2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケツマンコ
せっかくだから、このぶっといのを
お尻に入れながらバックから撮影してみました。
よく見えるかなー?
マコっていろいろやらないと気が済まないし、
やってることは大胆でも、
けっこう細かい性格してるんです。

ディルド06

ちょっと可愛いポーズ(笑)
まぁ、うんちスタイルなんだけど、
いつもなら出るものが、
逆に入ってるってところが
ちょっと面白いよね。
色もうんこ色だし(爆)←使う人少なくなったね

ディルド07

バックからの恥ずかしい挿入ポーズ。
ちんぽ入れてもらって騎乗位になっても、
これと同じ感じになるんじゃないかなー?
(写真クリックで大きいの見れるよ)

ディルド08

腰を上げてより、恥ずかしいポーズ。
バックでアナルSEXする時は
微妙に位置が低いからしにくいんだよね。
おまんこだったらちょうどいい位置なのに。
生物的にお尻でSEXするなってことなのかな?
(写真クリックで大きいの見れるよ)

動画見てみてね♪

[高画質で再生]

[エロ動画] ケツマンコ

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/07/15 22:09】 | 写真&動画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<セルフ顔射 | ホーム | 巨根ディルド挿入>>
コメント
太すぎるのは入れてるの大変なんでしょうけど、見てる方は悶える姿に興奮しちゃいます!自分の(もちろんもっと小さいですが…)があんな風に出たり入ったりしたら、どんなに気持ちいいんだろうって想像しちゃいました(≧∀≦)
【2009/07/15 22:29】 URL | まさ56 #-[ 編集]

バックの方が挿入状態が良く分かってよろしいですの~


おいらがS字抜いたのはマグナムの13(長さ約40㎝ 直径約4㎝のビーズ状(?)のディルド)で
しっかり洗腸して、ローションを少し多めに注入 クニクニ挿れていくとSの入口(ホントは出口だね)で突っかかるケド ウニウニ動かしてると「なんかイケそう‥」でチョイと力を入れると「グニッ」って感じで突入~
頭が入れば後は「ズリュンズリュン」と根元まで‥
大腸の中までスッゴイ異物感(☆o☆)
抜く時は腸が引っ張り出される感じで(この感覚はあまり好きぢゃないんだよなぁ‥ マコちゃまは好きかも(笑)S字過ぎると一気にシュポンと出てきま~す

もちろん無理は禁物だよ


ちなみに おいらのAの直径はエイナスハンサーLが貫通したんで(最近10分以上跨っていられる)約9㎝‥
今ん所日常生活に大した支障は出ていないんで(さすがに、お腹緩い時はデンジャーだけどね)これ以上は今の所考えてないケド‥
色々なグッズ(輸入物 良さげなのは直径10㎝以上が多い‥)見てると ねぇ‥(爆)

長文 失礼しましたぁ~

【2009/07/16 00:47】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
初めてレスします。
最後のヌプッと音を立てながらディルドが抜ける瞬間がたまらなうエロイです。
セルフ撮りと思料しますが、構図もマコさんの演技も(いい意味で)計算されつくされてますね。稀代のエンターテナーだと思います。
最近知ったばかりで過去のマコさんの動画が見れません。どこかで再公開していただくことはできませんでしょうか。
【2009/07/16 01:37】 URL | ぶーたろう #y.6mc9WE[ 編集]
後ろ手に拘束して
後ろから犯してみたいな~と
考えながら動画を見ました。
【2009/07/16 16:47】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
色付きの文字ちんこ見せて!
【2009/07/16 22:44】 URL | #-[ 編集]
どんな大きさのおちんちんでも、
まごころを持って入れていただければ
気持ちよくなれると思いますよ。
【2009/07/16 23:29】 URL | マコ #-[ 編集]
細かいアドバイス、どうもありがとうございます。
マコもマグナムの13を買って、
同じようにS字抜けにチャレンジしたいです。
大腸の中までスッゴイ異物感ってところが
ほんとに興奮しちゃいそうでこわい><

てぃーさんのアナルは直径9cm
がはいっちゃうんですね!
尊敬しちゃいます。
あと1cmの壁はきついですか?
【2009/07/16 23:33】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして、すごいお名前ですね(笑)
最後のシーンは・・何か出ていますね(笑)
あ、あたしってエンターテナーだったんだ!
ちょっと新しい発見です。
ええと、過去の動画といいますと、
だいぶ前のでしょうか?
X-Tubuの動画は見れますか?
【2009/07/16 23:35】 URL | マコ #-[ 編集]
わたしもそんなふうに
手足を拘束されて
後からおかされたいです。
【2009/07/16 23:35】 URL | マコ #-[ 編集]
色付きの文字ちんこ・・・ってなんだろう?
【2009/07/16 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
ネトサから飛んで来たんですけど最初見たときにマジもんの女の子かと思いました、工事もせずに素で可愛らしくってとても男の子には見えない・・・彼女の百倍は可愛いです
【2009/11/13 18:50】 URL | ななお #-[ 編集]
どうもはじめまして。
そんな彼女さんに悪いですよ。
たしかに顔は整形とかしてないです。
あ、でも歯並びがよくないです(笑)
【2009/11/13 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/186-c35bab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する