2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザーメン臭
ここ最近はソフト路線?
(ノーマルなエッチ?)が続いて
マコは普通の女装子じゃないってこと、
自分でも忘れていました。
何が普通じゃないかっていうと
精液が・・じゃなくって性癖が・・なんです。

キャットスーツ01

いきなりですが、
キャットスーツを着ました。
めっちゃキツいです。
身長156cmの女性が
着てたらしいから、167cmの
あたしにはキツいでしょうね。

キャットスーツ02

でも、このキツキツさ、
締めつけさ加減が気持ちイイんです!

キャットスーツ03

マーメイドっぽく(笑)
キャットスーツって
体のラインがしっかり出ますから、
マコの恥ずかしいメンズ体型が
モロにわかってしまいます><

キャットスーツ04

締め付けはもちろん股間にも
そうとうキツキツです。
お尻に入ったプラグも
さらに奥にめり込んでくるんです。

キャットスーツ05

そして、通気性が全くないから、
全身が汗でムレムレになって
とてつもなく暑くなってきます。

キャットスーツ06

前に着ていた女性の体臭と
マコの体臭が合わさり、
さらなる甘いニオイで満たされていきます。

キャットスーツ07

そして、とうとうガスマスクを装着!
限られたゴム袋の中の酸素を
吸うだけの人形に成り果てます。

キャットスーツ08

とてつもない息苦しさ・・だけどそれが快感!
マコのペニクリはキャットスーツの中で
ハチキレソーになっていました。

キャットスーツ09

実はこのキャットスーツを着る少し前、
マコは変態オナをしてコンドームの中に
大量のザーメンを噴き出していました。

キャットスーツ10

その時に途中でイッてしまった罰として、
そのザーメンコンドームを強制的に
吸わされることになりました。
だけど、これは男性のザーメンに
慣れるための訓練でもあります。
変態女装子になった以上は
喜んで男性のザーメンを
受け入れられる体にならなければなりません。

キャットスーツ11

鼻の穴の奥まで突っ込まれたチューブ、
口腔内を押し広げるペニスギャグ付呼吸パイプ。
恥ずかしさと、興奮と、酸欠で
モーローとしています。

キャットスーツ12

息をするたびにマコの青臭いザーメン臭が
たっぷり鼻の穴から入ってくるんです!
自分の吐き出した悪臭(笑)に
慣れるまで涙を流しながらむせました。

キャットスーツ13

マコは自分のザーメン臭を嗅ぎながら、
チンポを扱き続けました。
口の呼吸パイプに栓をしたので、
コンドームの中のザーメン袋の空気を
繰り返し吸うことしかできませんでした。
そして、マコは酸欠になって自分のザーメン臭
を吸いながら2度目の射精を果たしたのでした。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/05/19 20:19】 | フェチ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<テント | ホーム | ペニクリ>>
コメント
いいですね~最高!
キャットスーツの生地はなんですか?

しかし、鼻から管つけたこの格好で酸欠に
なって倒れたら死にますよ。
【2009/05/19 22:09】 URL | レッド #-[ 編集]
キレイですね。

抱きしめたい。
【2009/05/20 00:26】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]

さすが マコちゃま

酸欠オナはひさびさだよね

ぶっ倒れない程度に‥

次は汚物の香りを吸引しながら‥ ってのはムリかな?

【2009/05/20 01:12】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 15:21】 | #[ 編集]
黒のキャットスーツがよくお似合いですねe-343
バルーンギャグの呼吸口をしめられて
ステキな表情ですねe-343
浣腸されたまま排泄も許して貰えず
空気を吸う事もできないマコさんが
排泄と呼吸を同時に与えられた時の
呼吸音を聞いてみたいです。
アイテムはそーですねー
鼻クリップとガムテープとか?かな。
【2009/05/20 18:44】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
> キャットスーツの生地はなんですか?

素材はラバーじゃなくってPVCみたいです。
なので、破れる心配は少なめです。
【2009/05/22 07:58】 URL | マコ #-[ 編集]
キャットスーツ姿で
抱きしめてくれます?
【2009/05/22 07:59】 URL | マコ #-[ 編集]
> 次は汚物の香りを吸引しながら‥ ってのはムリかな?

えーっと、それはたとえば・・
う ん ち とか?
そういう調教もやってみようかなーって
考えたことがあります(笑)
【2009/05/22 08:00】 URL | マコ #-[ 編集]
教えてくれてアリガトウね。
yuvutu もアップしてみたんだけど、
うまくできませんでした><
うーん、残念・・・
【2009/05/22 08:01】 URL | マコ #-[ 編集]
> 鼻クリップとガムテープとか?かな。

それなら簡単にできそう~
窒息動画また撮ってみますね!
【2009/05/22 08:02】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして、キャットスーツですか、すごい感じるですがそれでオナニーとかしてもらえるとうれしいです。
また来ます。
【2009/05/22 11:21】 URL | けんた #-[ 編集]
キャットはPVCですか…?あぁ~禁断症状が…(┬┬_┬┬)
マコさん キャット+ガスマスクで新インフルエンザも防げてルンルンで。
ナイスです
【2009/05/24 12:20】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
どうもはじめまして。
キャットスーツを着てするオナニーって
どんな感じがイイと思いますか?
【2009/05/31 23:07】 URL | マコ #-[ 編集]
キャットはPVCですよ。
そういえばインフルエンザ対策コスを買って
オナしちゃいました。
サウナスーツみたく、めちゃ汗だくになりました。
【2009/05/31 23:12】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/170-a806dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する