。

SM16

うっ、いくっいくよ!あたしの目を見るのよ!
どぴゅっどぴゅどぴゅぴゅっぴゅっ

マコの口の中でたくさんの精液が放出されました。
ものすごいにおい・・味・・苦い!!
ネバネバが喉に絡み付いてなかなか
下っていってくれません。
でもちゃんと全部飲み干すまでチンポを抜いてもらえませんでした。

SM17

アンタにはそのおもちゃがよく似合ってるわよ!
けっきょくあたしは拘束を解いてもらえずに
ボールギャグで蓋をされてしまいました。
そしてペニクリにつけられたローターの
スイッチを入れられました。
射精して満足した中年女装子はシャワーを浴びに行ってしまい
その間、あたしは悶えることしかできませんでした。

SM18

ムッムグゥゥゥ!!
中年女装子がシャワーから戻ってくると
今度は得意な縄縛りでマコは縛られてしまいました。
レインコートがとても暑い上にギチギチの拘束。

SM19

スーハースーハー・・ムゲェェ!
そして口の中には中年女装子が3日間はいていた
生理用ナプキンを詰められていて
黄ばんだオシッコやオリモノの味が充満し、
さらに猿轡で息のしづらくなった鼻の穴から
その強烈な香りを強制的に吸わされていました。

SM20

プスー!プハー!
くっ苦しい!窒息するぅ!!
あたしのオリモノの臭いを嗅ぎながら窒息しなさい!

レインコートの中で暑さと息苦しさ、
息をすうたびに肺に入ってくる悪臭
口の中にこびりついた酸っぱくて苦い味・・
折りたたまれた手足の辛さ・・痺れ・・・
バイブを咥えたままひくひくケイレンするアナル
バクバク鼓動する心臓の音・・
ペニスローターの刺激で
レインコートの中に放出するのを感じながら
あたしは気が遠くなっていきました。

SM21

・・・マコは意識を失いました

おしまい

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/13 22:18】 | 調教 | トラックバック(2) | コメント(21) |
SM調教
SM01

ムグッムッグゥーン!
恥ずかしくて死にそう・・・

けっきょく拘束されたまま、車を出る時は
再びボールギャグを噛まされマスク。
(おまけに後ろ手で拘束されています)
途中でカップルに遭遇しても
目を合わせられなくてうつむいたまま
ホテルの部屋まで歩かされました。
アナルプラグ付き拘束パンツをはいたまま
歩かされるのはとっても刺激が強くて辛かったです><

SM02

コフーッコフーッ
コートを脱がされたマコは汗だくになって
熱い吐息を漏らしていました。

SM03

そんなまじまじと見ないで~
辛くて恥ずかしいのにマコのおちんちんは
気持ちに反して大きくなり過ぎちゃってます・・
ペニクリの先っちょの穴から透明でぬるぬるの液体が
溢れてきてテカテカに光ってます。

SM04

でも・・逃げられない!
手枷をつけられて自由が奪われているから
コックリングが辛くても乳首が痛くても
自分で外すことができないなんて・・

SM05

触りたいのに・・・
自分のおちんちん、触ってしごいて
気持ちよくなりたいのに
どうすることもできなくって
もう気が狂いそう・・・

SM06

イッイッイク~!!
自分で触れないのにマコは
途中でイッてしまったんです。
(見にくいけど白いのが流れてるの見えますか?)
腰をくねらせてコックリングの刺激だけで上りつめて射精・・
今までさんざん我慢してきて限界だったんです。
床にだらしなくマコの精液を垂らしてしまいました。

SM07

お願い!外してちょうだい~!!
男の人ならわかってくれると思いますけど
イッた後って辛いですよね。
ボールギャグも乳首クリップも
コックリングもアナルプラグも
一秒でも早く外して欲しいのに
外してもらえなかったんです。

SM08

自分だけ勝手にイッちゃってズルイわね。
さぁ、あたしのも気持ちよくしてもらうわよ!

マコはとても辛いのにそのままフェラさせられました。
「それ咥えたエロ顔のほうがいいわー」
と言われてボールギャグを外してもらえないまま
ペニクリをこすりつけられています。

SM09

さぁ、しっかり匂いを嗅いで味わうのよ!
中年女装者のスケベ汁がボールギャグの穴越しに
流れ込んできます。
あたしはむせてそれを吐くと
怒ってペニクリでビシッビシッとビンタされました。
鼻にもちんぽを押し付けられてブタ鼻にされ
強制的に匂いを嗅がされました。

SM10

お願いですから・・外してください・・・
フェラの後も自由にしてもらえず
マコは再びペニクリを膨らませて
悶えるしかありませんでした。
とっても辛い屈辱的な調教でした。

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/05 21:00】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する