2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パツキンオナ
こんばんわ♪
憧れの金髪美女?になって
変態オナニーでヨガリ狂いたい
変態女装子の魔子です!!

金髪魔子ちゃんです!!

そんなわけで今夜は
パツキン(←死語)女装子になってみました。
え?いつもだって金髪じゃないかって?
今日のはパツキン度が違います。
長いし・・・

サービス!!

金髪下着サービス!!
え?サービスになっていないって?(ショボーン)

さっそくボールギャグ

さっそく金髪魔子はボールギャグを咥えてみました。
パツキン顔に似合ってるかな?

パツキン魔子のオナ・・見てください

フーハーフーハー
オ、オフゥ
オオッオオオ~
ゴボ、ジュルルル
コーフーコーフー

勃起ペニクリ

ちんぽが・・もうこんなに・・
ワンピースが自動でめくれちゃったわ。

パツキン鼻フック

よりみっともないパツキン娘になるために
鼻フックの追加です!!

は、恥ずかしい・・

オ、オオ・・ウウウ
はしたない魔子の顔見てください・・

オ、オゴォォォ

オゴオオオ~
鼻の穴がぁ・・開いてるぅ

正面から

フーハーフーハー
ペニ汁がどんどん溢れているの。
ブタ鼻になってこんなに
感じてくるなんて・・
魔子ってやっぱり変態なのかな?

ブタ顔アップ

オフーッオフーッ!!
変態女装子のブタ顔アップです!!
鼻の穴の中もろ見られてしまいます。
鼻毛とか・・鼻くそとか・・見られたら超ハズカシイわ!!
いつもちゃんとお手入れしてるから
たぶん大丈夫だと・・思うけど・・アフン
・・お願いがあります
魔子の顔めがけて精液ぶっかけてください!
できれば・・鼻の穴に精液
注入してください・・オフゥゥ、ゴボゴボッ


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/06/05 23:34】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<露出調教 | ホーム | 魔子>>
コメント
俺の妄想そのままの魔子ちゃん登場だね。
良いよ、鼻めがけて顔射してあげるから
思いっきり吸い込みな。

・・・ってね^^;
【2007/06/06 05:30】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
鼻フックで広げられた鼻や顔に
ドロドロの精液をかけたい。
そして、鼻の穴に塗り込みたい。
【2007/06/06 09:15】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
鼻の穴めがけて出してあげるから、
そのかわりにギャグボールはずして
口の中へ荒々しく突っ込みたいです。
【2007/06/06 15:55】 URL | 一成 #-[ 編集]
鼻フック最高です
またお願いします。
女装子に興味なかったけど、初めて勃起しました。
【2007/06/06 20:39】 URL | しん #-[ 編集]
金髪好きなので最高ですよ~
鼻フックとギャグがとてもお似合いですね。
【2007/06/07 00:50】 URL | ykouma #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
ホントに綺麗で、見てて勃起がおさまりませんでした。こんなエッチな女の子が目の前にいたらたまんないです!!
【2007/06/07 22:19】 URL | まさ56 #-[ 編集]
hamuさん♪
ええ!精液鼻から吸うんですか?
そ、それは辛そ~><
鼻から逆流させながら泣きそうです。
鼻水と涙でボロボロに・・

タカシさん♪
射精してもらってから
鼻の穴に塗りこんでくれるのですね。
精液で息ができなくなるのも
なんかいいかも(笑)

一成さん♪
魔子の鼻の穴に射精してもらったら
ボールギャグを外して
ちんぽをお口に入れてくれるんですね。
精液とちんぽで息ができなくて苦しみながら
赤くなっていく魔子を見つめてください。

しんさん♪
わかりました。
鼻フックシリーズ
いろいろやっていきますね。
この前はラバーマスクをつけて
鼻フックしたんですけど、
あまり目立たなかったです。

ykoumaさん♪
金髪気に入っていただけました?
このブログのために
わざわざかつらを買った甲斐がありました^^
他にオレンジ色のかつらも買いましたよ。

まさ56さん♪
はじめまして。
こんな女装子なのに勃起していただいて
ありがとうございます。
【2007/06/07 22:52】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/22-f86b7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する