2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンシング☆マコPART2
続きでーす☆

pink10
マコのお気に入りメタル製のジュエリープラグです。
これで一番大きいLLサイズなんですよぉー♪
でも・・マコにはちょっと物足りないかも(笑)
赤い宝石の入ったのも欲しいです。

pink11
これからマコの秘密の花園にそーにゅーしていきますね。
Tバックはこういう時、脱がずに入れられるから便利です。

pink12
ん・・んんっ
メタルの感触が・・ひんやりして冷たい・・・
でも躊躇しないで、ずぶずぶ挿入していきます。

pink013
入りました!!
お尻の中・・冷たくってきもちいです。
マコの太ももってなんか、ししゃものお腹みたい・・・

pink14
は、はずかしい格好ですけどー
マコの尻マンコに入ったジュエリープラグ
見てください・・・

pink15
バックからはこんなかんじ。
Tバックだと尻穴にいやらしく
突き刺さってるのがよく見えます。

pink16
今さらながら・・パンチラサービス(笑)
ふりふりが可愛いでしょうー?

pink17
ぷりぷり~ってしたマコの太ももです。
お尻から太ももにかけて、おいしそうに見えないかなー?
二の腕や太もも部分をナメナメされてみたいです。
脇の下とかもいいね。酸っぱいと思うけど(笑)

pink18
決めポーズでパシャリ!
じつはトランスを聞きながら楽しく
こんな感じでひとりで得意げにポーズとって
踊りながら写真撮ってますので、
傍から見たらかなりへんなやつだと思われるでしょう(笑)

pink19
お尻が見えちゃってる・・・
これで外に行ったらかなり恥ずかしそう。
でもそういうのやってみたいよ。

pink20
桃尻に食い込んでる
アナルマンコの金属プラグも
マコの直腸熱で熱くなってます。
冷たいのははじめの一瞬だけだったよ。

pink21
ハイッ、ここで下着を交換しました。
マコはメンズ下着でなぜか欲情しちゃうので(笑)
ちょくちょく集めたりしてるんですよー。
男の子だからメンズパンツはくの当たり前なのに
おっかしいでしょうー?

pink22
このメンズTバックの後姿なんかいいでしょ?
ふんどしパンツっぽくて(笑)
お尻のボリューム感が強調されるって感じ・・

pink23
上半身女+下半身男の変態生物マコ
メンズパンツはいて欲情してペニス膨らませて
アナルプラグで感じながら
ハァハァ息切らして腰振ってます。

pink24
勃起がとまらないわ・・
マコの頭の中って女性化しちゃってるから
メンズパンツをはくと男になったような
エロい気持ちになるみたいなんです。
だけど女なのにペニクリがおっきくなる
マコっていったい・・・

pink25
このまま・・犯されてみたい
この格好で後から抱きつかれて
SEXなんてしたら楽しいだろうな~
ヒモパンツだから挿入もしやすいしね。
マコはバックでされるのが・・すき。
指を口に入れられて掻き回されたり、
口を塞がれてレイプっぽくされると燃えてしまいます。

pink26
たまにはマコおねーさんのアップでもいかがかしら?
えっきもちわるい?
えーん、ゆるしてください。

pink27
乳首がよく見えるように
ホルモン効果が進んでも
おっぱいはなかなか成長しないのに乳首だけは
けっこう立派になってきちゃったんだよね。
おちんちんはまだ元気です(笑)

pink028
今日のおまけ:メンズマコ
メンズマコとはマコの中のひとのことです。
かんたんに言うとウィッグを外した状態(笑)
さらにメイクを完全に落としてブサイク顔になれば
もっとM度が上がって変態M男のメンズマコの完成です。
メンズマコに比べるとマコはS度があって少し生意気です。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/28 00:11】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
ダンシング☆マコ
こんばんわ☆マコです。
最近ブス顔ばかり続いていたから
このままだとほんとにブスっ子に思われかねないので
ちょっと可愛い系のマコでイッてみることにしました。

pink01
このかわいいピンクのひらひらは
マコのネグリジェです(笑)

pink02
でも、この季節だとちょっぴり寒いから
風邪ひいちゃうかも・・・
・・・透けてるし

pink03
そこで体をあっためるために
踊ってみることにしたんです(笑)

pink04
ドパドパドパドパ♪
BGMはインド系のゴアトランス。
体くねくねくねらせて楽しんでます。

pink05
アフンアフン♪
インド女神チックなイメージで
ダンスダンス!

pink06
隣のおにーさん見てるかしら?
いちおレースのカーテンは閉めてあるけど
室内で電気つけてたら見えそうだから・・・
でも、ちらっと見せちゃったりするのもけっこう楽しかも?

pink07
ハァハァ、ちょっと休憩します。

pink08
前から言ってみたかった一言・・
だれかマコをお嫁さんにもらってくれないかしら?
きっと楽しいよー
マコって明るいしいい子だし(笑)
Hもだいすきだし(爆)

pink09
マコの魔法で取り出したるは
ジュエリープラグ(笑)
さて、なんに使うかは次回のお楽しみに♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/18 00:20】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(29) |
ボディースーツ☆オナⅡ
ボディースーツ13
つづきでーす♪
ボディースーツ越しに股間全体に伝わってくる電マの刺激・・・

ボディースーツ14
コホォォォ、モホー
マコのペニクリ、こんなにパンパンに膨らんでるのに
外に出られなくてとっても苦しいの。

ボディースーツ15
ブイーーーン!
オッオッオッオオーーッッ!!

イッイキそぉおおおおお!

ボディースーツ16
電マは刺激が強すぎてすぐイキそうになるので
ちがうやり方でまったりオナることにしました。

ボディースーツ17
やり方はかんたんなの。
こうやって股間をベッドにこすりつけるだけ・・

ボディースーツ18
スリスリ・・スリスリ・・
コフーコフー

さすがボディースーツ
こうしてても刺激が伝わってくるぅぅ

ボディースーツ19
コホーッコホーッ
そ、そろそろイキたくなってきたわ・・・
もう・・我慢できそうにないみたい
すりすり股間の刺激のせいで
マコの足がピンピンにつりそうになっています。

ボディースーツ20
マ、マコの目をみて・・・いっしょに・・
いっしょにいきましょう!


あなたーーあっあっあたし・・いく・・・いくわ
あ・・あたしの・・いく・・ところ・・・・みてっ
あ、あなたーーーー!!

マコは人妻になった気持ちでこう叫んでいました。

ボディースーツ21
イッイクッイクイクイクーーー!!
どぴゅっぴゅるぴゅるぴゅるる!


ボディースーツ22
ハーハーハー・・しゃ・・射精しました・・・
あなたの目の前で・・・・ハァハァ
顔に・・たっぷり・・・
ハァハァハァ・・はずかしい・・・・・


ボディースーツ23
自分の吐き出したザーメンで汚れた
恥ずかしい顔のマコを見てください。

ボディースーツ24
マ、マコのザーメン薄いから
垂れてボールギャグの穴から
お口の中に入ってきてるわ。

ボディースーツ25
でもホントはもっとたくさん
かけられたいの。
マコの量だけじゃ物足りないわ。
マコのブログを見てくれる人たちから
たくさーんかけられたい!!
ザーメンまみれになってみたい。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/06 23:29】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(28) |
ボディースーツ☆オナ
ちょっと地味かもしれませんけど
ボディースーツを着てみました。
でもボディースーツって体のラインが
たるんできた中年女性のイメージ(笑)がありますからねー。
まぁ、マコのボディラインなんて男ラインですから
もとから大していいわけじゃないですけど・・(ぶつぶつ)

ボディースーツ01
マコはブラック!
ボディースーツはベージュ色を着用してる人が多いと思うんですけど
それだと、まんまおばさんっぽくなっちゃうのでマコはブラックにしました。

ボディースーツ02
これって見た目地味ですけど
着てみるとけっこう気持ちがいいの。
マコが買ったのは女性用のSサイズだから
かなり小さめで締め付けの拘束感が凄いのです!

ボディースーツ03
股間がぎゅーっとして・・きもちいぃぃ
そうなの。
ボディースーツっておしめみたいに
お尻から股間のあたりにまわしてパチンって留めるから
おちんちんの締め付けが半端じゃないんです。
着てるだけで、もうパンパンなの。

ボディースーツ04
興奮してボールギャグを咥えちゃいました
パンパンな股間を擦りながらハァハァしてます。
荒い呼吸が穴越しにひゅーひゅー音を立ててます。

ボディースーツ05
サイドスタイル
バストが大きい方がスタイルがよく見えるね。
お尻もぷるんぷるんしてます。

ボディースーツ06
こ、このあたりが・・あふっ!
実は内緒でアナルプラグ挿入済だったのです(笑)
ボディースーツのせいで
さらにアナルに食い込んでますの。
ぐいぐい押し込むとさらなる快感が・・・

ボディースーツ07
は、鼻フックも追加しちゃいました
みっともないブタ鼻中年女の完成だわ
ぶひぶひ言わされてみたい・・・

ボディースーツ08
ハァハァ、恥ずかしい
だけどこのみっともない顔を
みんなに見られたくて仕方ないの><

ボディースーツ09
取り出したるは・・電マ!
これからコレでもっと気持ちよくなります。

ボディースーツ10
ブブブブブーーーン!!
だってボディースーツを着てたら
股間もアナルも締め付けられてるから
電マの刺激が物凄く伝わってくるの。
ア、アナルにも響いてきますぅぅ~

ボディースーツ11
ブィーーーン!
アオッアオッアオーーッ

電マの音とマコの恥ずかしい悶え声が
部屋に響きます。

ボディースーツ12
いっいきそう・・・
ダッダアメッ!すぐにイッちゃいそうになるぅ
きゅ、休憩しながらしないと・・ハァハァハァ

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/04 22:06】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム |
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する