2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵師さんの「ブタハナNTミサイルさん」
たまにはちょっとちがう話題・・
マコの変態イラストを描いてくれる絵師さんであります、
トマドウマドエDRAWING工房のブタハナNTミサイルさん(笑)
とにかくお名前のインパクトがすごくて忘れられません。
ブタハナ・・・NT(←なんの略なんだろ?)ミサイル
ミサイルってやっぱり火薬の詰まった飛行兵器のことですよね?
とにかく意味のわからないネーミングなのにカッコイイと思いました。

ブタハナNTさん(略してスミマセン)のTOPページのプロフィールの
拘束されながら鼻の穴に鉛筆を突っ込んで
もがきながら絵を描こうとしているイラストもけっこう好きです。
(マコは作者さまの似顔絵だと思ってるのですが・・)

ブタハナNTさんの絵柄はとにかくドス黒くてパンチがあります。
そして禍々しくもエロさで濡れています。
美しいリアル絵もあればモンスターのような不気味な絵も・・・
たくさんあります(笑)
映画「ジェイコブズラダー」に出てくる首を振りながら
ケイレンしてる包帯を巻いた怪人のようなものも・・(こわい)
ただのイラストではないなにかアートなニオイがします。
昔あったすごいインパクトの絵ばかりのマンガ「ガロ」
ブタハナさんのイラストを見ているとそれと同じ空気を感じます。

そんな何かとてつもない才能を持っている方が
ある時、ひょっこりとマコのイラストを描いてくれました。
私はかまってもらえるのがすごく嬉しいので(子供みたいですね)
自分の変態なイラストなのにはしゃぎながら喜んでました^^

マコパンダ

この可愛いマコぱんだのイラストはトマドウマドエDRAWING
にも置いてないのでレアものです!
ていうかこれの後期バージョンはさらに不気味になっています(笑)
あっちもイイけど、こっちのほうが可愛いのでマコは気に入ってます。
憂いを帯びた表情もいいですけど、股間から生えた
太いものがとってもいいです!(笑)
このボンレスハムみたいな・・エイリアンの子供みたいなの・・・
先っちょにいやらしいエキスが溜まってますね。
こんなぶっといの生やしてるなんてぞくぞくしちゃう。
ベッドから無理やり生えている竹も風情があっていいですね。

マコパンダオリジナル画像

こちらの写真はおそらくイラストのネタになったと思われるマコ画像です。
この写真からよくもあれだけイメージの膨らんだイラストが
できたんだなーって感心させられちゃいます。

ブタハナNTミサイルさん、どうもありがとうね。
これからもがんばってくださいネ!!

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/21 01:06】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<変態爆乳女装子 | ホーム | SM調教2>>
コメント
イラストと同じ様に、下も出てるのかな~って思っちゃいました(笑)出てなくても可愛いからイイっす(≧ω≦)
【2008/06/21 09:16】 URL | まさ56 #-[ 編集]
きょうはウチのブログに異常に人が見に来てるな~て思ったら
とうとうやっちゃったんですね・・・・
いやあ~~~~ん、なんかはずかしいです。
わたしなんて女装娘さんTバックで相撲とらしていただいてるようなもんですから、たいしたことはないですが・・・・
いやでも記事にしていただいてほんとありがとね。
そうそう
新マニアック☆オナの人気の秘密はマコちゃんの画像だけじゃなくて文章にもあるんだな~と
思いました。

【2008/06/22 00:18】 URL | ブタハナNTミサイル #ftm.ptgk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 12:25】 | #[ 編集]
まさ56さんへ
ほんとですよねー。
イラストみたいに大きいもの
生えてきたら面白いのにね。
でもあれだけ大きいと
下着の中に納めるの苦労しますね(笑)
【2008/06/23 00:27】 URL | マコ #-[ 編集]
ブタハナNTミサイルさんへ
見にきてくれてコメントありがとうございます!
>いやあ~~~~ん、なんかはずかしいです。
たぶんそういわれると思ったんだけど
ゆるしてください(笑)
・・・で、NTっていったい何の(ぶつぶつ)
そういえばマコのぱんだ腹が
ちょっとへこんできましたよ。
横幅は変わりませんが(涙)
これからのご活躍も楽しみにしてます!!
【2008/06/23 00:31】 URL | マコ #-[ 編集]
レオタード姿のマコさん、かわいいなぁ。
抱きしめてキスしたい。
マコちゃんの唇とてもステキです。
あぁ、キスしたい。
【2008/06/25 01:41】 URL | のり@ #9/gfjGSc[ 編集]
のり@さんへ
どうもありがとございます。
ボールギャグをくわえてないときは
キスするチャンスです(笑)
【2008/06/26 21:25】 URL | マコ #-[ 編集]
かわいいなぁ・・・この写真。お家に飾っておこう(笑)。
はじめまして、佐緒里です^^
最近、NTちゃんが遊んでくれないと思ってたらこんなにかわゆくってHなお嬢様と・・・
アタシはナオちゃんのところからリンクつたって来ました。変態巨乳写真もいいなぁ・・・HPで小説UPしてるんでモデルにしちゃおうかなぁ。
【2008/06/29 12:39】 URL | 佐緒里@ラヴトピア #3xnh0N1k[ 編集]
佐緒里@ラヴトピアさんへ
あ、はじめまして。
佐緒里さんは女装子ちゃんですね。
とっても綺麗な方ですね!
小説のモデルにしていただけると
マコ、悦んじゃいます。
佐緒里さんと変態レズプレイとか
してみたいです。
あのぅよろしかったらリンクしてもいいですか?
【2008/06/29 21:43】 URL | マコ #-[ 編集]
こんばんわん^^
リンクはもちろんオッケーです!
マコちゃんは稀に見る美人さんなんだもん♪
嫉妬、嫉妬ッ(笑)。
レオタード姿可愛いよね。かわゆい姿もエロスな姿も両立のまさに完全女装子ちゃん。
【2008/06/29 23:02】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
佐緒里さんへ
リンクの件ありがとうございます。
マコのとこで貼らせていただきました!
そんなことないよー
佐緒里さん、すごくかわいいです!
一緒にレズりたいぐらい・・・*^^*エヘヘ
佐緒里さんてどっちかいうとSですか?
【2008/07/01 23:25】 URL | マコ #-[ 編集]
見た目はSと言われることも(汗)
しかしてその実態は・・・ドMなオタです(笑)。
アタシ、お化粧がキマらないとすっごいブスなんですよ~~~あはは^^
【2008/07/05 22:35】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
佐緒里さんへ
佐緒里さんはドMなんですね。
てことはマコが責めちゃってもいいのかな?
どんなことをされると感じますか?
綺麗だから顔責めとか首絞めなんかどうかな~。
【2008/07/06 23:20】 URL | マコ #-[ 編集]
ロングスリーブの新体操用レオタードが好きなんです。それもPVCというかライクラ系が。
他の女装子さんのブログでリクエストしたりなんかしています。
実はPVCとかライクラ系のレオタは持ってないんです。
今ならネットで買えますけれど。昔は普通のエアロビクスに使うレオタしかデパートではなかった。
近いうちに買おうかな。ロングスリーブのレオタ。
ステキですよ。ロングスリーブは。とっても。
【2008/07/21 13:43】 URL | みな #mQop/nM.[ 編集]
みなさんへ
みなさんはレオタ好きなんですね。
着ている写真とかあったら
みてみたいです。
ライクラってどんなのですか?
【2008/07/28 00:27】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/108-a6c1f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する