2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり全身拘束がすき
bondage_kk01.jpg

いろいろごちゃごちゃと
全身に拘束具をつけてみました。
これでできるだけ長時間
拘束状態に耐えています。

手枷、足枷、首輪、顔面ボールギャグ、
拘束ブラ、コルセット、
ファニーヒルズをアナルに挿入してから
拘束パンツで固定、
最後はおちんぽにコックハーネスを装着。

bondage_kk02.jpg

ああっ、アナルが感じる~
フーハーフーハー

これだけ体中に
いろいろつけて
あちこちをぎゅぎゅっと
締め付けられてると
もうほんとに感じちゃいます。

bondage_kk03.jpg

バックスタイル。
髪が長いエロおねーさんチック・・
コルセットの網々が
エッチっぽいでしょ?

bondage_kk04.jpg

恥ずかしいあたしを見てください。
絶対抜けないアナルバイブ固定ハーネスの内側で
アナルバイブがパンパンに膨らんで激しく振動してるので
オフォーー!モフォーー!と
喘ぎ声を上げながら足がガクガクです。
だけどおちんぽは
コックハーネスの締め付けのせいで
いつものように大勃起できませんTT
くるしいです・・・

bondage_kk05.jpg

立ちポーズ。
自分の恥ずかしい姿を
モニターで見ながら興奮してます。
今日はいつになく
ビッグな写真にしました。

bondage_kk06.jpg

バックスタイル。
アナルから伸びてる
ポンプがエロいかも・・・
コルセットのおかげで
スタイルがちょっとよく見えるかも・・

bondage_kk07.jpg

ちんぽ付き貧乳おねえさんは
いかがですか?
すごく変態入っていますが(笑)

下から見上げる感じ。
写真が大きいと
なかなか迫力あるでしょう?

bondage_kk08.jpg

拘束具が体に食い込む快感に
身をくねらせる私・・・

bondage_kk09.jpg

ブブブブブブブ(バイブの音)
フーハーフーハーフーハー(呼吸音)
オフッオフオフ~!!(悶え声)

bondage_kk10.jpg

実はこの格好で写真の編集と
一つ前までのブログ記事を
書いていたんです。
ボールギャグからだらだら涎垂らしながら
自分のエロ画像に興奮して
ちんぽをおっ立てて
時々白目剥いたりして。

bondage_kk11.jpg

ボールギャグの咥えすぎて顎が辛いし
アナルバイブの振動のせいで
腸内のモノがだいぶ下まで
降りてきてるようで便意が高まっています(;´Д`)ハァハァ
そろそろフィニッシュさせてください・・・

シュコォシュコォー

アナルバルーンを限界まで膨らませて
バイブの振動をMAXに
ズビビビビビビビビビビビビ!!
アフォッアフォォォォン!!(イクイクー!!)
びゅるるるっ


締め付けられたコックハーネスの中で
コンドームの中に発射。
なんとかイクことができました。
トイレに座ってアナルポンプを緩めたら
うんちまみれのバイブが
飛び出してきたのは
言うまでもありません><

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/12/09 23:06】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(55) |
<<公衆トイレにて | ホーム | ゴム管拘束的オナ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/12 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/12 23:25】 | #[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です、アキラです。一応、オンナノコです。でも、変態ちゃん(汗)
いつからでしょうね。変態ちゃんなのは(苦笑)暴走する妄想で、私のクリトリスは肥大して、巨根となり、男の娘の可愛いアナルを犯しています。実際は…アナル用のディルドゥを突っ込んで、可愛いちんこさんを弄って遊ぶのが好きなんですが(苦笑)
今回のマコさんの拘束衣装に、ゴムチューブ拘束したら…どうなるでしょうね(くすくす)
【2011/12/13 00:22】 URL | アキラ #-[ 編集]
うつくしすぎて、こっちまでドキドキします^^
【2011/12/13 19:11】 URL | 夢華 #-[ 編集]
まこちゃんのブログよく見てます。
まこちゃん可愛い!可愛い!!
いつもブログ更新まだかなまだかなと楽しみにしています。

まこちゃんの拘束具舐めたい
【2011/12/13 23:43】 URL | りえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 04:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 09:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 10:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 23:46】 | #[ 編集]
拍手、拍手、拍手、すげぇぇーーー!
でもチンポは自由にしてね、立派なチンポが可哀そう、たくさん汁を出させください。
【2011/12/15 21:11】 URL | 横浜人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/15 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/16 01:48】 | #[ 編集]
すばらしい!
重装備で大変ですね。
気持ちいいのはケッコウだけど、無理しないでくださいね。
魔子の健康が心配です。
【2011/12/16 07:11】 URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集]
久しぶりに覗かせていただきました。
あいかわらずおきれいですね。
う~ん抱きしめたい(笑)
【2011/12/22 11:02】 URL | fausto #pBoZlR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 16:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/22 16:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 00:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/30 18:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 14:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 13:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 15:10】 | #[ 編集]
> 変態だけど美しいです

ありがとうございます^^
【2012/01/07 20:17】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのアルバムを作ってくれてるんですね。
たくさんHな写真が入っているのかなぁ??
【2012/01/07 20:18】 URL | マコ #-[ 編集]
アキラさんの妄想願望はクリがペニクリに成長して
女装子を犯すことなんですね。
ディルドでもいいので突っ込まれたいです^^
【2012/01/07 20:20】 URL | マコ #-[ 編集]
夢華さんのエッチなお姿を
見てみたいです^^
【2012/01/07 20:20】 URL | マコ #-[ 編集]
> まこちゃんの拘束具舐めたい

拘束具を・・なめてくれるんですね^^
ちょっとしょっぱいかも?
【2012/01/07 20:21】 URL | マコ #-[ 編集]
> 応援してます。頑張って下さいね!

ありがとうございます。
今年も地道にがんばって
いけたらなーと思います。
【2012/01/07 20:22】 URL | マコ #-[ 編集]
やっぱり拘束具をつけていたほうが
私らしいでしょうか。
アップの写真・・恥ずかしいです^^
【2012/01/07 20:23】 URL | マコ #-[ 編集]
> 全身拘束姿のマコさんがやっぱり一番素敵です

ありがとうございます。
私もこういう格好になるのが
大好きなので・・困ります(笑)
【2012/01/07 20:24】 URL | マコ #-[ 編集]
> 肛門拡げてマイクロバイブを埋め込む手術したいわぁ~

そ、そのマイクロバイブって
どこに埋め込むんですか?
ちょっとこわいな~
【2012/01/07 20:25】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ゴム管でタバコ・・苦しいでしょうね。
普段からタバコは吸われるんでしょうか?
マコはタバコは吸いませんが
なんだかやってみたくなりました。
【2012/01/07 20:27】 URL | マコ #-[ 編集]
> でもチンポは自由にしてね、立派なチンポが可哀そう、たくさん汁を出させください。

ちんぽがかなり苦しがっていました。
締め付けたままちょこっとずつ
ザーメンが垂れ流れてきました。
【2012/01/07 20:28】 URL | マコ #-[ 編集]
全身拘束され
穴という穴にチューブを挿入され
細いホースでシューシュー
息をするとかたまりません。
皐月さんの妄想も教えてくださいね。
【2012/01/07 20:30】 URL | マコ #-[ 編集]
了解しました。
マコのほうでも
リンクしておきますね。
【2012/01/07 20:31】 URL | マコ #-[ 編集]
> 気持ちいいのはケッコウだけど、無理しないでくださいね。
> 魔子の健康が心配です。

マコの身のことを
心配してくれてうれしいです^^
【2012/01/07 20:33】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
がんばって続けますね^^
【2012/01/07 20:34】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
リンクの件了解しました。
よろしくおねがいします。
【2012/01/07 20:35】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのことで
してくれて
ありがとうございます^^
【2012/01/07 20:39】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
リンクの件了解です。
よろしくおねがいします。
【2012/01/07 20:43】 URL | マコ #-[ 編集]
リクエストありがとうございます。
自然に感じているマコの
動画を見たいということですね。
そういうのも撮れたらいいなー・・・
【2012/01/07 20:47】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
リンクの件了解しました。
よろしくおねがいします。
【2012/01/07 20:48】 URL | マコ #-[ 編集]
>マコさんと同じボンテージをさがしていますがみつかりません。できればどこに売っているかおしえてもらえませんか?よろしくお願いします。

私がよく買った拘束具はここです
とってもいいですよ↓
http://www.yf-koubou.com/top.html
【2012/01/07 20:51】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
リンクの件Okです。
どうぞよろしくおねがいします。
【2012/01/07 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
オチンチン遊び(笑)
不思議ですよね。
私もいつの間にか
すきになってました(笑)
【2012/01/07 20:54】 URL | マコ #-[ 編集]
新年のカキコありがとうございます^^
マコのお正月は親戚がいたりして
ずっと禁欲でした(笑)
【2012/01/07 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
変態オナニー続けて行きたいな~
【2012/01/07 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/01 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/10 10:11】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
うわぁ素敵過ぎます!
その格好のお写真を見たいです^^
【2012/02/14 22:37】 URL | マコ #-[ 編集]
ええとですね、マコのは
ピアスではないので
穴はあけていないんです。
【2012/02/14 22:44】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/299-3df179f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する