2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッドで拘束具オナ
冬は寒いので、日曜日のお昼はお部屋を暖かくして
まったりとベッドの上でオナなんていかがでしょう?

kousoku_bed_pink01.jpg

ピンクの拘束具をつけて、チンポには
コックリングをつけました。
もちろんアナルにもプラグ挿入済です。

kousoku_bed_pink02.jpg

とりあえず、このまま
全身の拘束感を楽しみます。
頭の中は妄想でいっぱい・・・

kousoku_bed_pink03.jpg

これがマコのリラックスオナです(笑)
このまま脇、全身、ちんぽを舐められたいです。

kousoku_bed_pink04.jpg

アナルが欲しくなったら、
こうして股を開いて、
プラグを抜いてもらいます。
そして・・・・

kousoku_bed_pink05.jpg

感じてチンポがこんなに
元気になってきました。
触れないもどかしさが、
またイイのです・・・

kousoku_bed_pink06.jpg

ボールギャグで塞がれて
開きっぱなしのお口・・

kousoku_bed_pink07.jpg

みっ見てぇ
マコのペニクリ
こんなんなっちゃってるよォ
誰か・・しごいてェェ

kousoku_bed_pink08.jpg

感じてる最中に撮りました。
つま先までビクンビクンッって感じてます。

kousoku_bed_pink09.jpg

この恥ずかしくてカッコイイ
拘束具姿が・・・たまらないの

kousoku_bed_pink10.jpg

マコの感じてる顔・・・

kousoku_bed_pink11.jpg

ちょっとキツい目
アヒル口になってる?

kousoku_bed_pink12.jpg

ハァハァハァ
見つめて・・・
マコのこのみっともない顔を見てください。
顔にいっぱいかけて欲しいの。
勃起して尖った乳首にも・・・
あなたのザーメンで
マコの汚してください・・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/12/13 14:00】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<若妻出張サービス | ホーム | フェラしながらイッちゃいました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 03:00】 | #[ 編集]
綺麗だよ~マコさん。
身体も顔も素敵だよ。
コックリングはめたマコさんのクリチンポ可愛いね。
玉と肛門の間を指圧して…そのクリチンポをもっともっとカチカチ充血させてやりたいなあ!!
膨らんだ陰茎にリングが食い込んで、痛みと快感でヨガル顔見たいなあ~
ビンビンのクリチンポの裏スジを舐めあげて、口をすぼめてカリしごいて…クリチンポの割れ目を開いてチロチロ舌を入れて…チンポクンニしてあげるよ(汁)
何度も何度も寸止めしながらアナルディルドーを突いて引いて…

イヤ~ン

あ あっ

あー ん

ん~ん

おねがぁ~あっ

あっ

いや


いやあぁぁ~

い か せっ てえ~!

あぐぅ~




って

顔を涙と鼻汁でぐちゃぐちゃにして懇願したら…
僕の口の中にマコさんのザーメン出させてあげるよ。
…美味しいおいしいマコさんのマンコザーメンを口に含んで身体中をなめ回してあげたいなあ。
それから今度は僕の黒チンポを…
【2009/12/14 12:56】 URL | pearl #-[ 編集]
なにこいつキモい
【2009/12/16 21:24】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 02:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 08:32】 | #[ 編集]
いつ見てもマコさんは変態で美しいですね写真見ながらオナしちゃいましたボールギャグから流れる涎を吸い取って全身にマコさんの涎をかけられてみたいです
オシッコもかけられたり飲んだりしてみたいなぁ最後は濃いザーメンを味わいたいなぁ
【2009/12/20 17:29】 URL | レン #TOmz3iPU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 16:57】 | #[ 編集]
マコちゃんは、めちゃめちゃエロいね。マコちゃんの変態画像見て、俺のチンポはビンビンだよ。マコちゃんに俺のチンポ咥えさせていろいろ調教してみたいな(^-^)
【2009/12/22 21:39】 URL | まぁー #8PqRGNiM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 14:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 21:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 23:24】 | #[ 編集]
髪切ったら、これからはずっとWIGだね。
【2009/12/24 00:12】 URL | ゆかっち命 #rHBinpEU[ 編集]
どうもはじめまして。
タマタマを縛るとその刺激で
めちゃくちゃ元気になっちゃいます。
でも、ザーメンが出にくくなるのかも??
【2009/12/24 20:52】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
これからどんどんと
変態になっていきますよ(笑)
【2009/12/24 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
なんでサディスティックなプレイなんでしょ(笑)
コックリングをはめると
ちんぽが元気になるのは不思議です。
次回はこの続きで多方向鼻フックを使った
恥ずかしいマコをお見せしちゃいますね。
【2009/12/24 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
そんな恥ずかしい妄想で
5回もいってくれたんですね。
ありがとうございます^^
【2009/12/24 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
ビニールをかぶっての
動画はやってみたいです。
コンドームはちょっと無理かなー?
【2009/12/24 21:00】 URL | マコ #-[ 編集]
ボールギャグから噴出すマコの唾液を
かけてあげたいです(笑)
うるぬるしちゃいますよ~
【2009/12/24 21:01】 URL | マコ #-[ 編集]
激しいですね(笑)
感じてしまいそうです・・
【2009/12/24 21:02】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは真面目なんですけど
エロいですよ~(笑)
チンポなめなめしちゃいます。
【2009/12/24 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
内緒でオナなんて(笑)
極太バイブが入るなんて
スゴイですね。
【2009/12/24 21:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうも、ありがとうございます。
マコがエッチなのはもう
止められないみたいです><
【2009/12/24 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
おひさしぶりですね。
なんだか着々と準備が進んでいるようですけど・・・
マコは便秘なのでなかなかでないです><
【2009/12/24 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
かつらはしばらく使っていなかったので
たまに使ってみるのもいいかも?
【2009/12/24 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
??
意味わかんないよ~
【2009/12/24 21:11】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/226-786a1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する