2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラックカイマン
最近はマコ日記が続きましたので、
今回は久しぶりに本編(笑)を。

アナルオナ道に励む皆様は
どんなバイブを使ったりするのでしょうか?
マコはこれまでそこそこ長いのや
太いのを試してきましたけど、
今回はディルドの中でもかなり
太くて迫力のあるサイズの
ブラックカイマンに挑戦してみました。

b_kaiman01.jpg

今回はコルセット&ガーターストッキングというスタイルです。

b_kaiman02.jpg

さっそく手枷、足枷、ボールギャグをつけて
M奴隷女装子になります。

b_kaiman03.jpg

赤い首輪は本物ワンさん用で
これをつけると人間以下の家畜
(犬さんファンの方、失礼)
になれるので気分も盛り上がれます。
さらに犬用チェーンをつけると
もう、どうにでもして欲しくなっちゃいます。

b_kaiman04.jpg

家畜スタイルでハァハァ
ボールギャグから涎を垂れ流して興奮中。
鎖がジャラジャラと音を立てるのもイイんです!

b_kaiman05.jpg

スケベスイッチの入っちゃったマコは
オナニーモードに。
アナルに指を突っ込んでぐちゅぐちゅ。
ちんぽも太くなってきちゃった。

b_kaiman06.jpg

みっ見て~~~!
マコの変態チンポが
こんなになっちゃってるぅぅ

b_kaiman07.jpg

ハイ、これから本題の
このブラックカイマンを
マコのお尻の穴に挿入していきますネ。
入るかなァー?

b_kaiman08.jpg

マコのペニクリよりも
このバイブの方がおっきいなんて・・・
ちょっとくやしい。

b_kaiman08_5.jpg

さぁ、入れるわよ。

ズブズブズブ~

b_kaiman09.jpg

アッアッアッ!!
思ったよりも太いわ・・・

b_kaiman10.jpg

アッアウ~~~ン!!
おっ奥まで・・ハァハァ、入りました。
でも、ダメ、しっ、刺激が強すぎる!
腸の奥にバイブの先端が当たって突き破りそうだし、
前立腺もろ直撃して、すぐにイキそう~

b_kaiman11.jpg

どぴゅっ、どぴゅぴゅっ
アッアッアウ~~~!!

マ、マコ・・イッちゃいました・・・(しーん)

b_kaiman12.jpg

ま、まだこれからだっていうのにぃぃ、
すぐにイッちゃったよ~><
ハァハァハァ
このバイブ、刺激が強すぎて
射精コントロールできなかった・・・
オソルベシ、ブラックカイマン。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2010/07/07 21:23】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ブラックカイマンPART2 | ホーム | マコ日記第2回>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 04:05】 | #[ 編集]
やっぱり最高!
【2010/07/08 06:50】 URL | 黒ごま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 10:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 19:31】 | #[ 編集]
これはすごい!
何がすごいって、入れたあとの方が勃起してるんですよ!
それと、抜いたあとのアナルがどうなってるのか気になります
【2010/07/09 01:05】 URL | きりゅう #aiMm5YXE[ 編集]
やはりマコさんキレイっす(≧∀≦)こんなにキレイな体なのに、あそこはあんなに大きくて、しかもギンギンにおったてている…。さらにはあんな太いのをお尻にくわえこんでる。。。

いや~ギンギンになってしまった自分のをマコさんに入れさせてもらって、前をこすらせていただくわけにはいかないでしょうか??ホントにたまりません!
【2010/07/09 06:29】 URL | まさ56 #-[ 編集]
もう、大洪水…。
私も最近 アナル開発に勤しんでいるので。

いつ見ても、マコさんの表情とセクシーショットで…私は…。

私も入れて、抜いてのアナルがどうなってるのか、気になります。
【2010/07/09 20:19】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
ええっ、3回もしてくれたなんて
マコ感激です^^
汚れたバイブの写真撮るの
すっかり忘れてました。
動画もまたチャレンジしますね。
【2010/07/09 20:51】 URL | マコ #-[ 編集]
楽しんでいただけました?
【2010/07/09 20:52】 URL | マコ #-[ 編集]
いままでこっそり見てくれてたんですね(笑)
たいして綺麗な体でもないですけど
ありがとうございます。
【2010/07/09 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
ブラックカイマンの直径は5.5cmですけど
このあたりがいっぱいいっぱいです^^;
ちんぽは暖かいからいいですね。
【2010/07/09 20:54】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
可愛いというか
変態ですよね、私って(笑)
【2010/07/09 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
え、そうなんですか?
(自分でも気がついてなかった・・・)
抜いた後のアナルは
今日の写真でわかると思います。
【2010/07/09 20:56】 URL | マコ #-[ 編集]
たくさん褒めてくれて嬉しいです^^
ほんとはちんぽの写真にモザイクは入れたくないんですよねー
汁とか先っちょからぬるぬる出てて
いやらしいんですよー。
【2010/07/09 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんもアナル開発ですか(笑)
どれぐらい拡張できたかまた
教えてくださいね。
写真も見たいです^^
【2010/07/09 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 09:32】 | #[ 編集]
こちらこそありがとうございます。
こっそり(笑)見てくださいね。
【2010/07/18 18:26】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 14:48】 | #[ 編集]
マコもお尻にバイブ挿入してると
前が元気にならないこと
しょっちゅうありますよ。
カイマン2本同時刺しは
すごすぎると思います!
私には無理です~TT
【2010/10/24 16:34】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/246-174c3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する